***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

やっふー!(*・∀・)ノ

先日火曜日のできごと。
月1の月次ちぇっくのために、税理士さんきてて
課長と3人でお昼ご飯食べにいってたんですよ。


そんなお昼・・・
課長「(税理士)さん!金曜日あたり、飲みにでもでますか!」


・・・んな唐突なっΣ(゜Д゜) ←みにまりさん心の声


税理士さんゎ課長の大学の後輩なので、
後輩である以上もはや断る術ゎナシ・・・


どうかわたしに話振られませんようにと願うみにまりさん・・・
お店のテレビに夢中なフリ・・・
時よ・・・はやく過ぎろ・・・
むしろ早く料理きてくれ・・・











課長「みにまりさんも金曜日どう?(゜∀゜)」

   「女の子だから9時には帰してあげるし(゜∀゜)」←このへんさすが2児のぱぱ




ぐああああああああああT□T
きちゃった;;;きちゃったよきたこれ;;;

みにまりさん必死に答えた。。。












「そんな・・・私もいいんですか(゜∀゜)?!」



喜んでる素振りしかwwww
できないいいいいT□Twwwww




まぁいいや・・・。
おいしーごはん、たらふく食って帰ろう・・・。





*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



めずらしくルカちゃんが
ロボか魔族いこ!ってゆってたのでー

くらはんでロボ狩りいってきましたー(*´ω`*)

無題1557
せっちんのちゅっちゅをみると・・・wwwww
あの日の残像がwwwww
いつも隙をついてイジってきたり、ボケてくるので
絶妙なタイミングにみにまりさんいつもツボってしまいます(--;



無題1558
ベイとルカちゃん涙目(´;ω;`)w


ほかPTもいなくて、結構沸き沸きだったんだけれど、
当たり前のことを当たり前に、さくっとこなすせっちんをみて
ひとりPCの前で、おー(*‘ω‘ *)ってなってましたw


GGGにいれす+WBさくっときまるし、
そんとき自分がタゲ受けてても耐えれてるし;;;
うまーくモンス引いたり、
いつも落ち着いてるし(←ここがイチバンわたしとチガウw)
わたしとかいれす+WB決まらんだけでテンパるからね;;

たくさん見て、たくさん学ぼー!!(゜∀゜)



無題1559
あまりにもbスクでないので・・・
ネタ提供にかっしーがwwwwwwwwww

これやってそそくさと帰ってトイレの主に戻ってマシタ・・・


無題1560
ベイの槍とかwwwww見慣れないwwwww

なぜかルカちゃんも変身しはじめ・・・
せっちんまで珍しくキラキラ変身とかしちゃて・・・


ならばわたしゎ・・・










これしかなかろう(゜Д゜)!
無題1561
むだ遣いとか言わないでー(ノД`)
けれにす変身ゎ神なんだよー!!!!
足遅くて死にかけるけどさ!!いや、もちろん黒ケレのがすきだけどさ!!
もう。。。このかわいさだけで、やる気10割増しだねっ!!(゜Д゜)
むふふふふふ(*´ω`*)



とゅぅわけで、結局bすく1枚もでずに
先抜けしておやすみなさいしましたzzz

わたしが抜けたあと出てたら涙目(ノД`)


ぽちっと(*´ω`*)♪→LLランキング



 | BLOG TOP | 


