***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


さてさて経験2倍いべ終わりますたね(´□`)
もはや燃え尽きました。。。

わたしも今までになぃくらぃ経験あげがんばったけれど・・・
みんなもあがりすぎて、完全に・・・

お祝いびんぼーなってもうた(ノД`)


きっとこんな人もおおいはず><w

だってみんな70UPとかさ・・・

がんばりすぎだよ、うん。おいてかないでー(´;ω;`)ノ




とゆうわけで!!
おめでたい人たちのSS!
まとめていきましょおヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題1195
まずゎまるこー!
一体いまいくつなんやろか・・・w
HDちぅにPTL側でひとりでUPしてましたwww



んでもって、60UPの方々(*´ω`*)♪


無題1193
はっええええええwwwww
この期間ちぅどんだけあげたんだろう・・・
てかなんでお祝いだとサファなの!!ヽ(`д´)ノ


無題1196
Elyに一緒にきたえるざがっ(゜Д゜)
てか、てっきりもう60↑だと思ってたのゎないしょ(ノ∀`)←



無題1216
この廃人かっぷるが!!!!ヽ(`д´)ノ
わたしも学生のころに廃あげしておくんだった・・・。




そして、UP式ヽ( ・∀・)ノ


なお65UP・じゃんぴ70UPのため
知り合い集めてUPHDに参加~ヾ(*´∀`*)ノ
無題1206
Cキャラ勢揃いっ(゜д゜)



ぞくぞくとUPヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題1207
ぼにょさんもちょーどUPだったみたいです★
いくつになったかわかんなぃけどおめえー!!



そしてパンドラ前で集合SSヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題1208


個人的にゎ、こっちみたぃなSSのがすき♪w
ミラクル的にみんなの名前もばっちしはいた(*´ω`*)♪
無題1209




ってかさ・・・。
おめSSだけでこの量ってどうなのよwwwwwwwwww
まだまだあるんですがwwwwwwwwww

あとゎ次回とゆうことで( ´_ゝ`)←




そうそうっ!
久々にじゃんぴーにそそのかされて、
フランコいってきました(゜Д゜)

無題1198



ででんっ!(゜Д゜)
無題1199
この時点で、じゃんぴー0・まりこ+4でわたしの優勢・・・

ええ、もちろんここで終わるわたしたちじゃーありません!!(゜Д゜)
ZELを・・・・・!!






せーのっ!!!!















あぼんっ(´;ω;`) (←SS撮り忘れた


見事にわたしのマジヘルゎ燃え去り・・・
じゃんぴのマジヘルゎ6に変貌しました・・・
(あれ?7だっけ?w





そんあこんなで、夜更かしーずで
CCいてきた(゜Д゜)★

無題1197

・・・っが!
またSSとりわすれー!!!!wwwwwwwwww


無題1200

こうしてまちゅがいじけていくのであった(ノ∀`);;
まちゅごめんよ(´;ω;`)






そうそうっ!
わたしも・・・こんな感じでHD連れてってもらいーので・・・
無題1201



*58UPヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ*
無題1202
やっとこれでINT25達成です><!!!!
ここまで長かったぁwwwwwwwwww



↓おなじみのひどい人ゎUP後はじめての一言がコレです( ´_ゝ`)
無題1203
わたしにスタンかけてあそぶなあああヽ(`д´)ノ




とゅぅことで、今回もおめゼンチャ&WISありでした(*´∀`人)

無題1205 無題1204 無題1210



みてますさんもありでする(*´∀`*)ゞ
無題1194






日記の更新追いつきませんタスケテ→LLランキング



 | BLOG TOP | 


