***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


昨日少しお部屋をお掃除しよーとDVDつけながら
せかせかと片付けてたのですが
気づいたらDVDに夢中になって手とまってました(ノ∀`)


なんのDVDかって?

アラジンだよ(゜Д゜)


ジーニーの、
だけどおうちが狭いの(´・ω・`)

ってセリフがすきです(*´∀`人)

ジャファーの、
長居をしすぎたようだなっ!アリ・アバブウウウウウウワッッ!!

とか(゜Д゜)
だれかわかって!!!!


アラジン語れる人WISぷりーーーーーーーっず!!



そういえば、だいぶ昔のSSですが・・・
無題46

れげえぱんちゎジブリまにあがいっぱいいましたね・・・( ´_ゝ`)
まにあっくすぎてわかんなかったよ!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ





最近ゎINしてオリムとHDの玉消費・・・
それで一日が終わってしまうことも多々(´;ω;`)
無題1309
そんな中ひさびさにこの2人にあそんでもろた~(*´∀`人)
ティさんのMDウルフちゃんがロウソクヘディングwwwwwwwwww

やっぱりこの2人とゎほんとに安心して狩りできます(*´ω`*)♪ムフフ
また誘ってくりいいい!(・∀・)




相変わらずルカちゃんって人にゎ毎日脅されてます(´;ω;`)がくがく

無題1310




あとゎいろんな狩場で単騎ができるよーになったので
単騎も好きになってきたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題1311




戦争前にみんなとペトレしてみたり(゜Д゜)
無題1312



なんだか次ゎオリム女って言われそうなくらぃ
SSがオリムばっかりです(ノ∀`)
無題1313





そしてまたバグ(´;ω;`)

無題1315

1R前からずっとポータル表示があって・・・
いざポータルです!ってログ流れてはいってみたら!

モンスいない!(゜Д゜)
ポータル出口ない!(゜Д゜)





どうしろとwwwwwwwwww



ってわけで鬼まずぃ分配でした(´;ω;`)
公募でいったのに、きてくれた人ごめんあさい(´;ω;`)





ちょくちょくUBにもでてみたり(*´ω`*)♪
※金使わずにギャンブルしたいが為に←
無題1316


たまたまオンプちゃんがいて一緒PTしたんだけど
UB終わって猫変身でなにやら近寄ってくる・・・


いつもの流れからして・・・
まさかぬっころされる?!?!


思ったら、うしろに立ち止まってぴたり。



無題1317


ヽ(#`Д´)ノ



この人変態です(´;ω;`)→LLランキング




 | BLOG TOP | 


