***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ちゅす!
みにまりちゃんこと ミニマリコ ですよっ(*・∀・)ノ

SS貼りたいのでーみくしぃ卒業して ブログはじめちゃいますた


こめんとしてねーっ(*´∀`*)



でもさでもさっ

なに書けばいーんだろ?w



まあ そのうち慣れるかっヽ(´ー`)ノ




今週のおはなしー!
SSぺたぺたぺたっ!!

*にちようび*

はじめちゃんと墓いってきますたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

1

!(゜Д゜)!←りあるこんな顔してたとおもおw

まぁ…画像がでかすぎたってとこゎ気にしない。。



1hちょっとだけのペアだったけれど、風グロでるし3区ガラ空きで
うまうまぁ(*´∀`*) ですたっっ

無題 またいこーねっ!!(・∀・)





次の日INするとー!(*げつようび*)
無題3
目の前にメイポ女王こと、しゃりい いましたw

(もちろん狩りしたまんまで落ちたので変コンなんて装備していません…



追い打ちh↓
無題4



そんなこんなで隣にいたぎーちゃんにメイポふってキャンセして遊んでいたら…

無題5
見知らぬ地へマステレされますた…(´;ω;`)
ばさくつき…(´;ω;`)







ちゃんと狩りもしてますよ?



日曜日に加入したばっかりの ばっしー こと 熱のLvあげHDいてくますた(・∀・)+
無題6


・・・!Σ(゜Д゜*)



無題7

Lv21でDAI抜くとゆー暴れっぷりwwwwwwwwww
おそるべし・・・






さあさあっ どんどんいきましょ! かようびーっ!




知り合いあつめてHD!(*・∀・)ノ
無題8なんとも豪華な感じになって らくらくー♪な調整なし

ヴァリルさん いつもお誘い&ひき&分配ありがとう!

↓ある日のロサス島にて        注:みにまりこ=NB
無題14





このあともっかいHDいったけどSS撮り忘れ…(ノ∀`)

めんばー:たまちゃん 影縛さん 犬さん シーイーグルさん えるふちゃん るかちゃん るい 

あとひとり誰だっけ・・・。




ってずっと考えてたら じぶんだった(ノ∀`)あは

中で調整してやりますたー
るいNBだしてくれてありい






そんでもってー
ぜろに連れてってもらて、戦争見学にいってまいりますた(。・ω・。)
 
無題9

このあとこの変態が晒した醜態ゎこちらの零蓮のブログにのってます。。



まだまだレベルも装備もスキルも
なんにも足りてない状態だけどー

すーぱーNBになるべく
戦争も出たりしてみて、いろんな刺激うけてこよっかなーておもてます><


ビシバシ!(゜Д゜) ご指導よろしくっ






ねー・・・

そろそろ・・・


終わりでいいかな(´Д`) ?w



つづきゎまたこんど!(・∀・)





ミニマリコの保護者・・・ごほごほっ もとい

レゲエパンチの卑猥!こと 零蓮 の シャルナ変身 弓装備の様子でお別れです!
無題13


締め方がガルのぱくりになってもうた!



コメント

■ 記念あしあと^^

ブログ開局おめでと~

記念に書き込みにきたよ~

■ No title

おめでとおおv(。・ω・。)ィェィ♪
」みにきたぞぉいw

あ、墓いいなーww
この前は、えるふですっ さんにお世話になったw
王子とはぐれてまいごのとこを
探してくれたり、ありがとーでしたw

戦争とか、でてるのね!!
すんごぉーい!!
あたしはもっぱら、DVCばっかであきたりww
墓っていったら青閣下をたおしたくらいだぁーヽ(*´Д`*)ノ

あ、お気に入りいれたぞぉw

■ 記念マキコ。

開設おめとう!
放置しないようにがんばってくれたまえ(゜Д゜)!

■ おめー

ブログ開設おめ‼

またちょこちょこみにきまーすo(^▽^)o

やっと新影卒業したしどっか連れて行って~(^-^)/
へっぽこDEですが…

■ No title

>ウェルちゃん

コメントありがとー(・∀・)
しばらくジェンヌ動かしてなぃなーw
また超天然くらんのSSも撮ってゅかなくてわ>w<

>ゆりんこ

おー!
ありがとうー(*´∀`*)♪
がんばって更新するーっ

結局戦争ゎまだチキってでていません。。笑

>ドィルさん

おしいっ
マキコじゃなくてマリコだよっっ!!!
ドィルさんこそ放置(ry

>はったん
52おめでとー(*´∀`*)
ほんとUBで一緒になったことくらぃしかなぃ。。。
狩りいこいこっ
HDも、わたし募集すること多いし、ひまなときゎWISくれいいい>w<

■ No title

追記 ゆりんこへー!

えるふちゃん→えるふですっ

えるふ→えるふです(れげえぱんち)

この2人別人なのーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/1-2bb2fa79

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


