***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

GWが終わってしまったー><!!
30~5日の6連休でしたが、まじであっとゆーまだった;

29日から5日朝までとことん遊び尽くしたぜ(゜Д゜)
からおけおーる→買い物&飲み会→大阪旅行→静岡旅行・・・

おかげで5月後半ゎ金欠すぎて引きこもりそーです!^ω^

ってなわけで、更新遅れておりますがー!
やっと夢幻イベ最終日のブログでございますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



無題1686
わかりづらいですが。。。
橋オンラインしてたらGMえんちゃヾ(*´∀`*)ノ


GMさん「橋のむこうまで飛ばしてほしーですか?(゜∀゜)」
まわりの人たち「つれてってーーーーー」

みにまりさん心の声・・
「橋のむこーとか死んじゃうし!!
 や め て く れ (;゜Д゜) 」


無題1687
ぎゃーーーーー!!!!T□T

必死の願い届かず・・・橋こえさせられた;;;;;
とばされた瞬間まじでラグhhhhhhhhhh

軽く画面2,3秒ゎとまりました・・・
そのあともカクカク・・・

チャットすらままならず・・・
ラティルさんの動画に、わたしのミスチャが載っていたorz

まー耐え切れずお亡くなりに・・・(-人-)ちーん




PTもバラバラになり、死んで補充してみんなのもとへ
テケテケと向かっていたら・・・



無題1688
Σ(;`ロ´ノ)ノ べっ・・・べい・・・!!

そ・・・それって・・・
ちまたで噂の高額装備じゃ・・・




えっ・・・・・!!!!!
相場300m?!(;゜Д゜)


300mとか・・・h
300mとか未知の世界すぎるよ・・・hhh


てか、死んではぐれてるとこで、れあでるとことか
さすがみにまりさんって感じダヨネ・・・;;



レア出てモチベもUPヾ(*・∀・)/

IQさん食ってたり
無題1689

大王イカ食ったり(←はじめてみた@@)
無題1690



ラストゎGR!!!!
無題1691

うおおお(゜Д゜)でけー(゜Д゜)違
っは!!NBNB・・・;;

(とりあえずSS!っと思ったのゎナイショ←)



無題1692

????(゜Д゜)????

青閣下?からキャンセきて・・・
そのままお亡くなりになったよ!!ヽ(`д´)ノ
みんな申し訳ねいzzzzz



そんなこんなで、GRさんゎなにもくれませんでした(´;ω;`)

けど、今まで即死すぎてあんまり夢幻イベ参加することも少なかったし、
ここまでみんなが耐えれて、奥のほうまで進んでくのもすごいなー思ったし、
自分自身も昔よりゎ耐えれたり、MP保てたりしたので・・・
今回はじめて楽しめた気がするー(*´ω`*)♪

がんばってもっと強くなろー(*・∀・)q!!





*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:* おまけ *:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

無題1693


豚のサンダル;;;;;

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*





無題1677

無題1678

無題1679

無題1680

おめでと&お祝いも、ありがとー!ヽ( ・∀・)ノ




死にまくったけれど・・・
夢幻イベ連れてってくれてありがとー(*´ω`*)→LLランキング



 | BLOG TOP | 


