***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちいっすー!
みにまりさんのブログ今日もいっちゃうよー!(*・∀・)ノ


でも昨日書ききれなかった分!
にちよーびからすたーと!


この日ゎ黒つあー3回参加ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
Miyabiiに連れてってもらいーの 残れるメンバーだけでもっかいいきーの
つあーに参加してみたっ!!!(←バグでオリムにすら会えず終了tt)
無題116

53なのに連れてってくれるアナタ、まじ神です(*´∀`*)


んで アデンたいむ近づいたので おちょめと墓(*・∀・)ノ

無題117

 下心しかない2人。

無題118
 ↑親知らず抜いて無敵状態ヽ(´ー`)ノw


無題119

最近グローブすら出ない伝説が崩れ去りつつあるよっ!(゜Д゜)!
アデナもうまうまっヾ(*´∀`*)ノ

うさぎちゃんにゎ会えず・・・とゅぅか私がミス帰還した(ノ∀`)




゚・*:.。..。.:*・ヾ(*´∀`*)ノ今日のくろこヾ(*´∀`*)ノ゚・*:.。..。.:*・゜

無題109

会えたー(*´∀`*)ブログネタでもとるかー(*´∀`*)
ってしてたら襲撃にあったh

いきなりイラプとんできて即飛びしていきやがった・・・
SSすら撮れてねえよっ!!!ヽ(`д´)ノ

゚・*:.。..。.:*・!!!(´;ω;`)!!!あほまるこっ!!!(´;ω;`)!!!゚・*:.。..。.:*・゜




気を取り直して れっつ月曜日ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



・・・?( ´_ゝ`)
無題123

通報ありっ!!!ヽ(`д´)ノ
ぜろだってGGPくそす!!のくせに!!

てかそくす更新ちぇっくするのはやいよ・・・(((;゜Д゜))) 


そんなこんなで必死こいて追い込み中のわたしを
デビがGCに連れてってくれた!(・∀・)+
無題124


お呼ばれHDにいくとき ちょーどクラハンと重なったので 混合(*´ω`*)♪
無題125

     (゜Д゜)?

無題126

  ・・・トマト(゜Д゜)?



2周目HDいってるときの出来事・・・( ´_ゝ`)

無題127 ←家出中のひと。はやく帰ってこい!ヽ(`д´)ノ



まーまーまーまー!

そんな感じで たいむ外れてたので CCにはじめとぺあヽ( ・∀・)ノ
っが!ノリのよいレゲパンでゎクラハンに膨れあがってしまうのである!ヽ( ・∀・)ノ

めんば : はじめ えるざ ぜろ まりこ
無題128


何度も飛ばされつつやっとIQ部屋へ・・・
無題129

 ・・・(´;ω;`)?

無題130

結局1時間もみんなでまったりしゃべっちまたじゃねかー!wwwww
とばされて終了(ノ∀`)

でもたまにゎまったりしゃべるのもいいよねーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノスキヨー


そんな中のひとこま!
無題131

まだクランはいったばっかなのに見てくれたよ~(´;ω;`)
ありがとうーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



すこしだけGC~っと思って行ったら遭遇したので ぺあってもらた(。・ω・。)
無題132

例のネタゎかくしてやった( ´_ゝ`)b




゚・*:.。..。.:*・ヾ(*´∀`*)ノ今日のくろこヾ(*´∀`*)ノ゚・*:.。..。.:*・゜

無題133
身変身でエンチャきれまくり状態だったよ(゜Д゜)はわわわわ
あでなEND(´;ω;`)



コメント

■ トマトぉ~♪

くろこぉーヽ(*´Д`*)ノ
気づいたがクロコほぼ?倒したことないに等しいwww
IQのとこもまだいってないのー
でも、遭遇したらすかさず帰還SCに設定しちゃいそうだw

墓はよくミス帰還するw

黒3Rとかすごいよぉー
ガッデム!

あと、HDの分配であたしも、トマトもらったことがあるw
記念にクラコの中で赤く光ってるよwwww

最近のレアはDVCのブルートから
エキゾチックバイタライズがでたことです!
おわり!

■ No title

やばい!

■ No title

>ゆりんこ

なんかクロコ一回行きだすとハマるよwwwww
くっそ弱いけどねwwwww
そしてゴミだけどねwwwww

てかレアおめっ!(゜Д゜)
DVCとかnZELくらいしかでたことねーh

>くろ

どうしたっ!(゜Д゜)

■ No title

しっかり載っちゃったんですね・・・
まぁ例のネタ載らなくて良かった・・・・・のか?

ブログのネタがない・・・・
ネタを作っておくれ(´・ω・`)

■ 

>はじゃん

っふ

ブログネタなんて…
わたし30分弱のぺあのSSとかでも載せちゃってるからね?笑

ネタなんてなくても無理やりネタにするんや

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/15-3c1a1893

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


