***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

無題1439
おめー(*´∀`人)


からスタートですっ!

わたしの60ゎ程遠いです!
みにまりです!


こんちくわ!



無題1440

CONあみゅとかどうしたらぃぃんですか・・・
タスケテ・・・





そうそう(゜∀゜)
みにまりさん、夏に向けてと肩こり対策のために
ジム通って運動しようと思うわけですよ!


それを思い立って、22~の週からいこぉ思ってたんですが
思わぬ体調不良と、仕事で税務調査がはいったとゆーことがあって

まぁ来週から…って思っていた矢先にですネ・・・。

無題1442

っは!!!!
わたしどうやらすでにクラチャでさぼらんよーに、
見張っててくれと公言していたらしいwwwww ←ゆったことすっかり忘れてた


いや!!
しあこさんのゆうとおり、TOIはしって運動してくるよ!!
ホラ!ウソチガウ!!・・・(゜∀゜);;;

無題1443

うん・・・
相変わらずことちゃんとおんぷちんゎ日本語plzなわけで・・・。

つうか来週に何年後もくそもなーい!!ヾ(*`Д´*)ノ




ってことで
公言します(゜Д゜)

無題1444

29から週1でジムいく!!





無題1445

え・・・?
なんか間違ってる・・・?

そんなことないよね?( ^ω^)


ってか何気にベイひどす・・・。
BBもKBBもチガーウヾ(*`Д´*)ノ


みてろよこんにゃろう!!!!ヾ(*`Д´*)ノ





?!Σ(*`ロ´ノ)ノ
無題1446
画面内にILいなぃのに・・・
やたら豪華なILえんちゃが・・・。



ってことでタイム残り1hで40Fにいってみたヽ(゜∀゜)ゝ


無題1447
りりりりーぱー!Σ(*`ロ´ノ)ノ

はっはじめて単騎で倒したよ;;
あーこわかった!!ぶるぶる;;


ってかリーパー残ってるってことわ・・・

わくわく(*゜ー゜*)




無題1448
ひいいいいいΣ(*`ロ´ノ)ノ


牛歩で歩いてたとこにZLちゃん登場・・・



いやいや・・・。
どう考えても無理でしょう・・・。


いやーーーーーたすけてーーーー(´;д;`)
(↑探しにいったくせに・・・とかイワナイ。)


とりあえずDNかけて、
精霊もだして、ふるえんちゃして・・・


MP全部使って
遠くからEFD→COCしてみたり

・・・死なない;;

矢うちながらMP回復して
今度ゎ全部サンバ!!

・・・死なない;;


DNきれる前にDNいれ忘れて死がみえたり;;;




救世主キター(゜∀゜)
無題1449
発見したときにZLおたhhhhh
ってクラチャしてて助けにきてくれた(´;д;`)かしおさまー




そしてドロップ・・・。

無題1450

やっぱりわたしがみつけたボスゎ
レアなんてはいっていませんでした(´;ω;`)



いやぁ、でも単騎でボスに出くわすと
ぎゃーhhhってなるね!!
わくわくしちゃうね!!
まじでオロオロしたわ;;


雑魚わくよーな広場とかじゃなくて
すみっこにいてくれて助かった;;;








そんな救世主かしおさま!
いつもbskかけられてばっかりなので仕返し!ヾ(*`Д´*)ノ

わたしがROMってるからって油断してると・・・
ログってものが残っているんですよ!!(゜∀゜)

無題1441

ルカちゃんの火つけろにふいたwwwww
引火wwwwwwwwww



爆発しろヾ(*`Д´*)ノ
LLランキング



 | BLOG TOP | 


