***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅす!(*・∀・)ノ
みにまりちゅあんですよっ!!!

てかびっくりしたことが。
LL参加してるけど、タグつけてないし・・・どこにものっけてないのに・・・
なぜか16位になってたよ(゜Д゜)なぜ?

なんにしろみてくれてるみなさんありがとー(*´∀`*)
めっちゃ自己満の世界だけどこれからもみてねー!ヽ(´ー`)ノ


どようびー!
仕事おわって今日ゎがんばるぞー!てINヽ(`д´)ノ

HDいきたいなーっと知り合い集めようおもったら れげぱんのみんなが付き合ってくれた♪
ぷらすWIZくらんのアルレさん!通常でごりごりー(゜Д゜)
無題95



んで土瓶が誘ってくれたので90Fいってきたよヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

ナイト1 DE1 WIZ2 ばいんど1 NB1 の豪華ぱーちー!
無題97
(ガルとSSかぶってるのゎ気にしない・・・tt)

→沸きらしく、まじでんじゃらすでしたhhh
そんな中
無題98
   ・・・捏造hhhhh
 ここでbskとかまじちぬ(´;ω;`)


でも超強力めんばーだったので安定して狩れました(*´∀`*)
玉500もってくとか気合いれすぎだった(ノ∀`)テヘ
無題99

あ、このSSもうみた( ´_ゝ`) とか言わないでhhh

無題100

だってあどすぴ2冊とかうれしかったんだもんっヽ(`д´)ノ


でも残念ながらリッチさんゎ今日も面会謝絶でしたtt
もう冬眠しちゃったの・・・?




無題122

・・・(゜Д゜)?

いやがらせhhhhhhh
ナンテネヽ(´ー`)ノ いつもヒマあると空WIS送りあってあそんでますヽ(´ー`)ノw

HDいくけどNBいないーってことだったので
おーれんにいた涙奈ラチって一緒いってきましたヽ( ・∀・)ノ
無題102




そんなこんなで戦争いってためんばーが帰ってきたので
らすたくらはんっヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

無題103

ちーむガルシファー:がる はじめ ぎーちゃん まりこ
ちーむばき:ばき でび だいくーん Masaou しゃりい



無題104
(またSSかぶってる・・・h)

いつになくノリノリなはじめちゃんw
でも、前のラスタくらはんでゎごま!で本当にたいみんぐよく開いたんだよっΣ(゜□゜*)神!


無題105

れあゎこれのみでした・・・(´;ω;`)
うちのクラハンいつもマゾ狩り・・・(´;ω;`)w



終わってクロスでぽけ~してたら隣にあおいとゆりんこがw
HDでもいくか!w ってHD募集(。・ω・。)
無題106
まじカオスやったhhh 死なせんでよかったhhh
きてくれた人ありがちょー(*´∀`*)


そろそろ寝るかあ>< 思ったところでたいむ突入・・・


カルとぜろがKVいくらすい・・・
いきたい・・・

先週のことがデジャヴのよーに頭に浮かぶ・・・h
がんばってもまた会えないかもしれない・・・



でも・・・




いくっヾ(*´∀`*)ノw


昨日50kで買えたケレニスSC使ってうきうきww
無題110
ぜろはどうもはだしなのが気になるらしい・・・まきびしまきびしゆうてたh
てゆかカルはロリコンらしい・・・(゜Д゜)ギャー


たいむラスト1時間くらいで眠気が押し寄せる・・・
ウトウトしてたら・・・
無題111
バレたっ(ノ∀`)まじ鬼・・・hh



てか でたあああああああああああああああああ!(゜Д゜)!


無題112
 っお!(゜Д゜) GGPじゃないドロップこた!(゜Д゜)


最近よくボスあえる(*´∀`*)ウキウキ♪ bかなbかなっ♪




無題113

・・・ヽ(`д´)ノ



ヽ(○・v・○)今日の見てますさん(●・v・●)ノ

無題114
 ・・・おひさあ!最近めっきりキャラみかけませんが生きてますか?( ´_ゝ`)

無題115
 ・・・名前ふせてください!の、見知らぬさん!
 こんな日記はずかしげもなく公開しちゃってそーりー!

ヽ(○・v・○)さんくそー(●・v・●)ノ




てかワッフル最近値上がりすぎhhh
在庫がないよー(´;ω;`)っと思って商チャしたの(´;ω;`)

無題101

ろ・ろくなWISこねえhhh
スルーかよってゆうかログが流れてっちゃっただけなんすhhh

結局そのあと4kでもっかぃ商チャして
なんとか100個だけ買えました( ´_ゝ`)

1万個あるなら売ってくれ!!!ヽ(`д´)ノ
万にしたかっただけだろっ!!!ヽ(`д´)ノ



とゆーわけで。EW在庫ある方、お値段個数そえてWISください(´;ω;`)
切実に・・・売ってください・・・(´;ω;`)



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)今日のクロコたいむ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

無題107
 教えてくれるとわ・・・
 ブ・・・ブログ効果なのか・・・?!


無題108
 とんでみたら だいくーんがアリゲータ肉採集してました(゜Д゜)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)また会いにいくんだからねっ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





コメント

■ No title

いつ見ても楽しそうだね~(*´ω`*)~♪

EW 私も昨日600個買い占めたょ(*/∇\*)私もクラハンした~いww

最近UB行って落ち~ってなってます(´・ω・`)b

また今度遊んでちょ~ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

■ わっほーは

自分で蹴ってるぉ^0^
自給自足だ!!
飽きるけどBOTいないし@@
凪もエルフだから売れないけどね・・・・・・・すまん@@

■ No title

楽しかったねえ★一緒に狩りできてうれしかった★
SSみたら「ああぁ~神よ!!」みたいなポーズにあたしがなってるというwワラ
なによりアドスピ2個はまじでうれしいでしょぉーw
あたしも絶対SSにのっけてるとおもうww
うふふww
おめでとヽ(*´Д`*)ノ

■ No title

ん、なんかただマンkって言いたいだけみたいな書き方やな!
でもそのとおりだわ。。。。
70fで掘れば良いのに。。。
いっぱいでるでそ。
頑張ってねマソコ!
マリコ→マソコ→マゾコ→マンk→たれちち→たれ→エロ
って感じでOKかな

■ No title

>マロナちゃん

おあー!(゜Д゜)
ブログみててくれたのねー!コメントありがとおっ!

EW600個とかうらやましす~(´;ω;`)
結局まだ買えてないよtt

お暇なときゎうちのクラハンでもよければ遊びにおいでえ♪
わたしNBさぼるから(*´∀`*)www
いつでもWISちょ!

>凪砂

おあー!(゜Д゜)
なぎもみててくれたんかー!(゜Д゜)さんくそ!
やっぱり自給自足大切よねhhh
まるこにも言われた・・・
でも・・・めんどい・・・・えへへw

>ゆりんこ

ねwwwwwおもったwwwww
めっちゃ開放的よ?w
また一緒にあそぼおおおおお(゜Д゜)

>しろ

あんときゎ気づかなかったけど
SS編集してたら気づいたw
わっほーゎ80Fや・・・。
くらはんで80Fいったときゎありがたくいただいてるw
掘り堀りいきたーーーいっ!(゜Д゜)

■ No title

開放的すぎるやろwwwwwwwww
昔は、あたしも、クランみんなであったけどw
最近は少子化になりつつwwワラ

そんなのなーいww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/13-ba1f5281

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


