***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゃっしゅううう!!(*・∀・)ノ

遂に・・・遂に・・・遂に・・・!!
11がつ27にち どよーび 22時


ミニマリコ55UP~ヾ(*´∀`*)ノ



UPゎうちのクランの君主ガルさまが式をセッティングしてくれました

無題568
・・・笑?

無題569
どうか!!どうか!!お願い致しますヽ(*´Д`*)ノ




22:00 いっぱいお友達がきてくれましたあ(*´∀`人)
無題571




とゆーことで・・・
無題572
                             ぱいんすたーと!(゜Д゜)





あああああああっぷ!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ!
無題573
あおくなってるとこ撮り逃した(´;ω;`)ウッ 

※ちなみにわたしの右下にいるスパゎ破邪です・・・。
そこにカーソルあわせてたから光ってるとこ撮れなかったんだぃヽ(`д´)ノ

UP式参加してる方、わたしがLvあがって即死したのゎパイン死でゎありません・・・。
この右下のスパはじゃの仕業ですヽ(`д´)ノきいっ

気づいてたもんねっ!!( ´_ゝ`)
はじゃのくそやろうっ!!( ´_ゝ`)




SS撮りたかったので再び旧コンバまでだっしゅだっしゅ・・・
みんなの変身ゎもちろん・・・




ふふふ(*´ω`*)♪






゚・*:.。..。.:*・゚ !! う し !! ・゜゚・*:.。..。.:*
無題574
↑UPしたのにうっかりDE変身してた・・・


並んでSSかと思いきや・・・囲まれたっっ(ノД`)
無題575



もはや誰がきてくれたかも自分さえもみえない( ´_ゝ`)
無題576



思ったのですが・・・
無題577
↑頑として動こうとしなぃネコが一匹・・・。絶対あみるや( ´_ゝ`)




↓サプライズゲスト?でエガちゃんも参加してくれましたw
無題578



さぁーそろそろバトロワ開始か?!(゜Д゜)

思ってたら・・・




GM降臨!!(゜Д゜)
無題580


うおおおおおおおおおおwwwwww
無題581




なっなんと・・・!

GMさんに祝ってしまってもらた!(゜Д゜)


ん・・・?
みすみす!焦りすぎたっ!(ノ∀`)


GMさんに祝ってもらってしまいましたよー(*´∀`*)ゞ
無題582



無謀なGMさん( ´_ゝ`) 
即座にみんなにそれまで仕事やめんなよ?つっこまれてましたwww
無題583



G・・・GMさんがバインドかかたっ?!Σ(゜Д゜)
無題584



ええ・・・。
そんなイタズラするのこの人しかいませんよね・・・。

無題585 ( ´_ゝ`)

れげぱんメンバー、相手がGMさんだろーとおふざけして遊んでしまいますヾ(*´∀`*)ノ
このあと調子にのってわたしもイレキャンして遊んでましたヾ(*´∀`*)ノフフフ


でもおふざけがすぎたよーで・・・
逃げられました( ´_ゝ`)w
無題586


GMさんありがとおお(*´ω`*)♪
おかげで盛大な式になりましたあ(*´ω`*)♪


ずっと、GM・・・?!?!
だれかの仕業?!えっ?!えっ?!ってなってましたヽ(´ー`)ノ



GMさんが去ると一斉に追い掛け回され(ノД`)

とどめゎこの人にさされました(´;ω;`)
無題587
涙奈ゎかよわい乙女じゃなぃよって証拠SSになりました(*´∀`人)
仕返しじゃっ!!ヽ(`д´)ノ


ん?なんでMPまっくすで死んでるかって・・・?(*‘ω‘ *)
反撃せずにずっとニゲテタカラダヨ(*‘ω‘ *)




GMさん降臨で台無しになってしまったゆりんこのお祝いを無事オーレンでいただき(*´ω`*)♪
無題588

SS撮るのヘタでごめんねhhh
MARIKOって花火あげてくれました(*´ω`*)♪




いろんな人にお祝いの品いただきました♪
ありがとーございます(*´∀`人)
玉いっぱぃもらったので、いつでもPOTとして呼んでください!
喜んで回復しにゆきます!!ヽ(`д´)ノ


その中より・・・
イチバン謎すぎて笑ったのがこちら↓
無題589
だ・・・だいじに育てる・・・ね?(゜Д゜)


うす氏ありがとおおおっ!!!わら




最後に(*´ω`*)♪

UP式きてくれたみなさん GMさん
全茶 WIS 白チャくれたみなさん
いつも遊んでくれてるみなさん

れげぱんのみんな

本当にありがとうございました!!

無題579


*ガルへ*
ここまで育ててくれて、面倒みてくれて、自由にいろいろさせてくれて、
本当にありがとうございます(*´∀`*)
ここのクランにきてからいろんなことあったけど、
ここにいてよかったなって、ここだからこんだけ続いたのかなって思います(*´∀`*)
ガルがいってたよーに、こっからもっとレゲパンらしく楽しんでゆこーね(*´ω`*)♪
ずっとついてゆきます!!
これからもよろしくお願いします!!




れげえぱんちステキな血盟です-ぽちっと→LLランキング





 | BLOG TOP |  NEXT»»


