***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


SSたまりすぎて
更新がおっつかないよー(屮゜Д゜)屮


ってか、なんだかんだで
またこんな時間になってもうたtt


さてさて!
みにまりブログすたーと!(」゜ロ゜)」



やっぱりみにまりさんTOIが好きでして・・・(ノ∀`)

おちょめと40F見回り!
いったら一周で1人3枚w
うまうま!゜ー゜*
無題1420



あと、どーしてもTOIまわりたい気分だったので
じゃんぴー誘って70F(*´ω`*)♪
無題1421
ひとり1枚スクげとー!

CBしたりスローしたり、沸いたときに範囲してくれたり
前衛とゎちがう楽さがあった!(゜Д゜)


無題1422
このさ・・・
右下のじゃんぴーのエルダーおるやん?w

それがチラっとみえるたびに・・・
アイコの頭にみえてドキっとする(ノ∀`)


ゆうたら、
アイコはもっと小顔でかわいいんだ!って怒られました(´;д;`)



無題1423
フルタイム狩ってたけど、やはり2人ゎ今日もCっぷり発揮!
あいこ不在でしたっ!(゜Д゜)b




無題1424
ちゃとが切断して3人でおりむ><
CHAあみゅおめ・・・
相変わらず変なレアの引きがすこぶる良い覇鬼さんです・・・。





実は誕生日OEのあとにも、弓・杖・剣燃やしたのですが(ノ∀`)

燃やしまくり伝説をクラチャで話してたら
はおが見兼ねて
イベマップ行くぞ!て連れてってくれた(゜∀゜)
無題1425



ひとりで強ゎこなぃので・・・
倒す順番とかいろいろおせーてくれた(*´∀`人)

無題1426

GHはやい!とか、動き方とか、教えてくれてうれしかったです(*゜ー゜*)
そうゆうの言ってくれる人ってなかなかいなぃからね!
すごぃありがたいなーと思うのですよ!


Elyきた理由のひとつにね、
元々Elyくる前から知り合いだった、ちゃととかまちゅとかが、
そうゆう指導?とかをしてくれる人だったからってのがあるのです


そうそう!
さっき書いた、「GHのタイミングが早い」なんだけど
ちゃとにも「NBするタイミング早い」って言われたことあるのよね(ノД`)
たしかじゃんぴーにも「GHはえー(゜Д゜)」って言われたことある気がする。。


なんか、Elyの前衛さんってPOTをがぶがぶ飲んでくれちゃぅから
POTもったいなぃから使わなぃでー><!って思って、
すかさず回復してしまぅのですよね・・・。


でもそれすると、MPきつくなるのゎ自分やし・・・
けどためてたらPOT使わせてまぅし(´;д;`)
それとも、POTで浮いた分のMPを攻撃にまわせってこと・・・?


まぁなんにせよ、一番の課題ゎ
「誤射しないこと」
ですけどね(´;ω;`)





それでわ!!

無題1431

ランテレでハマってしまったかと思いきや
ここをBMしているぱぱの様子で
お別れですヽ(´ー`)ノ  おやすみzzzzz

LLランキング



 | BLOG TOP | 


