***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


わいわい(・∀・)
こっそりと・・・

59UP(*´ω`*)♪
無題1351
てか↑0.0000であがるとかレアじゃない?!(゜Д゜)
パインならあれやけど、燃やしでちょーど0%とかすごーい(*´∀`*)


って感動してたのに・・・


無題1352
ぶち壊し!!ヽ(*`д´*)ノぶー



無題1353
必死で逃げたのに・・・
絶対BP飲んだだろヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ



そっからもっかぃHDツアーに参加しーの、
ひたすらイベマで狩り狩りヽ(´ー`)ノ



ってこんなゼンチャが!(゜Д゜)
無題1354
シン70UPおめでとー(・∀・)!!




最近切断病に呪われてるじゃれむさんが
ドコカツレテケーってゆってくれまして(*´∀`人)


たいむだったからTOIに拉致!ヽ(゜∀゜)ゝ

あいこENDでてたので・・・。



40F(。・ω・。)

無題1355

??????

半周でZLおったwwwww
けど雑魚のわきに焦っちゃってMPがー(ノ∀`)w


ZL殴りはじめのときすでにMP半分だったとか言えなry
だから余裕なくてSSゎ死体のみ(´;ω;`)


無題1356
MPギリもったけど・・・
ごみすぎた(´;ω;`)



まーイベDAI目的なのもあったし、少し狩ってみたらZELげと♪
無題1357
よろこんでたら

じゃれむ:スパからはnだけだし( ´_ゝ`)

ってすずしい顔されたヽ(`д´)ノ
顔文字つかわないじゃれむやけど・・・
絶対リアルこんな顔してたし!!くっそ!!



ってか、ZLくってしまったので40いる意味なry

ってことで!



30Fε=ヾ(*・∀・)/


VPゎかかしイベんときにはじめちゃんとペアで食えんくって
それ以来怖いイメージしかhhh


会ってしまったらどうしよう・・・
61DEと53NBで無理で
58ないと&NBで食えるんやろか・・・とゅぅ不安のもと・・・


無題1358
いるしっ!!(T□T)


もぅみにまりさんビビリまくりなので、
とりあえずMP回復させてもらって、えんちゃ更新して・・・


ああ・・・MPが・・・
ああ・・・イフが・・・


じゃれむさんわたしのへるぷ信号に気づいてくれた(´;ω;`)w


再度仕切りなおして・・・w


無題1359
ごーみー(T□T)


雑魚スパたちを召還されてたら
食えんかったかな・・・?w

仕切りなおしてからゎすぐENDってくれたので
もすこしがんばったら仕切りなおしなしでもいけるのかな!(゜Д゜)



それにしても・・・
前回のアイコんときも1周で会えて

ZLゎ半周もしてないし
VPも1周弱・・・


なんてボス運だ!!(゜Д゜)



きっとじゃれむのひきが強いんですね・・・。
でもねっ!!階層きめたのゎみにまりさんなんですよ!(゜∀゜)
だからすこしゎほめry!(゜∀゜);;



ちなみに。
ガルとぜろとゎ2年くらぃ一緒にTOIのぼってましたが・・・
2人とぺあしてて、一度もボスあったことねい!!( ´_ゝ`)w
(クラハンでゎでるのにペアだとでないw)



なのになんでこんなTOIすきなんだろーね?w




無題1360

それでわ、すこしテンションのあがっちゃったじゃれむで今日ゎお別れです!


しーゆーあげいんっ!!ヾ(*´∀`*)ノ



いべちうのTOIゎ狙い目です(☆∀☆)→LLランキング




 | BLOG TOP | 


