***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

やっぱり更新頻度下がると、SS溜まるねーw
ドドドン(」゜ロ゜)」



またまた燃やしラスタ~♡♥(。´▽`。)♥♡

無題3316
今回ゎだもかてまりこと、かげとぴざー☆彡

いりゅいるとWB決まるからうれしい!ヽ( ・∀・)ノ


そんなラスタちうに、おともだちからボスヘルプが・・・。

しかーし、行けるわけはなく ( ノω-。)

無題3317

この言葉だけSSにおさめておいたw


ラスタの分配はUBにて。
無題3318

・・・拾えないttttt



なんとなく、なつかしのぐるUBにいってみたら
1人だった(´・ω・`)

無題3319
と思ったら、かてんさんもダモさんもキャラチェンはやwww
残り2分とかやったのにwwwww


無題3320
凍らされてるのがとけたあとの
HPの減りが尋常じゃなかったですこわ(ノ∀`)☆彡


さーぐるゎ失敗に終わったし、
さてさて次はぎらん?^^



ってことで、
あいだに夢幻いって

無題3310

うけけけけけけ( ^ω^)♪



さてぎらんUB。

あれ・・・?ダモさん・・・?




まさかの出遅れ(´・ω・`)

かてんと、どこぞのつよそーなDEさんの3人。



・・・これ、いけるん?w








無題3321
いけたー!!!!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


ポット類ゎ拾いきれずに終わりましたくすん ( ノω-。)


DEさんの日記みてましたSSもとれてなかった(ΩДΩ)
うわーん(ノД`)





からの?

ダメ押しのCC( ^ω^)


無題3322

だってガードいるんだからしゃーないやんっ♪

ねむ ( -ω- )zzz




 | BLOG TOP |  NEXT»»


