***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


やほい(*・∀・)ノ

昨日まで、フィレオフィッシュが100円とゆーことで
ともだちと、無意味にいくつまでいけるか勝負しました(゜Д゜)


でね・・・
マックいったらね・・・?

なぜかフィレオ100円じゃなくてね・・・?

店員さんに聞いてみたの・・・。



店員さん<あ!それ地域限定ですね^^!




・・・・・。



フィレオフィッシュ高いよ!!!!wwwww


そんなわけで本日胃もたれちぅです。。。
みにまりこです><ノ




土瓶ミテクレテタノカ(゜Д゜)!
無題1243



ってことで81すく売ってもらって
2日連続90Fへヽ( ・∀・)ノ



土瓶と眞紅にゎちょくちょく90F連れてってもらってるんやけど
必ずね!アレがでるんです!


そう!



無題1245
あどすぴ!(・∀・)



今まで2人と90Fいってアドスピでなかったことないもんwww
ってくらぃなんだか相性がよいのです(ノ∀`*)



強化すくもポロポロでて(*´ω`*)♪
無題1246



それにしてもスクでねなー(´;ω;`)
って話してたら・・・

無題1247
直後にでたり(゜Д゜)




けどね。。。
いっつも、アドゎでるんだけど・・・
りっちに遭遇したことゎなくて(´;ω;`)


今日もいねぃのかー(´;ω;`)
やっぱアドでたし、いつもどおりネー(´;ω;`)






ゆってたら


無題1248
いたしΣ(*`ロ´ノ)ノ





どろっぷゎ↓↓↓↓
無題1249



そりゃあ・・・



無題1250
けっち!!!!って言いたくもなるっ!ヽ(`д´)ノ
前日のあみゅがあったからなおさらwwwwww




そのあと少し↓の階で、すく&アド掘るか~ゆってたんけど
わたし切断・・・(ノ∀`);;



後日分配をいただきスク代もどってきたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

・・・はずが。
TB箱買って宝石となってしまいましたー(ノ∀`)テヘ



んで90いってるときに、はるかがね
無題1251

なんて話をしてたんだけど、わたし必死でみれてなくてねwwwwww


とりあえずSSをとっといたんだ(゜Д゜)


無題1252

おいこらwwwwwwwwww
まったくつっこめなかったけどもwwwww
あとで読み直して、おいいいいいwwwwwってなったよwwwww


だれかハルカボウ考えてくれ。( ´_ゝ`)

装備したらネコになる、とかさ・・・
賞味期限つき、とかさ・・・


そんくらいしか思いつかねいっ!ヽ(`д´)ノ






んで、クラン員がNB→風に戻すためにー
ゲイルがほしい!(゜Д゜)って聖地いくことになったので

連れてってもらた!(・∀・)


無題1253
ネコすぎwwwwwwwwww


けど、すっごくネコ買っておいてよかったー(´;ω;`)
って思いましたw



んで、今まで体験したことのない速さで聖地到着h
はっえええ・・・・・;;;;;;;;;;

無題1254
ええ(ノ∀`) そりゃもぅ、わたしなんてただの応援要素ですよ(ノ∀`)

うっかりタゲミスしたりね・・・。
ほんとね・・・あれだよね・・・。
すいませんorz


ガルがいたら、ほんと恥ずかしい;;;;;って、ものっそい怒られそうだよねwwwww
って思ってました(ノ∀`)テヘ




まちゅがわたしのテンションあげよーとケレニスなってくれたりね><*
無題1255



結局またここでも切断してしまぃ(´;ω;`)
4F手前にとばされてしまたので、先抜け><
迎えにいこか?ってゆってくれてありがとぅすー(´;ω;`)










~本日の被害者の会~

無題1244


無題1256

けあべあちんゎ結果どーなったんかわからなぃけども><




まじで広告料くれよNCJヽ(`д´)ノwww→LLランキング




 | BLOG TOP |  NEXT»»


