***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


やあ(*・∀・)ノ
桜咲き始めたねー!
夜ゎまだまだ寒いけど、昼間ゎぽかぽかしていいお天気(*´∀`人)

春ゎきもちーねー(*´ω`*)♪
あ!花粉が×××!!
花粉症とまでゎいかないけど、花粉強いときゎくしゅんくしゅんなるh

花粉なんて滅びてしまえばいーとおもうっ!ヾ(*`Д´*)ノ



無題1480
あ!れあSS↑(*´ω`*)
まりこって呼んだ・・・(゜Д゜)!!おもってすかさず撮った←

かっしーが言ってる本名ってのゎね・・・
まえに、双がわたしの本名をぜんちゃでhhh

・・・双のせいで弱みにぎられたっヽ(`д´)ノ



*70ぺあ*
無題1481
あいりん様ゎ71スクぐらぃで動じないらしい・・・。
みにまりさん、いまだに71スクで大喜びですhhh


たいむ始まって1時間くらぃでのぼったんだけど
なぜかすぐ飽きてしまって・・・(ノ∀`)えへ


オリムいってきた(*´ω`*)♪w
無題1482
なんだかおもしろぃメンバーになったwww
てか、わたしはじめて2000点越えた(ノ∀`)w

じゃんぴーが燃やしまくってて、超らくちんだった(゜Д゜)




終わってから70Fででたパインでパイン祭り~(*´ω`*)♪
ゆうてたら・・・

無題1483
場所バレてるwwwww

イベちぅゎけっこー、パイン集めてパインでDAI!ってしてたんですけど
いっつもココでペシペシやってたんですよね(ノ∀`)
アガタさんの前だから不吉だったのか・・・
何度か毒死しそーになりました( ´_ゝ`)w


まー結局いべ武器ゎ一本も成功せず・・・(ノД`)
おとなしく知り合いに売ってもらったみにまりさんなのでした(´・ω・`)




そーいえば、ジム通い始めたと聞いて
わざわざ便箋くれたともだちがおった!って前書いたけど・・・

このたび・・・


筋肉コーチげっとしました!(゜∀゜)

※個人情報保護のため、名前ゎ伏せてありますっ


ほんと女の子のための筋肉講座!(゜Д゜)
ためになると思うので、ぜひお読みください!

無題1484

おっといけない(゜Д゜)
ついつい脱線・・・(*´∀`*)ゞ


無題1485

このマシン、きっとジムいったことある人なら1回ゎみたことあるはず!

けど、わたしが行ってるジムって公共のところだから
痩せるためとかにきてる人じゃなくて、
マッスルなおっちゃんとか、高校球児!的な子たちとかばっかで
女の子で筋トレしてる人、なかなかいないんすよ(ノД`)






無題1486

は・はいh

先生・・・すいませんでしたtttt



無題1487


うん。。。もうわたししゃべらん;;;;
黙って聞いとけってことですね、はい;;;



無題1488

おい!!いま大事な話してんだ!!
じゃますんな!!ヾ(*`Д´*)ノ

もうしあこさんのつけた「おっさん妖精」ってたいとるが
まじみんなに大人気すぎます。。。
どこがおっさんなのか教えてほしーわばがヾ(*`Д´*)ノ


無題1489
はいここ重要!(゜Д゜)

女性諸君!!
ちゃんとメモった?!(゜Д゜)

ここ!!大事ですよ!!


思わず
無題1490
なっちゃうよね!!(゜Д゜)




けど、ダイエットするときってみんな
ランニングマシーンみたいなのにのって走ったりするじゃなぃ?

それやるのと、筋トレするのどっちがいーんだろー?おもって

無題1491

な(゜Д゜)

根本からダメだったよみにまりさんwwwwwwwwww
前回いったときとか超はしってたよwwwwwwwwww

いい例がマラソン選手らしい!
たしかにマラソン選手みんなカリカリ・・・・・


無題1492
でました!!重要②!!



無題1493

うん。。。
みにまりさんがまったく狩りに集中できていない様子がよくわかりますね(ノ∀`)
どんだけ無効に・・・



ここまで聞いたけど、やっぱり適量な回数とかって
やっぱり自信ないしわからないよね!

ってことで聞いてみた!

無題1494
わかりました!
コーチ!!(゜∀゜)



とりあえず、ジムまでの道のりを約30分間ウォーキングして
(マシンとかより、やっぱり外でいろんなものみて
刺激うけながらの方がホルモン分泌されていいんだって!)

ジムでゎ背中と太もも(あと個人的に腹筋周り)の
筋トレをしよーとおもう!!

20回を3セットね!(。・ω・。)



とゆうことで、新たにコーチをむかえ
みにまりさんのダイエット伝説が再スタートしましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

あとゎやっぱりダイエットするときに
「自分のなりたい像」
思い浮かべることが大切らしい!!

目標は明確に!!
ちなみにわたしゎ即答で●●●●●って答えました(ノ∀`)w

コーチとしあこさんしか知りません(ノ∀`)w


がんばるどーヾ(*`Д´*)ノ




いっぱぃ省いたんだけど
それでもめっちゃ長くなっちゃった(ノ∀`)


今日ゎ完全なるリアルブログな感じすね(ノ∀`)





3日坊主だろどーせ( ´_ゝ`)とか思った人ゎぽち→LLランキング






 | BLOG TOP | 


