***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

無題1414
いつもネタの提供ありがとう(゜∀゜)!



ってことで、なんだかイベ武器もえすぎて
いべまっぷ飽きたので・・・

おちょめ誘ってGGGGGGGGGいってきた(゜Д゜)(巨人の墓

無題1408

気合入れて玉も魔石もいっぱぃもってったけど
おちょめ強くなってたΣ(゜Д゜)


だいぶ低燃費でエコでした^^


・・・っが!

無題1409
SCのドロップねぃ!ヾ(*`Д´*)ノ


でも、ぺあでもいけるのがわかったので
また懲りずにつきあってくださぃな(*´∀`人)



相変わらずオリムとHDの玉ゎだいたぃ消化させてもろてます@@
オリムいくのにHDはいって玉無駄に(ry
・・・を、しょっちゅー繰り返してます(´;д;`)
無題1410




あとゎくらはんラスタ(。・ω・。)
無題1411
※かっし、やとさま、りーさん、まちゅ


3連休風邪引いて寝込んでいたわたしですが
寝すぎて、奇跡の朝6時とかに目覚めたわけですよ


クラチャぼけ~って眺めてたら
なにやらラスタくさい・・・。

もーすこし早く起きてたらー><
っと風邪人にあるまじきことを考え←
ふとクラチャ参加してみたら・・・

ちょーど、りーさんが切断したらしく
わたしも連れてってくれた!(゜∀゜)



いや・・・でも・・・

無題1412
↑寝起きです。


無題1413
2周目でHWでて、うまうまして帰ってきました(*´ω`*)♪

そっからまた寝込みzzzzz
まじで3連休ひたすら寝まくったzzzzz



あとゎまるこに誘われてHDいったら
無題1416
むかしのクラメンヽ( ・∀・)ノ


なつかしすぎるー(*´∀`人)
そしてみんな強くなったね・・・w

無題1417
ばきにNBまわらんよーに、途中でPTから追放されてました・・・
マゾぃ・・・ttt ってかHD内でPTから抜けるとかできるんやね!w



あとゎぐるUBのお時間ですよ~!の、
るいちゃと、DふぁくとネフュとUBでたりヽ(´ー`)ノ
無題1418


もういい加減・・・
無題1419
自己紹介で
かよわい乙女NBです><
ってゆうのやめてください^^





無題1404
?!Σ(*`ロ´ノ)ノ



無題1405
?????


無題1406
・・・・・。


無題1407
ヾ(*`Д´*)ノ



ROMってる人であそぶなあwwwwwwwwww

最近ほんとにイジメがひどいです。





無題1415

↑絶対ありえん!w
思った人ゎぽちぽちぽちぽちぽち!LLランキング


・・・ぜったいみんな賛同してくれるはず(`□´)




 | BLOG TOP | 


