***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

花粉警報!(゜Д゜)

基本的にゎ花粉症ゎないわたしですが・・・
たまーに、くしゃみがとまらんくなる日がアリマス。

今日ゎすでに鼻がむずむず・・・
てことわ!!花粉おおいんじゃ・・・あーやだやだzzz



そして書きだめてあるブログがいっぱい・・・。
昨日あった出来事を今日UP(*・∀・)ノ とか
したいねんけどなあ><

どーもSSがたまりすぎてしまって
先延ばし先延ばしになっております(ノ∀`);;



きのーゎたまだしするために少しINしたら
知り合いから便箋が届いてましたっ
肩こり対策情報!神!!!!(゜Д゜)

けどそれがどーゆうものか、全然知らないので
またINしてるときにでも教えてもらおーとおもいます!
よろすく!!ヽ( ・∀・)ノ



っとまぁ、無駄話がすぎたところで・・・
今日もみにまりブログすたーとお!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



最近街でボーっとしてると
かっしーにコンバ連れて行かれます・・・

無題1464
↑消えちゃったけど・・・
かっしーそれオークだから・・・tt

ムキになって反撃して、倍返しくらってます(ノ∀`)

※てか昨日街ROMしてもうて、コンバで殺されてたので・・・
 もはやなにもいえない・・・。ごめんなさい・・・。




HDでゎパーティから追放されhhh
(↑これ、絶対ブログよんでる証拠やんな!!www)
無題1465





*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*みてますさん*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

ジェンヌちゃん登場回数少ないにも関わらず・・・
素性ばれてら!(゜Д゜)<アリガトー!
無題1466

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*




エルフテレポしてたら遭遇したボス・・・。
GCボスと同じ格好してるし、ちょっと警戒してたのにtt
無題1467
よわっ!



そしてそしてー!
オリム日記やっと18冊たまった ので、
無題1468


れっつおりむー!!(*・∀・)ノ


無題1469
え?なに・・・?
そのキラキラの人だれ?って・・・?

迷子なわたしを追いかけてきてくれた
樫緒さまだよヽ(`д´)ノ


相変わらず道覚えられんzzz
TOIは、散々怒られまくって
30 40 50 70ゎいけるよーになったよ!w
地図あるし(゜Д゜)!←

むかしゎ巨人いくにも迷子・・・
夢幻いっても迷子・・・


す・・・すこしゎ成長シタヨネ!!(゜∀゜);;




*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

無題1470
それでわ最後に!
ランクランしたらロサス島改めクロコ島にとんできてしまった
しあこ IN ロサス島 ←超れあ
で、お別れです!!(゜∀゜)しーゆー!!

LLランキング



 | BLOG TOP |  NEXT»»


