***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

こんにちゅあ!
昨日ゎ沸き沸きいべでしたねー(。・ω・。)

とにかく左上にいかないよーに必死でした(ノ∀`)←
1キルくらってる人とかも何人もみて・・・
知り合いにHP1800もっていかれた・・・とか聞いたり・・・
おそろしーいべんとだなぁと思いました(;゜Д゜)

そんな中、沸くたいみんぐを見計らいーの
ぼすー!!!!ヾ(*`Д´*)ノって突撃して楽しんでましたが
コインしかドロップありませんでしたtt
だったら遠くから矢でちくちくしておけばよかったよ(´;ω;`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


帰宅後たいむだったので、70Fのぼってみたら
りすたで勘付かれ、あいりんものぼってきてくれました(ノ∀`)

無題1752
そしたら琴ちゃんおんぷちゃんぺあに遭遇しました~

1,2周して、混んできたしごはんだったので帰ったのですが、
戻ったらENDぜんちゃ流れてました・・・(´;ω;`)

おぷちゃが、あのあと4~5PTもきたんだよーだって><
2倍いべじゃないのに混みすぎtt

そんなわけで、たいむになって時間あると
せかせかとTOIのぼってますが、なかなかボスに会えません。。。



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

あとゎ久々に、ぜんちゃ募集して
黒殴りHDいってきました(。・ω・。)

ぜんちゃで募集したけどまったくWISこず・・・
それなら燃やしでっ・・・!!ってぜんちゃしたら・・・


獅射座]ミニマリコはウィスパーをひらいていません



のおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

ぜんちゃ募集しときながらWISとじてたwwwwwwwwww
そりゃーだれもこないわー(ノ∀`)タハー


ってなわけで、無事埋まりまして・・・(ノ∀`)

無題1753

見事に知り合いだけでPT組むことが
できました~ヾ(*´∀`*)ノ

Shinyさんゎ何度かHD一緒なっただけだけど←
燃やしの引きが超うまい人ってゆー記憶でインプットされています(ノ∀`)w

無題1754

?????

あのね・・・

NBからWISこなかったの(ノД`)


前衛ばっかだけど・・・
まぁみんな知り合いやし、ちょーどこれで8人やし・・・


NB1でいったれぇ!!ヾ(*`Д´)ノ
てゆう。

殲滅はやくて逆にラクでしたwwwwwwwwww

いつも知り合い募集なり、ツアーで募集なりでWISくれる人たち
ほんとありがとーございますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


へっぽこNBツアーですがっ
ぜひまた付き合ってくださいな!!!!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


なんだか今日ゎ文字いっぱい打ちすぎたので・・・


早送りっ!!(゜Д゜)





無題1755
牛に囲まれるベイ。




無題1756
くらはんIN50F!




さてさて!
次回ゎまたもや100Fだよん!(*・∀・)ノ LLランキング



 | BLOG TOP | 


