***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


昨日のお昼の出来事・・・。
なにげなく自分のブログ開いてみたら
カウンターが、22522!!

無題

なんか、こうゆうの自分で踏んじゃぅと、うれしせつなしですよね(ノД`)

それにしても前日の600超えにびっくりした!!
ほんと、いつも読んでくれてるみなさんありです(*´∀`人)

さすがに600超えゎはじめてで、FC2のランキングも2位になってたよー@@
すげいー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

こんなあほあほブログですが、また暇つぶしにでも是非立ち寄ってくださいまし


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



わたくし、52なるまでゎ風で
50かな?くらぃまでゎ新欲にいっていたんです(。・ω・。)
(※新影の存在しらなかった(ノ∀`))


んで新影ってとこを教えてもらって、
こっちのがラクじゃーん!(゜Д゜)
ってなったものの、みにまりさんその頃から単騎キライだったから
ほとんど通ってなかったんです(ノ∀`)


その結果59の今も↓
無題1514

0だんかry・・・
Σ(*`ロ´ノ)ノ!!!!


そう!!
ついに99%まできましたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



無題1515
なんだかウキウキしちゃって
影庭で狩りしてた知り合いにちょっかぃかけーの・・・(ノ∀`)


無題1516
ひゃほい!ヽ(゜∀゜)ゝ
ブログみててくれるんだって!ありがたい!(*´∀`人)♪



とゆーことで!


無題1517
1段階なりましたー(*´∀`*)ゞ



無題1518
イヤリングげと
使わないだろーけど、もらっといた(。・ω・。)←


なんか欲望連れてこられたものの、ずっとこの部屋にはいれなくって
なんで・・・?(´;ω;`)
なってたら、風の通行証もってた・・・(ノ∀`);;

欲望で2PCWIZごっこしてたから・・・
これもってたら入れなぃんですね・・・
シラナカッタヨ(゜∀゜)



これでコラプトんとこで両方のモンスから襲われることなく
2PCWIZ化できる!(゜∀゜)違



そしてイベ最終日!!

無題1519
なっなんと・・・Σ(*`ロ´ノ)ノ
杖燃やしまくって、諦めてたところでじゃんぴーが成功・・・w

安く譲ってもらいました(*´∀`人)
ありがとー♪


(まぁこの杖がゴミ化するとゎおもってませんでした(´;ω;`))




けど・・・

無題1520
かっしーとまちゅの仇><!!!!

電話してる間に、討ち取っておきました^^(夢幻ダヨ。




無題1521
でましたダーク樫緒( ´_ゝ`)


いっつもねー!
ID部屋で、いない。ってゆって
それ信じて前進むと
ピシャーン!て魔法とんでくるから・・・
まじ焦るwwwwwwwwww



無題1522
今回ゎかっし・じゃんぴ・まちゅ・まりこ!
相変わらず後衛陣・・・



今回ゎちゃんと袋でたのに・・・
なんでそーゆうときってちゃんとSS撮ってないんだろうwwwww


まぁ箱になってくれなかったケドネ(´・ω・`)



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



最後に・・・

無題1523


みてますありがとーヾ(*´∀`*)ノ



ぽちっと(*´ω`*)♪→LLランキング




 | BLOG TOP | 


