***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


やほほいっ!(*・∀・)ノ
エイプリルフールですね><

なんか、騙されたあとだと騙す気なくなるよね・・・。


毎年騙されるだけ騙されて、わたしのうそは見抜かれます( ´_ゝ`)
つまらんっ!ヾ(*`Д´*)ノ


無題1472
みにまりこですこんにちわ!



無題1471
なぜわかってて振るのアナタ・・・



そう・・・
なぜか・・・ な ぜ か !(超不本意)
タレマリコって呼ばれる日々・・・。

そんな原因!!
「タレ」って呼び始めた張本人ヾ(`Д´)ノ!!
無題1473
ヒヨコWIZこと・・・ぱぱヾ(*`Д´*)ノ
ぱぱのせいで、ひどいことになったよ!!!!w
なんでいつのまにか愛称に・・・(ノД`)泣



無題1474
ほんでルカちゃんゎ変コン装備してるのわかってて
なんでそんな何回もふるのよ!!!!wwwww

ぱぱのSS撮れんかったじゃまいか!ヽ(`д´)ノむきー!




この日ゎ戦争だったので、
このオリムのあと、るかちゃん こごろが寝ちゃて
めずらしくクラン員がちゃとと2人に(。・ω・。)

寝よーかなーと思いつつ、
軽くロボいく?っとめずらしーお言葉(゜Д゜)



うん。

もちろんいっちゃうよね(゜Д゜)b←


無題1475

???(゜Д゜)???



この子、一体目・・・(ノ∀`)
びっくりんこ!!!!wwwww


広場おるゆうから、広場いったらすでに殴ってて、
いきなり・・・ギアン(*゜ー゜*)



うまあああああヾ(*´∀`*)ノ




でもね・・・


無題1476
直後にカルバスwwwwwwwwww



うっま!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwww
りある吹きました(ノ∀`)



無題1477
ツンデレ代表ちゃとる様もご満悦です(*´ω`人)




まったく他PTもいなくて
なぜか一家が一度に2セット沸いたりで
かなりヒーヒーでしたが(´;д;`)


無題1478
3枚目ぎゃー!!!!www



なにここ・・・。
超うまいよ・・・(*‘ω‘ *)



でもそっから沸きがぴたっと止まって、
まったく一家が沸かなくなった(´・ω・`)

もう一枚カルバスだしたかったけど
nスクも出てたし、時間も時間だったので終わりますた!

約1時間でbすく3枚とnすくちょろんとか!!
うまかたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



一家×2とか沸くもんだから
いっぱい持ってったはずの玉がすぐなくなっちゃって・・・
(イレースがはずれまくったともゆう。。。)

けどツンデレちゃと様が200個もってきてくれてた(*´ω`*)♪
↑このへんデレやと思うんだけど、だめ・・・?




いえ・・・

無題1479
やっぱり
ツンツンでした(´;д;`)
  LLランキング





 | BLOG TOP | 


