***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


あーねむいねむいねむいzzz
今日も花粉とたたかいながら仕事がんばってます(--

みにまりこですおっはーヽ( ・∀・)ノ




まずゎおめでたさん(*´ω`*)♪
無題1331
はやすぎだろーwwwwwwwwww
だって56のとき、れべ一緒だったよ・・・?
どんだけハイスピードヽ(`д´)ノ<おめ!!



そしてGCはいったばっかやったけど、
へりしゅがオリム連れてってくれるゆーので
オリムオリムヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題1332
ナイト3人に囲まれてモリモリしてきた(*`з´*)



イベもやってみた(・∀・)
無題1334
あ・・・あやうく騙されるとこだった;;;;;
1ってゆった人がちゃととじゃれむの時点で絶対ちがうよね!!!!
うんうん!よく気づいた私(`□´)q!!



無題1335
まさかベイまで敵だったのか?!(゜Д゜)
わたしの中でベイゎ紳士なのにヽ(`д´)ノ




ってところで、かっしーがすぴ発見したので
そそくさとついていくミニマリコε=(ノ`∀´)ノ

無題1336
かっしひどす!!!!wwwww
ってか今気づいた!
ちゅとるなってるし!!!!vsなってるし!!!!


無題1337

・・・・・???

すぴのSSゎって・・・?





カラだったんだよヽ(`д´)ノ



みにまりさんの不運が勝ってしまった;;;;;
かっしーごめす(ノ∀`)



そしてみにまりさんの不運ゎ続き・・・(´;ω;`)
無題1338
本日の収穫分のイベOEゎえんど><




ってことで、ずっと言っててずっとできなかったことに
挑戦してきました!ヽ( ・∀・)ノ



ペアラスタ(゜Д゜)
※緊張してSSほとんどとれてません(ノ∀`)w


無題1339

52くらぃのハッチイベんときに、えろりに連れてってもらって以来のぺあ(゜Д゜)
あんときゎラスタいくとも告げられず、とりあえずついてって・・・
ヘルバインで玉切れMP切れで帰された(´;ω;`)


無題1340

そのころから、いこーいこーと言ってて結局いってなかったペアラスタw
あ!
ぺあ相手の紹介がまだでしたね!(゜∀゜)


無題1341
このまぇ70UPして、安全圏はいってなぃ状態の・・・
はじゃヽ( ・∀・)ノ

いやwwwww安全圏じゃないとかwwwww
こわいんですがwwwwwwwwww



無題1342
イベDAIゎ計2枚とかゆぅしょぼさヽ(`д´)ノ
ここでのDAIどろっぷゎ期待しないほーがいいようです・・・(´;ω;`)



無題1343
とゅぅことでヘルバイン(゜Д゜)


痛いよこの人wwwww
なんなの痛いwwwww

はじゃんがPOTも使ってくれるので
なんとかb2sできてMP維持www



無題1344
キターヽ( ・∀・)ノ

ヘルバインえんどおー!!!!
ひゃほーヽ(*´∀`*)ノ




ってことで!
やってきました★
無題1350



いっつも待たされるケイナさん(´;ω;`)


奇跡的に今日ゎ待っててくれた(*´ω`人)
いべんとやし誰もきてないんかな?w
無題1345



やっべーwwwww
こんなとこまで来てもうたwwwwwの図(ノ∀`)↓
無題1346


うん・・・。
ビアタスさんのSSなかった(ノ∀`)w



無題1347
うん・・・
きっと長老随行員のことだろう・・・ずいずいとかわかんないよ!!www



無題1348
MPみてもらったらわかるかと思いますが・・・
あらら・・・。

あっさりバロメスENDヽ(○・v・○)ノw


無題1349
4Fたどりつけるん??
だったうちらゎ・・・拍子抜けwwwww


案外こんなとこまでこれちゃぅもんなのねー(゜∀゜)



まぁでもそっから雑魚食いながら進んで時間切れだったんですけどね(ノ∀`)


ここまでの玉消費が250くらい?
でもMP余裕なことも多かったし、もっと少なくいけるかもなーって感想@@

もしくゎ、もちっとはじゃのPOTのむ量を減らしてもいけたかなって感じか・・・


んーゴリ押ししても、きっとエンディアスまでゎ無理やったろぅなあ><
それと今回WB試しもしなかったけど・・・
INTいくつくらぃからはいるんやろか???


んーでも挑戦してみるのゎたのしーですね(*´艸`)



はじゃが戻ってきて
わたしのLvあがったら、また挑戦したいと思います(・∀・)


むっちゃ赤字やけど、付き合ってくれてありがとー!★

それと、ラスタペアで行く時に58エルフができることってなにがあるやろーって
いろいろ教えてくれる人もいたらWISくださいwwwww



あー!!むっちゃ長なってしまた!!!!w

そいでわあでゅ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
LLランキング


 | BLOG TOP | 


