***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  
どーもこんにちわ(・∀・)

誕生日から3日間寝込むとかゅぅ、
相変わらず残念なミニマリコです( ´_ゝ`)



たまっているSSを少しずつ載せていきますねぃ♪

地震のこともあるし、自分自身いろいろあって
更新すとっぷしてたので、
けっこーさかのぼってしまいますが(*´ω`*)ゞ



ずーんってしてばっかでもいけなぃし、
まりぼけ日記再開です★




かげがFI単騎してるーゆうたので、
テケテケFI船に乗ってむかってみたら怪奇現象が起きたh
無題1364

だれもいなぃFI船でばさく・・・(´;ω;`)


無題1365
まさかの幽霊船(´;ω;`)



無題1366
な、わけゎない。。。



うん、もちろんばさくといったらこの人デスヨネ( ´_ゝ`)
無題1367
KBBとかなるから、はりきってオークアーチャなったのに(´;ω;`)
DEいるからDEでいいよとか(´;ω;`)すんっ


無題1368
そしてかげと合流ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ





うん・・・。
3人でFIとかラクすぎてすることなす・・・。



そこでかっしが思いつく(゜Д゜)!
「ROPCナシでメイポ振って狩りしよう!」

無題1369
運よくみんな装備はずれずwwwww



イベDAIドロップでメイポ振り直し・・・w
無題1370









・・・すぐ飽きた。



無題1371




ってことで、タイムはいるとこだったので

80Fヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


無題1372
80ついてすぐにBK・・・



まさか・・・。

もう終わってる?!hhhhh


無題1373
とりあえず進んでたらメテオが・・・??(゜Д゜)??KVドコドコ



そう・・・。

無題1374
かっしがかげにメテオうったwwwwwwwwww
思わずNBしてピンク感染だよヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ




・・・って。





無題1375
ほんものおった(゜Д゜)




無題1376
もらもらもらあっ!!(゜Д゜)

そしてこのあとみにまりさん、ピンクのかっしにWLかけよーとか
いろいろしてたらBKに誤射って死にかける(ノ∀`)w



無題1377
あみゅキタ(・∀・)!!




うわーい(*´ω`人)
なんだか最近ツイてるっ♪

今回も1周目であえたし、91あみゅに続き81あみゅでたし(゜Д゜)!




それから調子こぃて70もいってみたけど

無題1378


パイン堀りになって

無題1379

アイコはいませんでした><
やっぱそんなうまぃこといかなぃよねー(ノ∀`)



夜中のタイムでまわってて
そのあと商店放置で寝てたのですが

無題1380

起きたらこんなログがありました。

ルカちゃんヒマしてたみたぃですが
ばっちりイジメ現場証拠におさえておきましたヽ(`д´)ノ




あとゎあいりんにオリム連れてってもらったり
無題1381




ノリでふざけた3人で・・・
ラスタに乗りこんでみたり(゜Д゜)

無題1382
↑そっくすとかまじふざけてる( ´_ゝ`)



無題1383
ダマサレタ( ´_ゝ`)・・・nでしたヽ(`д´)ノ



無題1385
サクサク2周したけど、3周目でだいぶイデアに待たされtttt
黒ケレ変身もったいないヽ(`д´)ノ
ワッフルもったいないヽ(`д´)ノ



無題1386
うんうん(*´ω`*)あいりんせんきゅー!
あいりんも早くブログ復活するよろし!!



そんなこんなで、たいしたドロップでずに終わりました(´;ω;`)
EソックスのCっぷりこわい(´;ω;`)ぶるぶる


うそです(ノ∀`)
袋からbスクでて、赤字まぬがれた(*´ω`人)よかたよかた♪




というわけで・・・

はやく腹なおれヽ(`д´)ノ→LLランキング


 | BLOG TOP | 


