***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


いつしかのテーベにて、そっくすとペアヽ(´ー`)ノ


ひとつずつあけよー!と、珍しくコア交換(゜Д゜)


どきどき・・・




どきどきどき・・・






無題1122
キター(゜Д゜)ー!!!!



やばいよみにまりさんwwwwwwwwww
生まれてはじめてTB弓だしちったwwwwwwwwww



一発とか一発とかっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




でも、この、Eそっくすのねたみっぷり・・・。





なんなのwwwww
弓出したってゆってからの攻撃はやすぎでしょwwwwwwwwww



無題1123
追い討ち・・・( ´_ゝ`)


杖でたんだし、いいじゃんかー!ヽ(`д´)ノ
どんだけくやしーんだよっ!ヽ(`д´)ノ





そんな感じで・・・
最近ゎそっくすとレアドロップ勝負やらギャンブル勝負をして、
お互いのCアカっぷりにへこみまくりながら
すごしています・・・(´・ω・`)





そういえば!

無題1125
あいりんがみてくれたよーです!
ありがとー(*´∀`*)ゞ




なぜか、ここからの謎の流れで・・・

CC連れてってもらいました!ε=ヾ(*・∀・)/


CCゎ何度もいったことありますが・・・
実ゎペアでいくのゎ初(ノД`);;

わたしで回復たりるんやろか・・・。


無題1126
余裕でいけましたっ(゜Д゜)

反省点としてゎもっと早くからWLを使えばよかったかなってこと><
倒すのにどんくらぃかかるかわからなかったから
もっと早くからWL使ってたら、もっとラクに倒せたのかしらねん(*´ω`*)♪



うん・・・。
あのね・・・?言い訳させてもらっていいかな・・・?

あいりんとペアするの初だったしね・・・
CCペアでいくのも初だったしね・・・

やらかしちゃいけねー汗汗汗 って感じで緊張しまくりだったので
SS撮るの忘れてました(ノ∀`);;

無題1127
ドロップログだけ(*´∀`人)w



やっぱりあいりんすごいね!(゜Д゜)
わたしいるのに、IDIQ両方から袋でてるよ!(゜Д゜)←


あと思ったこと!
ものすっごい後衛にやさしー狩り方をする人でしたw
びびるね!(゜Д゜)
むちゃうまかった!(゜Д゜)


IQんときに、メイドのタゲもらっちゃって大迷惑をかけましたが(ノ∀`);;
食えてよかたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

聞いたところによると、あれ、2番目に叩いた人にタゲくるみたい(ノ∀`);;
はじめっから矢うたずに回復専念したらよかったー;;



まぁでも日々勉強っ!ヽ(´ー`)ノ

また連れてってください!ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ






てーべ弓やふい!!→LLランキング




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/103-8c3c3d31

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


