***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

んちゅいおー!(*・∀・)ノ
みにまりこですっ!ぴ!


↑ことちゃんおぷちゃん語のあいさつ(^ω^)


INしておーれん倉庫にいたら、
地属性の、えろとらがえんちゃくれたっ!(・∀・)
無題1596
いきなり罵られ、ばさらと言ってドタバタと去ってった・・・。。。
てかまじで、ばさらってなに・・・( ̄□ ̄;)




*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:* みてますさん *:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

日曜日にUP式をひかえていたので、
先週ゎ久々にGCでちょいちょい狩りをしていたのですが~
無題1597
通りすがりの人にM日記ゆわれた(ノД`);;
ありがたぃけど、M日記・・・M日記かぁ・・・M日記・・・;;orz


無題1603
うん・・・。
たれ日記でもないネ・・・。
ありりヽ(`д´)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*




追い込みに付き合ってくれて、
シャンと燃やしHD開催したり(*´ω`*)♪
無題1598
(またもやシアー大群;;)←Gミノ大量よりマシ!!




深夜ゎ久々にるいがメイン動かせるよーになったので♪
オリムったり(*゜ー゜*)
無題1599

って赤HITだまされたしwwwwwwwwww
普通に、赤HITでた思ったwwwwwwwwww


・・・ぇ?


るい日記でもうこのネタみたって・・・?


無題1601
だって・・・
SS撮るタイミング一緒すぎた(ノ∀`)wwwww



無題1600
相変わらずお強いこと・・・
やっぱりアナタカヨワクナイ@@

未変身おんなDrkがイチバン似合ってる(*´з`*)



そして グルUB にてEフォックス惨殺ヽ(´ー`)ノ
無題1604
こっちフルPTなのに、ひとりピンネになってたら・・・
そりゃあ・・・ねえ?w


このあとバトロワすたーとしたけれど、
ネカフェ変身のジェンヌゎそそくさと退散しましたヽ( ・∀・)ノ←



からの~~


ペトレ!!
無題1605

これぐるUBのあとだから深夜2時半回ってたと思うwww
なのにこの人数wwwww

ひとり以外全部お知り合いさんでした(。・ω・。)




知り合いだらけなもんだから
白熱しまくってwwwwwwwwww


無題1606
ハンデやるよこのやろう(゜Д゜)

※↑双のマネwwwww


とかしてたら、みんな下がる下がるwwwww


一列目に隙間があいたところで
みにまりさん先頭に戻ったけどね?( ´_ゝ`)www


かにちゃんゎ邪魔しまくるし
そっくすゎ一回も勝ててないし


・・・まじ腹筋崩壊でした(ノ∀`)



ラストゎ~
無題1607
3位でしたヾ(*´∀`*)ノ



かぼちゃからゎグリーンポーションとクリアポーションしか
でませんでした・・・(´;ω;`)



そして一日の締めくくりに~

無題1608
占い変身w



みんなはずれ変身おめ( ^ω^)→LLランキング


 | BLOG TOP | 


