***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


さてさてオリムはじまりましたねヾ(*´∀`*)ノ

とゅぅことで、知り合いに連れてってもらって
2回体験してきましたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



くりあできんかったー;ってゅぅ話をチラホラ聞いたので
SS撮れてる範囲内&知ってる範囲内で公開~(*´ω`*)♪


まちがってても怒らないでね!



*1回目*

PTめんばー:WIZ1(PTL) DE2 NB1


ラウンド間で、走り回らなきゃいけなぃので
WIZさんゎPTLでメディしてるのがいいかも(゜Д゜)



そうそう!こんな感じで、PTLゎここに立って大砲係ですヽ(゜∀゜)ゝ
無題1162



大砲の撃ち方ゎ↓のように赤い魔方陣にのって、PTLがAlt+4を押す
無題1163



敵船から撃たれた大砲を防御するにゎ↓のように黄色魔方陣にのって、PTLがAlt+2
無題1165
※→にある黄色魔方陣にものらないと、防御ゎできません。
 2人乗って、はじめて防御できます。



無題1166
黄色に乗り遅れて、防御できないと↑のよぅに船が燃え始めますh



ちなみに①
自分のたってるとこに魔方陣がでてしまったら
他の人がのりなおさないと反応しなぃみたぃ(ノ∀`);;
無題1164



ちなみに②
赤い魔方陣の方が長い時間でているので、
今回ゎ防御→攻撃の順にやりました!ヽ(´ー`)ノ

※黄色が消えたからといって、赤からおりないように気をつけましょう!
無題1168

↓↓↓

失敗して撃たれまくるとこうなります(´;ω;`)モエスギダヨー
無題1172




大砲合戦が一通り終わると、次ゎモンスが沸くので
ガツガツたおしましょー!(*´ω`*)♪

タゲを受ける人が左上、わたしゎ常時右下にいました(ノ∀`)w



今回ゎ、WIZが引いて、それをはがしながら殲滅→減ったらFSで燃やす
というかたちで、おこないましたーヽ(´ー`)ノ
(モンスのレベルがあがるまでゎ引かずにゴリ押しです(゜Д゜))
無題1170




モンスを食い終わると、真っ暗になって、ひとり別の部屋に拉致されます!
無題1167
とばされた先のSSとるの忘れましたが、ミミックが3匹います。
呪術の袋とゆーものをドロップします(。・ω・。)
1匹はずれがいて、そいつを倒したらみんなの元へとばされます。
なので、袋は1~3GETできます(゜Д゜)b(←1ばっかでした;;



そしてまた大砲合戦(゜Д゜)!!
→戦闘→ミミック部屋

を繰り返していく感じですε=ヾ(*・∀・)/





ボスが何Rにでる、とか、
ボス部屋(敵船)にワープできるポータルがいつ出現するのか、とかゎ
わかりませんでした(ノ∀`);;



ボスゎりっちとかでます(゜Д゜)
無題1169
このころになると、モンスのれべるもあがっていて、右下の↑コラプトが
痛いらしいので、コラプトから倒しましょーヽ(*´Д`*)ノ
GミノゎHDみたくスタンとかなかった!




まぁドロップゎ・・・

無題1171
まずかった(´;ω;`)




途中で、シーハーピーとゅぅモンスが3体でてきたら
3体それぞれに最低一回ゎ攻撃しましょう(゜Д゜)
無題1173
PTメンバー全員にそれぞれZELがドロップします(*´∀`人)
なので!1人につきZEL3枚ももらえちゃぅわけですね!れっつOEヽ(゜∀゜)ゝ(違


これのDAIバージョンもあるみたいですが、
昨日ゎそのバージョンにゎ出会いませんでしたーヽ(´ー`)ノ




そんなこんなでラスト!
今回ゎオールディンがでてきますた(・∀・)(SSなし



オールディンを倒すとミミックがでてきます(゜Д゜)

無題1174
これもさっきと同様1回以上のダメージを与えてください!
そうすると報償箱がもらえまっすー(*´∀`人)




そんな感じで、オリム初体験ツアーわ
無題1175
・・・でしたぁ(ノ∀`);;




なんとなく伝わったかしら?(ノ∀`)w

まぁわたしも詳しぃことまだわかんないしね><!
どんなやり方でやるのが一番いーんだろー?




でも、何がどーなるかわからないドキドキ感にハマってしまい(ノ∀`)
2回目いってきたヾ(*´∀`*)ノw


なんとなくだけど、1回目よりゎ難易度↑な気がしたよ!
点数も、1回目よりゎあがって1500↑くらいでした(*´∀`人)



出現したボスたち~ヽ(´ー`)ノ

無題1176

無題1177

無題1178

3体とも、船上ではなくポータルでした!(・∀・)

ポータルがでたら、WIZがのこって沸いたモンスのひき
3人はポータルにはいり、ボスだけ食ってもどり。
→船上のモンスを倒すε=ヾ(*・∀・)/って方法をとりますた!



2回目のラストゎ4賢者ですたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題1179




報償箱の段階も15→16にあがりますた(*´∀`人)
無題1180


報償箱の中身ゎ日記だけかと思っていたのですが・・・

なんと!(゜Д゜)
無題1181


でるみたいです・・・ヽ(*´Д`*)ノ




そんな感じで・・・
日に日にいろんなところから情報ゎはいってくると思うので
あとでこの日記みたらきっと笑えてくるんだろーけど(ノ∀`)


とりあえず楽しかったのでウキウキで書いてみました(*´ω`*)♪



2倍イベで経験稼ぎたぃのにオリムにはしりそーな
ミニマリコでした(ノ∀`);;→LLランキング



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/109-ad8d37cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


