***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

やっと休みだ(・∀・)!
なぜかブログがうまくUPされん;;
バランス死のブログをUPし、
昨日もまたバランス死しました。。。
どこでROMればいいんだよ!くそがヽ(`д´)ノ

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


無題1963
石片ゎちゃんと売ってお金にしよー思ってたんだけど・・・
手元にあると・・・。やっぱあけちゃうよね(ノ∀`)




れっつ!!

↓↓↓↓↓


無題1964

(爆)


やっぱりいいことなかった(´・ω・`)


そしたらりべっちも来た@@

無題1965
・・・・・。

無題1966
無残に並ぶラスタ装備たち・・・。



無題1967
むだに成功してしまった(´・ω・`)
ジェンヌちゃんで使おう・・・w


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


さてさて本日も・・・

こごろ@オリム

無題1973
「赤でなくてもいいですかあ?tt」っとPTLをやってくれたこごろw
でも入るなり、ミミック部屋に飛ばされないよろこびをwww
噛み締めているの図wwwww


無題1974
わたしのいくオリムでゎ赤HITが1回でたら
赤は踏まずにMP回復たいむにあてています@@

にしても、花火うちあげすぎだよ!!wwwww


そろそろ箱あけずに、箱のまま売ろうかな(´・ω・`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


ぜんちゃも静まりかえっていた朝の5時ごろ・・・。
ことゎまちゅの誤爆からはじまった・・・!

無題1970

やたらゼンチャが流れたwwwwwwwwww

っと、そんな明け方に知り合いからWISが(ノ∀`)
朝から焼肉とかどんだけwwwwwwwwww

もうあなた焼肉と競馬のイメージしかありません( ´_ゝ`)



朝から焼肉はないだろって方ゎぽち!!→LLランキング



無題1955
??( ´_ゝ`)??


リビングに飲み物とりいってたら死んでたよ??


無題1956

・・・・・。
またバランス死・・・。



ダレダ。
どのいりゅダヨ!!!!



無題1957
りべーっち!!ヽ(`д´)ノ


くそうwwwwwついにやられたwwwww

しかも前回のオリムPTまだ組んだままで、
名前が真っ赤なのみられたwwwww
くそはずかしす!!T□T;


無題1958
BT・・・。


無題1959
たしかにSSの量ゎ尋常じゃないけれどもΣ(ノ∀`)

この日ゎ結局てーべだった気がするw
っけ!つまんね!( ´_ゝ`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


こごろにとってミミック部屋ゎ天敵みたいですw
1か3なら、例の「アレ」ネタでいけるのですが、2ゎ何も浮かばなかったらしいw

無題1961
と思ったらツッコミ方考えてたwwwwwwwwww


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


6/11 ドワ戦
無題1962

VS JHさん
ドワ城初体験@@
いっちょまえにBMだけゎそろってるみにまりさんです(ノ∀`)w
はじめてしあっちと一緒に戦争でたよヽ( ・∀・)ノ

そしたらしあっちにミスキャンセしたよwwwwwwwwww
ごめんなさい、精進します(ノД`);;;;;


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


無題1968
不法侵入><!!!!


ぽちっと(*´ω`*)♪→LLランキング


昨日ゎてーべ!(*´∀`*)
定時にあがれる日にてーべだと嬉しいー♪

8時前から祭壇に並ぶのゎめんどくさいし・・・
そもそも入れる気がしないので←
せこせこと鍵で資金稼ぎですっ!(*`Д´)q

9時すぎになると、やたら鍵がでやすくなるのゎキノセイ・・・?w
9時20分とかに出たって売れねいよばがー!

おはよーございます、みにまりこですヽ( ・∀・)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

みてますさん@@
無題1950
どうもありがとー!
ありがたや・・・ありがたや・・・><

どうか、日記をみてくれてるみなさん・・・
HDオリム募集のときゎこぞって応募をお願いしますね!!(マテ



無題1951
・・・っと!うんkさもなーゎおいといて・・・。



最近ぜんちゃ募集すると

無題1945
参加WISのあと、みてますゆうてくれたりヾ(*´∀`*)ノ
人数おーばーで参加してもらえなかったけれど;;


そのときのオリム募集でゎ
無題1946
こんな感じのメンツでした(゜Д゜)

わたしがいった中でゎ結構異色@@!
ナイト・いりゅ・風・NB!


無題1947
こらたんゎ1ばっかでしたよっと!!ヾ(*`Д´)ノ

セイジが終わったあとでクラチャで
NB2枚だったしry・・・ってゆってたのゎ内緒です。
こらたん風だろがー!
えんちゃで気づけ!ヽ(`д´)ノw


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


休み前ゎまったり夜中までINしてたりするので(*´ω`*)

ひまそーにしてたら、たまごっちが
「回復しにこい。b2sめんどい。」Σ(゜Д゜)

(※ちょっと着色シマシタ)

IN 40Fヾ(*・∀・)/

無題1948
イレースですら、はずしまくるわたしhhhhh

そのあとたまごっちがお手本のよーに
TU無双してくれた・・・。くそう・・・。


つまんねゆうて、すぐ殴りに変えてたけどwwwww


「わかった!
TUしてほしーのにイレいれるからTUして!」
って言われるが・・・


はずしまくり・・・
無題1949
カスふたたび・・・;;;;;


それにしても40Fで撮ってたSSが
「カス」SSだけだったとか・・・。

もうちょっとマトモなのとれよわたしwwwww



欠片いっぱいもらって終了しますた(*´ω`*)♪

ああ、もちろんZLゎいなかったです( ´_ゝ`)
延期前のTOIなのでボスに会える気、しなかったw

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



無題1952
マリコ・・・マリコ・・・
ほかのモンスバインドされてるから
ログまぎれてないよ!!wwwww目立ちすぎだよ!!wwwww

おりむPTにバインドさんがいたのも初体験だったけれど
バインドさんいいね!!
なるほど、こうゆうときに固めるのか@@ってみてました(。・ω・。)


無題1953
分配をもらっていたら、なにやらおかしなことが・・・



早速いってみたんだ。




無題1954

は・・・はいれないwwwww



「だれがやったんだ」
とか、白々しいにもほどがあるわー!ヾ(*`Д´)ノ
LLランキング


今日もあつい・・・(´・ω・`)
あついと頭がぼ~っとして、なかなか集中して仕事ができません・・・
だめだなあ>< 仕事がたまっていくTT



無題1935
知り合いがプリ育成中なので、
一緒に24Fへ~(*・∀・)ノ

DK変身だけど・・・一体なんれべるなんだろうw

無題1936
むしろわたしこのキャラでいっても経験すうだけだよねヽ(´ー`)ノw

無題1937
お互い時間なかったので、30分だけ、
さくっとれべるあげて終了ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

またNBのほーでもあそんでください(。・ω・。)

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


無題1938


そんな穴場スポット・・・



無題1939
こちら!!

え・・・?全然穴場じゃないよって?(ノ∀`)
まぁそんなような気もします!

今までゎおーれんの住民だったけど、
あじとがギランなので、ここにいることがおおいのかも~(・ω・*)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


このまえのデポロジューいべがんばってたえのきんが、
見事何位だったっけ?

一ケタ台の順位だったらしく

無題1940

ディストラをつくろーとしていたのです(゜Д゜)


わたし剣とか持ってないので←
作り方なんてわかるわけがなくヽ(´ー`)ノw


そしたらオンプちゃんが答えてくれましたっ


無題1941


???(゜Д゜)???
なんだかそれ、とてつもなく恐ろしいものになりそうな気がするよ・・・


無題1942

いやいやw
琴ちゃんもかのんも、なんで普通な反応なのwwwww
つっこもうよ!!wwwww



無題1943

ちょwwwwwwwwww
安全圏がマイナスwwwww

くそう・・・
みんな笑いのれべるが高いぜ・・・



↓ちなみにミニマリコソードの性能ゎこちら
無題

このSSなつかしいね(ノ∀`)
早く遥珂INしろよ!
追い抜いちまったじゃねいか( ´_ゝ`)




って結局今日もオチつけれないや(*´∀`*)ゞw


無題
みえないところからえんちゃがっ・・・!(゜Д゜)

いりゅの魔法、もっと長くなればいいのに(´・ω・`)
LLランキング


いべTOIくそす!!
なんとなくやっぱりやる気が起きず・・・
そんな中1回だけいった96F↑

って記事すでに書いてたのにイベ延長とか!!w
残念すぎる(ノД`)はやく終わらないかなあ~。。。



無題1922
やっとでたドロップがcZEL;;

なんFだったっけな??
KVとアイコと水の大精霊がいるところ(゜Д゜)

回復大変だったおzzz

無題1923
結局飽きてちがう階へウロウロ・・・
100FのがラクだったとゆーΣ(ノ∀`)


無題1924
やっぱりわたしゎこーゆー運命なのだろうか・・・。
ぶっちさんも、ダモさんも、この日はじめてしゃべったと思うんだ・・・?

どうゆう教育うけてきたんだ!!ヾ(*`Д´)ノ


無題1925
ついにタイトルで遊びだすぶっち・・・

ダモさんやっぱりキラキラ変身だったのね・・・。
55変身なのにやたらつえーなーと思ってたよ(ノД`)


無題1926
うん・・・。もちろん一番にやられるよね(´・ω・`)


結局・・・


無題1927
みんなぶっちに殺された(´;ω;`)



が!しかし!!

ここで終わるうちらじゃねい!!ヾ(*`Д´)ノ
復讐たいむ!!!!


無題1928

りすたがきかないとか、そんなわけあるはずない^^

来た瞬間りすたしてやんぜ!!ヽ(゜∀゜)ゝ


無題1929
速攻きたwwwwwwwwww
やさしいwwwwwwwwww


かべの向こうにみえるぶっちが、
あまりにも大量のモンスに襲われながら超絶白くぴかぴか光ってて・・・

無題1930

なんだかリスタしづらく;;;;;

そんな中GRとかふざけるぶっちマン・・・(´・ω・`)おそれいった。


無題1931
って言った瞬間、時間オーバーで
強制切断くらたヽ(´ー`)ノ w


結局オチすら作れなかったけど、
そのあとどんな空気だったのかゎしりません・・・w

まぁデスペナなしの、イベTOIならではの楽しみ方ができたかなーと思います(*´ω`*)
なかなかこんなゴリ押しゎできないので、貴重な体験ですた♪



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



いべちうゎTOI行かない分、
HDおりむの玉消費がんばってやす!(*・∀・)ノ

無題1932
げるるんのMDが反抗期(´;ω;`)
船上にもどってきてくれませんでしたwwwww


無題1933
え・・・?DEばっかだなって・・・?(゜Д゜)

なぜかそーなったんだよ!!
決して意図したわけじゃないよ!!

でもめちゃめちゃ殲滅はやかったです(ノ∀`)


オリムゎ人数少ない分、個々の動きだとかクラスの特徴がでやすいよねえ!
それぞれクラス別の良さがあって、おもしろいです(。・ω・。)

一番敬遠しがちなのが、NB2になることなわたしですが(ノ∀`)w
NB2でもどっちかが魔法うって、どっちかが回復したらいいんだけどね・・・w


無題1934
そんなオリムゎドロップに武器なしでくそまずかったですwwwwwwwwww


なんかめずらしくちゃとのチャットログねいなー思ってたら
8Rからずっとおなか痛かったらしーですwwwww



もしかしたら・・・!オリムの箱がぎゃんぶるちっくだから
最近ぎゃんぶる減ったのかな?!(゜Д゜)

LLランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


