***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃちゃちゃす(*・∀・)ノ
みにまりブログへようこそー!

やっと98%なったよヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



最近お疲れモードの私ゎ主催さぼってツアー参加w
無題134
実ゎあんだけHDいっておきながら、初火りんぐ(*´∀`*)w

そうそう!奥ちゃんがNBになっててびっくりΣ(゜□゜*)
つあーなのに知り合いにばったり会うと、なんだか少し幸せな気分なれます



そのあと参加したツアーでもれんちゃんに遭遇っ!
無題135
れんちゃん頑張ってるな・・・w




そうそう!
昨日ゎあおいとがっつり経験稼ごうぜツアーをひらいておりまして(。・ω・。)

GCでペアりながら
無題136 無題137



無題138


ええ、あほですよっ( ´_ゝ`)
ブログネタ2人でつくるんだもんっっ!!!wwwww

こんなことしててPKあったりしたらまじ笑えるよね(ノ∀`)
はずかしすぎるwwwww


てかむしろ、そんなことして遊んでたら


 ・・・・(゜Д゜)?


無題139

無題140


ぎゃあああああああああああああああああ(((((;゜Д゜)))))

2人ともあがっちゃったよhhhhhh

結構がんばったのに・・・(´;ω;`)
くっくやしす・・・(´;ω;`)

2人ゎこの調子で55まで駆けのぼるそうです( ´_ゝ`)
オネーサン54でついてくの断念しそう( ´_ゝ`)w


へらず口しか叩いていませんでしたが・・・

あらためて まるこ だいくん UPおめでとうヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

わたしもがんばるるっ!!!ヽ(`д´)ノ




GC終わって97.8%だったので すこしだけ影神殿へー!
あおい付き合ってくれてありがとうー(*´∀`*)
無題141

注:ちなみにこのSS、98%なったし帰るかー!って帰ったあと・・・・
  っは!SSとってねえ!(゜Д゜)って2人で撮りに戻ったときの図です。
  うちらあほす(ノ∀`) あおいもちゃんとブログ更新しろっ!




今日ゎ残念ながらくろこに会えなかったので(´;ω;`)

私信になってしまいますが Eソックスさんへ( ´_ゝ`)
無題142


くつしたやろう!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ



スポンサーサイト

コメント

■ No title

マリコlvUPおめーー
55のときはちゃんとするんだぞwww
がんばって^^

■ No title

おぉーLVあぷおめーv(。・ω・。)ィェィ♪

ってwはやいなーw
のんびりやってるから
おいぬかされちゃいそうだわww
あははw
がっつり稼ぎいいねえ★

おくちゃんNBなってたのかーヽ(*´Д`*)ノ

影とかwww
もうずっといってないww
おいまわされて、キャーって逃げ帰った記憶しかない当初ww

■ No title

まりこLvUPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あたしゎね
あのあとENDだよ・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
また経験がつがつペアツアー行こうねw

■ No title

>しろ

はやく55にしなくてわー!w
てか、ちゃんとするんだぞってなにお?w
ありがとおお!

>ゆりんこ

ありがとおお!
てかむしろ私ゆりんこより先に52なってたから!w
追い抜かされたのゎこっちやあああ(´;ω;`)w

>あおい

まじで今年中にがつがつあげよー!w
いつでも誘ってくれえええ(*´∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/16-1f6b4c2c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。