***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

さてさて今から今シーズン初のボードいってきますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

最近寒いし、雪質良好でありますよーに♪
昨日はちゃんと、板にワックスもぬったし!
防水すぷれーもおk!!準備万全~(*`ω´)q

あとは眠気に打ち勝つのみ・・・!
待ってろゲレンデ~~~(ノ`д´)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


ドロップ2倍最終日、りーさんに連れられて41層いってきました(・∀・)

でろでろ心臓ヽ( ・∀・)ノ♪

無題2663
そうそう、この棒・・・。
ずっと障害だと思ってさ、めっちゃ頑張ってよけながら
あれ・・・でもここからヒールあたるんや??ってちょっと疑問にも思いながら
ウロウロウロウロしてたら。

障害じゃないんかーい!Σ(ノ∀`;)


無題2664
肝心の心臓が、出ない。

一度、矢とりに戻ったりしながら
かれこれ4時間弱くらいやってた気がするんだけどキノセイ?( ゜д゜)
でてくれよ心臓~(ノ`Д´)ノシャー


無題2665
やっぱりドロップ2倍イベは、いつものごとく
ごみ2倍いべ でしたヾ(`д´#)ノ

それでもここの階層だと、宝石いっぱいだからうま~なのかも?
分配の宝石が大量でした(ノ∀`)

今でこそ、単騎も苦じゃなくなったけど、
やっぱりペアとかPT狩り誘ってもらえると嬉しいもんですね!
りーさんありがと(○´ω`○)



*おまけ*

ライツとb地リングをかけてタイマン勝負っ!!(#゜д゜)


無題2666

・・・1(つД`)泣。

見事に撃沈しました。ksg!ヾ(`д´#)ノ



 | BLOG TOP |  NEXT»»


