***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

あと2日がんばればGWだっ!(゜∀゜)

とゅーことで、昨日ゎジェルネイルしに行ってきた♪
ラメでキラキラにする予定が、なんとなく花柄にしてもうた(ノ∀`)
爪が超女の子wwwwwwwwww
いつもやってもらってるネイリストさんちが、くそ遠いので・・・
帰ったら23時回ってましたzzz


無題1645
これゎUP式後のネタHD(*´ω`*)♪


無題1646
DE2 Drk1 NB2 WIZ2 で、ほぼ燃やしコース(゜Д゜)

てきとーでも、食えちゃうのがすごいよね・・・。。
まぁわたしゎ眠気MAXでした。サーセン(ノ∀`)




ってことで!!!!
やってきました!!!!

夢幻いべ(゜Д゜)

無題1653
wwwwwwwwww
たしかにまじでロット痛いwwwwwwwwww

じぇんぬちゃんで行ったら即死とオモイマス(ノ∀`)



ってことで、月曜日にはじめてクラハンで行ってきた!(誤:ついてった)

この日のめんばーゎ
かっし・せっちん・ベイ・雀ちゃん・りーさん
たまごっち・シャン・しあこさん・みるる様・あいりん

で、入れ替わりありーので、常時ほぼフルPTでした(*゜ー゜*)




この日ゎ高台↓に陣取って、沸きを待ってみた!

無題1654
ぎゃふT□T

前線でたまごっちがんばってる・・・。
別PTのしあこさんとみるる様も生きてたな・・・。




気を取り直して、うわさの・・・





橋オンライン(゜Д゜)

無題1655

先に橋を渡りきってたベイ・雀ちゃん・りーさん・たまごっちらにNBNB!!
けど、やっぱりなかなか画面内にはいるのゎむずかしーね><
障害物あってNB届かなかったり;;



無事橋を渡り、むこーからPOT光った人が・・・??

無題1656


↓↓↓↓


無題1657
あぼんヽ(`д´)ノ




ええ!!それでも何度でも立ち上がりますとも!!

ガンガンPOT飲んで耐えてる前衛さんとか、
援護しに特攻していくWIZさんとか、
神NBさまとか見てたら・・・

わたしもできるとこまでついていきたい><!!
って気持ちになるよね!><



無題1658
でも・・・いくら前よりゎ耐えれるよーになったとゎいえ、
やっぱりまだまだ範囲魔法あたるとこゎ怖い!!!!T□T

・・・ので、こーゆーとこみつけてNBNBwwww




無事食いつくし、最後ゎ火ぞーん!
※またもや橋オンライン・・・
無題1659
前線で戦う人ら見て、心からすごいと思ったね!!
まじでかっこよかった!!(*ノ∀ノ)(大興奮デシタ




無題1660
こっ・・・
こんなとこまできてもうたhhhhh


→に閣下がいますねΣ(;`ロ´ノ)ノ


ほんとにこのキラキラなエフェクトと、地響きでの画面揺れとで・・・
ほんと酔うh 目が痛いh PCラグくなるh

とゆーなんとも最悪な状態でした;;;




無題1661
精霊大量すぎだろwwwww

そりゃこんな画面何時間も見てたら目死ぬ!!wwwww
PCも死ぬ!!wwwww

再起動を余儀なくされる人続出(ノ∀`);;




最後ゎこのメンツでヽ( ・∀・)ノ

無題1662

・・・うん!
せっちんいたからずっと生きていられたwwwww
そしてちゃんととれてるボスSSが閣下しかないてゅぅ・・・(´;ω;`)




BEタゲで死にかけて、MP作りながら逃げてたところを・・・
わざわざ見知らぬ人が追いかけて食ってくれまして(ノ∀`);;
無題1663
日記までみていてくれてた(;´∀`)ゞ






・・・ぇ?



ドロップのSSゎ?って・・・?










必死すぎてSSまったくなかったΣT□T








とゅぅよりも・・・












れあでねぃよ!!!!ヽ(`д´)ノ



大赤字だ!ばっきゃろう!ヽ(`д´)ノ





と、そんな感じで無我夢中になって夢幻こもりつづけた初日でした(。・ω・。)

こんな引っ張っておいて、レアないんかい!とゆー声が聞こえてきそーなので

無題1664

しあこ@黒けれ
で、癒されといてください(*ノωノ)


であであ!しーゆー!!

ぽちっと(*´ω`*)♪→LLランキング


 | BLOG TOP | 


