***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


にゃふう(*・∀・)ノ★

おなかの調子の悪いときに、韓国料理たべたら・・・
しばらくトイレたてこもりました(*´∀`*)ゞてへ!

わさび好きだけどとうがらしダメ!ヽ(`д´)ノ
みにまりこです(・∀・)




今日ゎおめWISから(*´ω`*)♪

無題1054
いつもお誘いありこ!
けど一体どこから知ったんだろう・・・?w


無題1061
ありありい!!
アナタのペースについていくのゎ到底不可能!ヽ(`д´)ノ


無題1055
まるこUPおめええええええヽ( ・∀・)ノ
とうとう3レベルも差つけられましたh




恒例のヽ(´ー`)ノ
無題1056
けどクラハンの召集やらWISやらしてて・・・
肝心のドロップ撮れてないってゅぅね(ノ∀`)テヘ



とゅぅことで、かよーび人数も多かったので
巨人クラハンしてきましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題1058

人数多かったので2PTにわかれてゴリゴリ♪

ちーむA: まりこ 性 鼓太郎 Eそっくす(友情出演)
ちーむB: エルザ アムロ カキ なお 双

ガルさん途中でINしてきたので
途中すこし参加して、みんなの様子を見届け(゜Д゜)

お風呂へと旅立ちましたヽ(´ー`)ノ w




こちらちーむA★
無題1057



まじCアカ揃い・・・( ´_ゝ`)っぺ
無題1059



とりあえず騒ぐ。


さわぐ!


さわぐ!


大騒ぎ!ヽ(`д´)ノ



これレゲパン基本装備(゜Д゜)
無題1060



最後ゎ広場混んできたので場所かえて入り口にてヽ(´ー`)ノ
無題1062
※双ゎこのキラキラがやりたぃがためだけにWIZになったらしい・・・。
 どんだけネタキャラ(ノД`)




散々狩ったあげく呪術すくw
無題1063



すぐ調子に乗るカキツバタ( ´_ゝ`)
無題1064
Kakitubata:Bキャラなんで!(゜Д゜)どやっ



すっげぃ無口になって寝たか・・・?w っと思ってたら
無題1065
こたちゃん突然覚醒(((;゜Д゜)))

っは!
またしても即座にコピペしたのばれるっ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)



そんな感じで途中おちありーの、
最後ゎこんなメンバーですた(*´ω`*)♪
無題1066



なんだかんだで2時間くらぃ篭ってたのかな?w
bすくゎ一枚しかでんかったけど久々にみんなで騒げてたのしかたな(*´ω`*)♪


またゆこお~ε=ヾ(*・∀・)/





オーレンで分配して、みんなで野球ごっこしてあそんでたわけなのですが・・・


無題1067

およ?(゜Д゜)
ありあり(*´∀`人)



なになに??




無題1068

ちょwwwwwwwwww





とゆうことで!
もちろん止めることもなく(*´∀`人)

わたしも・・・れっつフランコ!ヽ(゜∀゜)ゝ


無題1069
4でた(゜Д゜)!!!!
微妙だけどはじめて黒字wwwww



SSにものってますが、さっきの呪術スクを買い取ってたので
それを・・・4に・・・




ぺたっ!(゜Д゜)
無題1070


どやっ!(・∀・)!デデンッ




そして最近なぜかいろいろとかぶりまくるEそくす( ´_ゝ`)
今日こそヤツに勝った!(・∀・)おもたら、こやつも4だしおった・・・( ´_ゝ`)


無題1071
んなっ・・・!(゜Д゜)



って・・・
無題1072
切り替えはや(ノ∀`)




そしてそして・・・



無題1073

キタ━━(・∀・)━━!!



見事3人とも5マジヘルの完成っ(*´ω`*)♪ぱちぱち

もぅこれゎ売るしかない!!
っと思ってさっそくゼンチャ・・・



無題1074

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
こわい人からWISきた;;;
こわいよたすけてhhhh



さらに・・・;
無題1075

むりです!こわいです!しんじゃいます><;!


ということで、ひとつゎ知り合いに売って
2つゎ商店放置しますたヽ(´ー`)ノ



でもね、びーる・・・(´;ω;`)


お風呂入る前に商店放置の画面みたら、

5マジヘルを●●●●にうりました
5マジヘルを●●●●にうりました
※↑同一人物

ってでてたのね><

おー売れた売れた(*´∀`人)ルン♪

思ってお風呂いって・・・



・・・っで、お風呂でたらね。。。


●●●●}SELL 7HOMR WISplz




?!?!(゜Д゜)?!?!


うん。。。
目を疑ったよね。。。


まさかあの5HOMRが・・・




7に?!(゜Д゜)






いやいや><


しんじないし!!!!!!!!!!><






さすがに7にする勇気ゎありません(´;ω;`)ぽち→LLランキング



 | BLOG TOP |  NEXT»»


