***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ひゃっふい!ヽ( ・∀・)ノ

会社の郵便物かかえて郵便局にもっていったら

店員さん<3000円ちょいでーす(・∀・)
まりこ<・・・ガサゴソ・・・ガサゴソ
     ・・・・・・・っは!(゜Д゜)


(たっ・・・たりなwwっうぃwwwwwwwwww)
(わたしwwwwwwwどんだけwwwwwwwwww)
※↑反省ぜろ



まりこ<すいませんh お金もってきます・・・(´;ω;`)

ってゆってATMまで走りました(´・ω・`)ショボン




今日も変わらずやらかしてます・・・。
どおもぉ~~~~~!
みにまりこですこんにちわ(ノ∀`)w




今日もたまりにたまった
UPおめおめSSからスタート(*´ω`*)♪

無題1217

無題1218
とゆうことで、はるかUPヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
イベちぅ散々HDがっつりしてたもんな(´・ω・`)

追いつくから待ってろおヽ(`д´)ノ


無題1225
黒さんUP(゜Д゜)
イベ前69なってたばっかやのに・・・
まさかの70?!(゜Д゜)はえいっ!!



無題1233
そうそう、この人も70UPしてたらしい(゜Д゜)
今まで年齢不詳だったし!w 70だったのねー(ノ∀`)


無題1234
なんか武器つくってくれるらしーよヾ(*´∀`*)ノ
ってか重さありすぎWWWWWWWWWW




とゅぅことで・・・
はじゃんのUP式ヾ(*´∀`*)ノにいってきました!

無題1219
みゅーのこの言葉に・・・



無題1220
みんなで超圧力wwwwwwwwww


そしてパインパインパイン!ヾ(´□`)ノ




無題1221
ああああああっぷぅ!!!!
まぁ毒ってて、しばらくしゃべれませんでしたがなにか?( ´_ゝ`)
こんなとこで、びっくり箱産のすぺるすく(きゅあぽいずん)使うと思わなかったし!!wwwww




そんなわけで
無題1222
いのししで記念SSヽ(`д´)ノ


まぁその後のバトロワでゎ終始まちゅに追っかけまわされwww
猫+わっほー+かんたま使って逃げ回りましたwwwww
絶対HDのたりすまん部屋で耐性ついた気が。。。( ´_ゝ`)

はじゃ70UPおめでしたーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ










でわ、そろそろタイトルの・・・

NB7 WIZ1 でいく!
HD黒けれえーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




HDいきたいなー思って、
まちゅに話してたらクランで呼びかけてくれた!・・・っら!(゜Д゜)


なぜかNBだけでHDいこうぜwwwwwwwwww
ってなノリになってwwwwwwwwww

無題1223



たまたまNBだけって決まる前に
じゃんぴーHD誘ってたので・・・
NB7 WIZ1でもいい?w
っと事情を説明したところ・・・


なにそれwwwwwたのしそうwwwww←超ノリ気(゜Д゜)



だったので、きてもらいましたヽ(´ー`)ノ
さすがネタ好きじゃんぴーwwwww

無題1224



クリアできるんかなー?ってくらぃなミニマリコさんだったのですが
さすがElyのみなさん(゜Д゜)

黒で!!!!中で!!!!
ごりおしwwwwwwwwww


無題1226



けど超順調にことは進んでいき(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
無題1227



黒で一度も遅れずにクリアしてしまったwwwwwwwwww
みんなつえええええwwwwwwwwww


無題1228
・・・ちょっと左下に注目していただきたい( ´_ゝ`)



↓↓↓↓



無題1229
?!(゜Д゜)








無題1230
痛いからwwwwwwwwww




なんて痛い愛なんだ・・・(´;ω;`)
ひどすぎ!!ヽ(`д´)ノ






↓なんとも入りづらそうなじゃんぴーwwwww
無題1231



これ実際NB8でいったらどうなんだろーか・・・。
いけちゃぅ気もしないでもなぃな・・・。
まぁ回復担当ですがなにか?(ノ∀`)←


でもこんだけNBの先輩おると
いろいろみれてたのしーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


わたしもがんばらねばっ!!!!(゜Д゜)


そんなわけでNB7WIZ1ゎ超余裕だった!
次ゎ機会あればNB8で挑戦してみたいぜーヽ(゜∀゜)ゝ





くらんにどんだけNBおんねん!思った人ゎ→LLランキング




 | BLOG TOP | 


