***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

どうしよう!!
筋肉痛だよ!(゜д゜)


みにまりこです!


きのーは、はりきってジムいってきた(*゜ー゜*)
やっぱり運動するとスッキリするねー!

でもやはり体は確実に衰えていた・・・
ジムの帰りの時点で、
すでに悲鳴をあげはじめるわたしの筋肉ちゃんたち・・・(ノД`)

挫折しないよーに、ちゃんと通い続けたいとおもいます(*・∀・)ノ




NBの方の玉がなかったので
久々にジェンヌちゃんで知り合いとHDいってきました(゜Д゜)

無題1451
TI戻ったらなんか変なスコ集団がhhhhh


無題1452
おいデビ!!!!
しりかるくもないし!!!!ちちもたれてへんわ!!!!



このまえ単騎でZLに出くわしてさhh
って話から、まることTOI見回りへヽ(゜∀゜)ゝ

(30Fゎコウモリだけ残っててVP不在だったらしい;;)


無題1453
そんなうまい話が・・・(゜Д゜)
あるわけない。。。



無題1454
CイベDAI;;;
(NBしながらこうゆぅ捏造チャットがよく打てるなと関心デス。)



無題1455
呪われた2人組やからでるらしい;;まじれあ;;;


無題1456
1周見回って終わるつもりが、
雑魚大量わきで1回殺されかけ・・・
挙句ZLも不在ヾ(*`Д´*)ノ またいきましょぅtttt



そのあとCCにいってみたら
一番最初の門しまってる・・・!(゜Д゜)


けど知り合いだれもいなry


たまたま通りかかった人を・・・
拉致しました(ノ∀`)
無題1458

よくCCでみかけるし、きっとCCのことよく知ってるはず!!
ってゅー勝手な思い込みのもと、いざ出陣ヽ(゜∀゜)ゝ

(この日記もみてくれてますよーに(*´ω`*)どきどき)


無題1459
最初IDおらんくって、まじでめっちゃやらかしたーhhh思って
しょぼーんだったけど、すぐ沸いてくれたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




まぁいろいろあってIDで終わってしまったわけですが(´;д;`)
無題1460
袋も残念でした(ノ∀`)
またゼヒ遊んでくださいヽ( ・∀・)ノ<ともだち2人げとー!





*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

無題1461
無題1462 無題1463

あそぶなっ!ヽ(`д´)ノ LLランキング



 | BLOG TOP | 


