***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


こんちゅあ!(*・∀・)ノ

地獄の月末月始がおわりました♪わぃわぃ♪

昨日ゎ元バイトの後輩にさそわれてー
久々にごはんいてきました(*´∀`*)

ほんのちょろーっとお酒を飲んだんですけど
ふわふわきもちくてw

なぜか気づいたらFIにいました・・・?(´∀`;)←


無題1283
FIいくのとか、たぶんね。
53くらぃんときに行って以来!!w

まだレゲパンにあむとかばきとかまることかおって
古代すく掘りにみんながハマってたころだよ(゜Д゜)


あのころ、PTからはずれて単騎に挑戦してみたものの
ドレイクとミノにふるぼっこされて死にました(ノ∀`)w
それが今じゃ単騎できるよーにー!(・∀・) うんうんっ!成長したっ!


無題1284

へりしゅにKILL宣言されたので(ノ∀`)
晒しSS日記あぷうー(*´ω`*)♪


無題1285

はるか自分でゆって自分でふいてるよ・・・(´;ω;`)


でわでわ!
今日ゎ狩りSSないよっ!
ネタ日記2本立て!



いってみおーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



~ばったりおちょめに出会ったの巻~



無題1257

くろすでばったりおちょめに会ったら
唐突にいわれたwwwww


なんでよ!(゜Д゜)






無題1258 無題1259

・・・っな(゜Д゜)

あなたわたしにどんなイメージもってるの!!!



無題1260
言いすぎだよヽ(`д´)ノ



無題1261

まぁたしかに、今までおちょめと何度もペアしましたが・・・

まったくれあもでず、ボスにも会えず><
そんで帰るかー!なってPTきった瞬間おちょめにれあがでるとゆう・・・

まーそんなことゎ多々ありましたΣ(ノ∀`)


けどわたしゎ生まれ変わったんだよ!!ヽ(`д´)ノっぺっぺ


無題1262
けど一応お礼ゎいっておきましたヽ( ・∀・)ノw





~よっぱらい@くらちゃ編~

※ころされるので名前伏せました(´;ω;`)がくがく


無題1263


ある日めずらしー人から、いきなり名前をよばれました@@
(ってかタレちゃあんの時点でおかしい)



無題1264

・・・・・(゜Д゜)





?!(゜Д゜)




一瞬なにがおきたのか
自分でも事態を把握できなかった・・・


あの・・・あの・・・クールな・・・
せっちんが・・・・・(ノД`)




無題1265

だめおし(´;ω;`)

うんうん。
INしてくる人みんなにちゅっちゅしてました・・・。
イメージぼろ崩れヽ(´ー`)ノ



しかも倉庫整理しよーと
グルに料理しにいったらなぜかグルにいるしwwwww

無題1266



なぜかそのままぬくぬくとあったまってたので
これゎもしやチャンス?!(゜Д゜)
と思って仕掛けてみた。


無題1267


某へりしゅのせいで、わたしのことみんなタレって呼ぶ(´;ω;`)
それを排除すべく!!!!ヽ(`д´)ノ

たれちゃん→×
まりこ→○



うんうん!(゜Д゜)
われながらちょーわかりやすい説明!(゜Д゜)



これでせっちんも・・・(*´∀`人)


無題1268
おい!!!!wwwww



もぅね。
ほんと泣いた(´;ω;`)


無題1269
まちゅもきて3人でまったり料理つくって・・・



無題1270
オンプちゃんがツッコミにきて・・・




てか・・・

幻想料理ぜんぜんできないwwwww


あれ確立かわった?w
全然できなかったんやけど(´;ω;`)


もうこれからゎ作らずに買おうかな・・・。
だれか幻想サラダ売ってちょε=ヾ(*・∀・)/





とゆうわけで・・・



いじょう!
みにまりこがお届けしましたっφ(・ω・ )








相変わらずオチつけれない・・・(´;ω;`)→LLランキング




 | BLOG TOP | 


