***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


やふう!!(*・∀・)ノ
ママンが韓国旅行ちぅのため、
ママがわりをしておりますみにまりこです(。・ω・。)

普段ゎ気が向いたときにごはん作るだけ・・・
お風呂いれるだけ・・・

家事めんどい^^よろしく^^ な、みにまりこさんが
パパさんとおとーとくんのために家事をこなしております><



仕事いって帰ってごはん作って
お風呂いれて洗濯まわして・・・
明日のおべんとー作って



あれっ・・・


案外たのしい(*´∀`人)w


今日ゎ高校生のおとーとくんに、
彼女かっ!!!!ってノリのお弁当をこっそり作っておきました(*´艸`)


シャイボーイなおとーとくん。。。
弁当あけてどんな反応するんだろう(*´艸`)ムフフフ



今日の夜ごはんゎ昨日カレー作っといたしラクチンラクチン♪

イベ満喫するぞー!ヽ(゜∀゜)ゝ(違




昨日ゎ久々にまちゅがINしてたー(*´ω`*)

無題1319
ありありっ♪



無題1320
えwwwwwwちょwwwwww



無題1321
何気にひどい発言なはるか様( ´_ゝ`)



無題1322
まぁ・・・
新品きーぼーどおめっ!(゜∀゜)





ってなわけで(*´ω`*)♪

昨日もまたまたオリムー!(・∀・)

無題1323


2PTに分かれて、いってきました★

こっち沈没PTとか!!!!wwwww
まじひどす!!ヽ(*`д´*)ノブーブー




でも・・・・・。





またはじめっから・・・
ぽーたるでてるよー(´;д;`)
無題1324

このまえの経験を生かして・・・

なんとかポータルでないように大砲><;;


できるだけ赤HITでる手前でとめるよーにしてたら・・・


無題1325
マンボちゃんΣ(゜□゜*)



やら



無題1326
大王イカー!Σ(*`ロ´ノ)ノ


に、会えちゃいました(ノ∀`)♪

なんででたんだろーか・・・(゜Д゜)
それにしても、イカのSS・・・
わたしWLかけてる瞬間でまじ変な格好やんかヽ(`д´)ノ
くそう・・・(´;ω;`)





終わってから、HD黒燃やしぼしゅーしていってきたヽ(´ー`)ノ

無題1327
ElyでNo.1の紳士だからな!

ですと・・・?(゜Д゜)

なるほど、信じよう・・・。
いっぱぃ紳士な人おりそーやけどかげか・・・。
うん、まぁ。信じよう(;・д・)




PT合流して、モリモリふぁいあー

あいりん引きふぁいとー(゜Д゜)ノ






無題1328

?!?!?!?!



なっなるほど・・・。
紳士たるもの、突然さけびだすんですね(;・д・) 汗汗汗



無題1329
しまぃにゎ猫虐殺・・・。




うんと・・・

Ely1の紳士ってことで
おkなんだよね・・・?(*´∀`*)




Elyゎそーゆー血盟っと・・・φ(・ω・ )かきかき




無題1330
うん・・・(ノ∀`)
まちゅとあいりん入れないし、
かげもぎらん向かってると思ってた(ノ∀`)←

っは!!!!

なるほど、紳士たるもの・・・
UBもひとりででちゃぅんですね!(;・д・)




おそれいりました!!!!

いえ・・・。
うぇる間に合わんくって、そしてカンチガイして・・・
ごめんなさい(´;ω;`)



このあとCCもROMてる間にタイムなるし・・・
ほんとわたしタイミング悪すぎでした(´;ω;`)





*:.:*:.:*:.:*:.:* お ま け *:.:*:.:*:.:*:.:*


そういえば、昨日INした途端
かっしーにミニマリコって名前いいよね!って言われた(゜Д゜)

無題1318


・・・・・。




・・・・・?(゜Д゜)?



ねえ・・・どうゆう意味?hhhhh
だれかおしえて?(´;ω;`)


ぽちぽちぽち→LLランキング




 | BLOG TOP | 


