***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


無題1562

クロコ島で寝てました・・・。

かっしーにマステレで連れてこられて
知り合いがNB→風になってたのに驚いて
かっしーを見失って
気づいたらるいが上陸してきて
なぜかPTを組み

うん。そこまでゎ覚えてるの・・・。


完全座りながら寝てた(ノ∀`)wwwww

なんかさ、寝よう!って思ったときに限って
知り合いにあったり、くらちゃが盛り上がったりするよね・・・


はいっっっ!!!!!
とゆーわけで!!!!!


どこでも即寝熟睡!
みにまりこですヽ(゜∀゜)ゝ


(※なおす気ゎあります;;ごめんなさい;;;;;)




*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


久々にてーべの日に狩りができるー(*´∀`*)
っと喜んでテーベに♪


無題1563 すたん・・・。

無題1565 ばさく・・・。

無題1564 じまん・・・。

無題1566 すたん・・・。


・・・・・。




みんなくそすwwwwwwwwww
じゃますんなwwwwwwwwww



え・・・。
これ、もしや、SS載せることで
煽ってる・・・?h



いや・・・だから・・・あのね・・・?

よろこんでないT□T!!!!



みにまりさんドMじゃなぃよ・・・。
そろそろ勘弁してください・・・(ノД`)



無題1567
↑きっと、こうゆう人がドMってゆーんだと思うんだ(´・ω・`)





そんな感じで、めっっっちゃ久しぶりに
PI にいってきましたん(。・ω・。)

無題1568
↑4区ついた途端これ・・・。



無題1569
30分で帰りましたwwwww
だってグローブすらでないんだもん(´・ω・`)
あと昔っからそうだけど、なぜかPIって眠くなる・・・。
何度もぜろと寝ながら狩りした気がします・・・。


ほいで、クラハンHDとおりむいってきて

無題1570


無題1571
STRあみゅでしたT□T




*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

無題1572

かっちゃおーかなっ!(・∀・) LLランキング



 | BLOG TOP | 


