***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ちゅあっしゅ!(*・∀・)ノ

やっと更新する時間ができましたっ!
みにまりこですこんちゅあ!ヾ(*´∀`*)ノ


だからね・・・
今日の日記・・・

金曜日のSS集~(ノ∀`)


INすると、ばっしーにHD開催を強いられ(´;ω;`)
クラハン・知り合いじゃたりなかったので、公募~っ!!
無題165

フラ来てくれてありがとーヽ(*´Д`*)ノ
ってか知り合いさんって募集したときにWISしろよっ!!!!w




その後22時にWIZクランで召集かかってたのでWIZへ~(*´ω`*)♪


ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ集合SSヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題167

ええ、目立ってナンボでしょ?(*´ω`*)w



その後 偽装結婚式wwww
無題168


なぜかわたしも偽装結婚しました(゜Д゜)
無題170


・・・(ノ∀`)
無題171

元カノ式場よんじゃだめwwwwww



そんなこんなでクラハンHDヽ( ・∀・)ノ
無題172

ひとりPTメンバーで名前が暗い・・・



無題173
 ↑そおゆうわけでしたか( ´_ゝ`)






゚・*:.。..。.:*・ヾ(*´∀`*)ノみてますさん お祝いさんヾ(*´∀`*)ノ゚・*:.。..。.:*・゜

無題174 たまにゎHDつれてけっヽ(`д´)ノ

無題175 トトラさんのクランの方でしたヽ(´ー`)ノ

無題176 いつもみてくれてありがとー!ヾ(*´∀`*)ノ

無題177 HD後あそんでたら不意打ち(ノ∀`) 

゚・*:.。..。.:*・ヾ(*´∀`*)ノいつもありがとーヾ(*´∀`*)ノ゚・*:.。..。.:*・゜





そのあとメインもどりーの(*´ω`*)♪

ひさびさにミルクとINかぶったのでペアいこーっと話してたら
先にお風呂はいりたいと・・・

じゃあわたしも!っと何分くらい??て話してたら・・・

無題179

1時間半ゎなげえだろっ!!!!ヽ(`д´)ノ
女の子みんなどんくらいかかる・・・? わたし早いの・・・?w




ミルクを待ってたらはじめがINしてきたヾ(*´∀`*)ノ

印象集め手伝って~ゆわれたので、POT役してきたっ
無題180


ふるぼっこされるはじめさん↓
無題181


昔ゎ新欲かよってたからなんだかモンスたちがなつかしかった~(*´ω`*)♪

モンス沸かせてヒール・えんちゃしてただけなので、まるで・・・
無題182
2PCごっこでしたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ経験ゴチー!!



てゅか、2時間たってもミルクが戻ってこない・・・( ´_ゝ`)




・・・そんなミルクさん、眠気MAXなってきたころ戻ってきたヽ(´ー`)ノw

たいむだったから70FGOGO!

無題183
スク2枚げと~♪ (いちまい撮り忘れtt)


まったりしゃべりながら狩り狩りしてますた(*・∀・)ノワライスギダヨー
無題184


そんなミルクももうすぐ結婚だって(´;ω;`)
うれしーのやら寂しいのやら(´;ω;`)

リネゎケンカの種なるよねって話から・・・

無題185

末期だったね~て笑いながらしゃべたり・・・w (晒してやったw


そんなあほな白チャを70Fで繰り広げw

気づいたらたいむEND(´;ω;`)
無題186



おれん市場といったら お決まりですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
無題187


ミルク結婚おめでとう(*´ω`*)♪
またあそぼーねっ!!




゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)今日のおめでたさん(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

無題188

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ぎーちゃんおめでとお(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




TDLにつぃてゎまた明日晒しますヽ(´ー`)ノ


それでゎあでゅー!!!!ヽ(*´Д`*)ノ



コメント

■ No title

また偶然にみつけた・・・・v-17

■ No title

うほーwSSおめコメントのってるーwwやったーwうれしす~(。・ω・。)ノ
お風呂1時間半って半身浴とかかな?

あたしは40分から、ボケーっとしてたら50分くらい?

■ No title

>カル

またヘンテコな絵文字つかっとる・・・(゜Д゜)

>ゆりんこ

よくよく聞いたらお風呂でてからが長いらしいw
それなら納得だけど、1時間半もはいってると思うとのぼせるーhh思うよねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/18-b916522d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


