***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


と!ゆうわけで!
54UPしましたああっ(*´∀`*)

どおも!みにまりこです(*・∀・)ノ


昨日ゎINしたけど玉もGCの残り時間もなくh
影でカルマあげ(*´ω`*)♪ ガルとぜろがカルマ講座ひらいてくりた(*´ω`*)♪
わたしのあほさ加減にデビですらドン引きしてましたがなにか・・・


HDお呼ばれして、めんばーあつめてる間になんと玉がでたっ(゜Д゜)!ラッキー
無題143


もっかぃ行ったられべあがるなーヾ(*´∀`*)ノ て感じだったので
るいちゃんが知り合い集めてくりましたっ!

でも。ほんとゎカルがクラハンHDを主催してくれてて・・・
それゎすれ違って勘違って行けませんでした・・・(´;ω;`)カルごめん。。


そんなこんなで強力メンバーたちが集まってくれますたっ(゜Д゜)
無題144

なんとも濃いメンバーwwwwwwwwww



無題164

・・・・?( ´_ゝ`)?




中はいってすぐ・・・

きたあああああああああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ

無題145



 ・・・・・(゜Д゜)ハッハナビ?!

無題147

でも・・・わたしの笑い声でかき消されてるけど・・・
GO PK ・・・?( ´_ゝ`)



無題149
祝ってくれてるの?冷たいの?
どんだけツンデレなの?( ´_ゝ`)っぺ。  そしてるい笑いすぎね?( ´_ゝ`)w



どろっぷすくねー(´;ω;`)嘆いてても これ↓
無題151
言うことかぶってるヨ!!!!ヽ(`д´)ノ




そんなこんなで、54とかゅぅ。まったく節目UPでもなんでもないのに

無題152
るいちゃんからプレゼンツ(´;ω;`) おま・・・NBで自分も使うやん・・・うるうる。


無題153
はじめて会ったくらいのいきおいなのにトトラさんが遺産と血痕と玉くれた(´;ω;`)
床おきとかhhh まるこの日記からうちのブログとんでみてくれたらすい(*´ω`*)♪アリガトー


無題154
カキもわっふるくれたー(´;ω;`) 床おきするもんだから最初まるこにパクられたけどh


ほんと、お礼いえてない人も多々いるけれど、
ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



TIで、ふーっと休憩してたらWIZクランの人がいっぱいいたので

ふふふ^w^ INしてメイポふってやろう^w^ と悪だくみっ(*´ω`*)♪


計画どおり あおい ルフィ 日経 が、メイポの餌食になってくれました(*´ω`*)♪フフン
・・・む?(゜Д゜)
無題155

無題156

ワッフル25個もある・・・。
しかもホンモノじゃない・・・。
え・・・てか・・・普通にイラナイ!
だがしかし・・・

ここでいかなきゃ女じゃねえっっ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)




・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)


ええ。

Lv48のDK変身ゎメイポで解除され。

ネカフェえんちゃゎキャンセで消え去りました。


っぺ( ´_ゝ`)





さささ!気をとりなおしまして(。・ω・。)




゚・*:.。..。.:*・ヾ(*´∀`*)ノ今日のみてますさんヾ(*´∀`*)ノ゚・*:.。..。.:*・゜

うわさのぽてちゃん!
無題157
無題158

れべるだけじゃなくてブログでも競争・・・?(゜Д゜)


そんな話をおーれんでしてたらカルが一言。
無題159
またまたー!みてるくせにい(*´∀`)ノw


゚・*:.。..。.:*・ヾ(*´∀`*)ノいつもありがとーヾ(*´∀`*)ノ゚・*:.。..。.:*・゜




とゆーわけで!ここからゎ長いのでスルーでもおけ(*・∀・)ノ

UPHD付き合ってくれた 涙奈 るかちゃん アニスさん トトラ もふちゃん ティさま メイちゃん

UPに向けてがんばってるの知ってて、効率さげてまで狩りに付き合ってくれた前衛さんたち

おもいっきり後ろからケツたたいてくれたまるこ

全茶 WIS くれた おともだち その他リゲルのみなさん


ありがとうございました!


まぁまだ54とかゅぅ微妙なラインであって・・・
みにまりの大冒険ゎまだまだ続くけどね?( ´_ゝ`)


これからもよろしくお願いしますヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ





゚・*:.。..。.:*・ヾ(*´∀`*)ノおめでとコメント集ヾ(*´∀`*)ノ゚・*:.。..。.:*・゜

     注:全然節目UPじゃないですh


無題161
無題163


ぜんちゃ・WIS・くらちゃが流れたのがHD真っ只中で、まったくお礼の言葉を返せませんでしたtt


とりあえず必死でSSを撮った!w
つっこみどころ満載なのゎリネ落ちてから知りました(ノ∀`)

ミニマリコが勝手に選ぶ!! 一番のHITゎミニクロコでした(・∀・)+わら



こーやって あたたかく見守ってくれるおともだちを
このブログでどんどん紹介していけたら (てゅぅか晒し?w)
いいなって思っております(*´ω`*)♪ 


とりあえず55目指してまたがんばります(*・∀・)ノアリガトー!!





スポンサーサイト

コメント

■ No title

NO1HIT御礼 ふはははははははは

■ No title

ぐ・・・偶然みつけました。v-15

■ No title

マゾコだっていいじゃないかヾ(`д´)ノ
55早くなりなさいよ!
そうだな11月末までによろしく
俺の74Hitするころかな、楽しみに待ってますね@w@
後6%で73なるし余裕だな!
土曜のテスト頑張って合格すればリネ三昧!
アデナに経験なんでもこいああああああああああ。
てなわけで息抜き終わって勉強します。
マリコ本当におめでとーー。
プレゼント?55と65と70にきまってるだろ!
強いて言えばこのコメントがUP祝いv-238

■ No title

なんか知らぬ間にUPおめす!
二人目の勉強息抜きに見に来た奴だったりなんだかんだり・・・

楽しめりゃlvなんてあってもなくても変わらんと思う
俺が罷り通る!

55hitまでになんかプレゼント考えとくわ~。
とりあえずがんばり~(゜∀゜)b

■ No title

ほんまにおめでとおおおおおおおおお★
うぉー!!!54だ!!!
ミニクロコはなんかかわゆいっておもっちゃったっすヽ(*´Д`*)ノ

おいあげ、ほんまにすごいな~って思ったww
気づいたらもうUP!!
まじまじおめでとーさんです(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

■ おめぇ~(^0^)/

UPおめでとぉ~(~o~)

お祝い…今度会ったときにするねぇ~!!見つけたら声かけてー!!!

■ No title

>えろり菌

ぴろり様・・・様・・・様・・・?(゜Д゜)

>カル

おw
ふふふふー(*´∀`*)
もちろんお気に入り登録でしょ?(*´∀`*)

>しろ

11月末・・・
がんばればいけそーやけど、今回がそれやって体調崩したからなw
がんばるけどマイペースにやってくー(*´Д`*)
単騎よりわいわいが好きだし・・・wあはw
しろゎがんばりすぎやああああああ!!

>はじゃ

さんくす(*´∀`*)
経験狩りも付き合ってくれてありがとーねー!
これからも(ry なんちてw

>ゆりんこ

まじで10月ゎ鬼のよーにがんばった!w
結果!
体調をくずした!wwwwww
これからゎマイペースにいきます(*´Д`*)

>はったん

おー!コメありいい!
てかお祝いなんて滅相もないhhhhh
お祝いにあそんでくれヽ(´ー`)ノ

■ No title

うはww体調は無理したら寒くなるし崩しやすくなるから気をつけてぬーんあたしも、鼻水ズピーってなったりするwww
まったりしてるww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/17-3da4ccad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


