***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅあし!
結局寝れずにINした あほまりこです。。(ノ∀`)


だってTOIたいむだったんだもん・・・


INして即50Fクラハンに拉致られる!
ちょーどINしたはじめと一緒に 合流するべく50Fへむかう!



まってろクーガ!!!ヽ(`д´)ノ




・・・・・。


無題77

着いた瞬間ENDとか!!!ヽ(`д´)ノ





気を取り直して70FへGOGO!!!ヽ( ・∀・)ノ

無題78
新入りさんのアムロとエルザと初くらはんの巻





無題79
・・・っぷ( ´_ゝ`) 




余裕すぎたので2PTで探すことにーヽ(*´Д`*)ノ

ちーむA:ばき えるざ まりこ

ちーむB:はじめ カキ あむろ





ってかお腹痛い・・・h

やはりリネINするべきじゃなかったか・・・h






無題80



・・・?(゜Д゜)




トイレいってる間に ちーむBがあいこに出くわしましたhhhhh
無題81

ほかに見回ってる人もいたので、ちーむBがごち(ノ∀`)

ばき えるざ ごめん・・・(´;ω;`)



てか・・・わたしだけ・・・何もボス会えてない・・・hhh

でも分配・・・うまああ!!!
初あみゅヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


次こそ自分が食ったボスからあみゅだしたいな・・・(´;ω;`)







もうね・・・最近クラン員のわたしに対する態度がまじひどいっす( ´_ゝ`)


ついにね・・・



カキにまでイジられた(ノД`)

無題82

えろって・・・!!ヽ(`д´)ノ






でもね そんなれげぱんが大好きなみにまりこなのでしたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノw





゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


愛するれげぱん一同さまより

無題83

ありがとうー!あいしてるー!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



コメント

■ No title

みんなブログみてくれててよかったねw
あたしもたのしみにしてるのよん★

いいなーwこうわいわい、団体クラハンwww
ないべw最近w

クラン院さん夫婦が子供うまれるから今はそんなかんじだぬー


アミュおめでとおお★
WISきたときはびっくり!
そしてBOXですぐ返せなくてごめんよぉー(´;ω;`)ウッ


でも、みんなにいじられてるのかわゆいv(。・ω・。)ィェィ♪
えろってww
ってつっこみいれながらもw
楽しい日記をみてるあたしでした~(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
まりちゃんと遊ぶぞ~を実行できたらいいなと
夢見ながらw

うほー風邪悪化したーw

体調互いに速くよくなったらいいねw

■ No title

エロは卒業!

■ No title

>ゆりんこ

団体クラハンなんて慣れやーw
はじめゎそんな習慣なくても
毎日どっかいこぜー!てぎゃーぎゃー騒いでたら
まあ。結果こうなったw

こやってぎゃーぎゃーするのが私のスタイルだけど
それゎ人それぞれだしね><

楽しめたらおっけいなのだ(。・ω・。)
またあそぼ!

>くろ

たいとるが変わりません!hh

■ No title

そうなのかw
なるるw
うん^^またあそぼなー★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/11-79d84787

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


