***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

昨日ゎはじめて夢幻イベ連れてってもらいました(*゜ー゜*)
まじでみんな強すぎるwwwwwwwwww
生きてみんなについていくことを一番の目標に←
がんばっていたら
夜中3時なってましたh ねむいようあん(´;ω;`)

っとまぁーそれ以前のSS処理!
なので夢幻クラハンのときのブログゎまた後日^ω^*



さてさてー単騎でCCいってみましたヽ( ・∀・)ノ

無題1609

2Fの門があいていたのでorz
なんとなく一人でどこまでいけるか進んでみましたっ!(*・∀・)ノ

3Fのここどこだろ・・・w
3Fはいってひとつめゎいけたんけど、ふたつめかな?どこだっけh
メイドさんが痛すぎて死にかけで飛びました(ノ∀`);;あぶあぶ;;



久々に80F(。・ω・。)
無題1610
80Fで叫ぶなhhh

ってことで、久々にあむ&パパと、リンの4人でいってきました★


無題1611
ひゃふい!ヽ(゜∀゜)ゝ
あみゅ持ちな人たちなので、格安でゆずってくれましたー><
ありがとうー(*´∀`人)



無題1612
Σ(*`ロ´ノ)ノ
あむ&ぱぱ切断でペアにwwwww
こえーhhまじこえーhh


ほいで、2人が戻ってきて再びぐるぐる(*゜ー゜*)




っと!
80Fで狩りしてた知り合いから

「KVでたよ」

っとWISが!

お・・・終わったのかorz
会えんかった;;;


思ったら


「DNかけて待ってるので
一緒に叩きましょう^^」


神T□T!!!!!!!!!!



とゆうわけで、

無題1613
KVえんどヽ( ・∀・)ノ!!
(あれ?BKしかうつってなry



いやー!
ひとりでも食えるだろーに、
一緒に叩きましょう^^ってわざわざ言ってくれる人なんて
そうそうおらんよね!!(゜Д゜)
まじかっけーとオモイマシタ・・・。



無題1614
めい様!!ヽ(*´Д`*)ノ

ありがとー!とドロップを渡して
ほんわかした気持ちでボス狩り終わったのでしたぁ(*´ω`*)♪





その後ゎ、またまたネタHDにいきーのwwww

無題1615



夕方から寝ちゃってて眠くなかったので
早朝に30F(ノ∀`)

無題1617
(゜Д゜)!!!!


無題1618
(ノД`);;;


よくHDおりむ一緒してくれるしいざさんと、
はじめてTOIのぼりますた(・∀・)

常時DEにヒールされてたwww

無題1619

結局VPにゎ会えず(´;ω;`)
眠気MAXにより寝ましたーzzz




なんだかSSがたまっております(´・ω・`;)→LLランキング



 | BLOG TOP | 


