***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


はろう!!昨日ゎたっぷり寝れたので、体すっきり(・∀・)
今日ゎ仕事定時だし♪終わったらネイルだし♪
ちょっとウキウキなミニマリコですε=ヾ(*・∀・)/


UP式のブログも、夢幻イベのブログも書きたいのに
まだまだSS残ってるよ・・・(ノ∀`);;

ってことで・・・!



INしたら龍地が開いていたのでー
連れてってもらた(*´ω`*)♪
無題1620

NB1だったので、一番魔法はやい変身!っと言われ・・・
55変身してみた(゜Д゜)


無題1621
うんうんw
もうこの変身することゎないだろうwww
最後記念ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



みんなすぐごはん落ちだったのでオリム(*゜ー゜*)
無題1622


ってとこで、ようやく99%ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



・・・けどクラハンHDにっ!Σ(*`ロ´ノ)ノ

99.9%で帰っていいよwwwとのことだったので
いってきた(*・∀・)ノ



無題1626
って散々いろんな人に言われwwwww



無題1623
↑死ねばいいんじゃない? って図・・・。

経験気にしてたら、めっちゃ暴走タゲきて
いや、もしかしたら誤射ってたかもだな・・・
死にかけましたが、すーぱーせっちんに助けられました(ノД`)




そして23時からのUP式に向けて夢幻に・・・



夢幻・・・




イベモンス大量hhhhh


無題1627

少しだけあいりんとイベを満喫しつつwww



次回UP式~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ→LLランキング




昨日ゎはじめて夢幻イベ連れてってもらいました(*゜ー゜*)
まじでみんな強すぎるwwwwwwwwww
生きてみんなについていくことを一番の目標に←
がんばっていたら
夜中3時なってましたh ねむいようあん(´;ω;`)

っとまぁーそれ以前のSS処理!
なので夢幻クラハンのときのブログゎまた後日^ω^*



さてさてー単騎でCCいってみましたヽ( ・∀・)ノ

無題1609

2Fの門があいていたのでorz
なんとなく一人でどこまでいけるか進んでみましたっ!(*・∀・)ノ

3Fのここどこだろ・・・w
3Fはいってひとつめゎいけたんけど、ふたつめかな?どこだっけh
メイドさんが痛すぎて死にかけで飛びました(ノ∀`);;あぶあぶ;;



久々に80F(。・ω・。)
無題1610
80Fで叫ぶなhhh

ってことで、久々にあむ&パパと、リンの4人でいってきました★


無題1611
ひゃふい!ヽ(゜∀゜)ゝ
あみゅ持ちな人たちなので、格安でゆずってくれましたー><
ありがとうー(*´∀`人)



無題1612
Σ(*`ロ´ノ)ノ
あむ&ぱぱ切断でペアにwwwww
こえーhhまじこえーhh


ほいで、2人が戻ってきて再びぐるぐる(*゜ー゜*)




っと!
80Fで狩りしてた知り合いから

「KVでたよ」

っとWISが!

お・・・終わったのかorz
会えんかった;;;


思ったら


「DNかけて待ってるので
一緒に叩きましょう^^」


神T□T!!!!!!!!!!



とゆうわけで、

無題1613
KVえんどヽ( ・∀・)ノ!!
(あれ?BKしかうつってなry



いやー!
ひとりでも食えるだろーに、
一緒に叩きましょう^^ってわざわざ言ってくれる人なんて
そうそうおらんよね!!(゜Д゜)
まじかっけーとオモイマシタ・・・。



無題1614
めい様!!ヽ(*´Д`*)ノ

ありがとー!とドロップを渡して
ほんわかした気持ちでボス狩り終わったのでしたぁ(*´ω`*)♪





その後ゎ、またまたネタHDにいきーのwwww

無題1615



夕方から寝ちゃってて眠くなかったので
早朝に30F(ノ∀`)

無題1617
(゜Д゜)!!!!


無題1618
(ノД`);;;


よくHDおりむ一緒してくれるしいざさんと、
はじめてTOIのぼりますた(・∀・)

常時DEにヒールされてたwww

無題1619

結局VPにゎ会えず(´;ω;`)
眠気MAXにより寝ましたーzzz




なんだかSSがたまっております(´・ω・`;)→LLランキング



んちゅいおー!(*・∀・)ノ
みにまりこですっ!ぴ!


↑ことちゃんおぷちゃん語のあいさつ(^ω^)


INしておーれん倉庫にいたら、
地属性の、えろとらがえんちゃくれたっ!(・∀・)
無題1596
いきなり罵られ、ばさらと言ってドタバタと去ってった・・・。。。
てかまじで、ばさらってなに・・・( ̄□ ̄;)




*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:* みてますさん *:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

日曜日にUP式をひかえていたので、
先週ゎ久々にGCでちょいちょい狩りをしていたのですが~
無題1597
通りすがりの人にM日記ゆわれた(ノД`);;
ありがたぃけど、M日記・・・M日記かぁ・・・M日記・・・;;orz


無題1603
うん・・・。
たれ日記でもないネ・・・。
ありりヽ(`д´)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*




追い込みに付き合ってくれて、
シャンと燃やしHD開催したり(*´ω`*)♪
無題1598
(またもやシアー大群;;)←Gミノ大量よりマシ!!




深夜ゎ久々にるいがメイン動かせるよーになったので♪
オリムったり(*゜ー゜*)
無題1599

って赤HITだまされたしwwwwwwwwww
普通に、赤HITでた思ったwwwwwwwwww


・・・ぇ?


るい日記でもうこのネタみたって・・・?


無題1601
だって・・・
SS撮るタイミング一緒すぎた(ノ∀`)wwwww



無題1600
相変わらずお強いこと・・・
やっぱりアナタカヨワクナイ@@

未変身おんなDrkがイチバン似合ってる(*´з`*)



そして グルUB にてEフォックス惨殺ヽ(´ー`)ノ
無題1604
こっちフルPTなのに、ひとりピンネになってたら・・・
そりゃあ・・・ねえ?w


このあとバトロワすたーとしたけれど、
ネカフェ変身のジェンヌゎそそくさと退散しましたヽ( ・∀・)ノ←



からの~~


ペトレ!!
無題1605

これぐるUBのあとだから深夜2時半回ってたと思うwww
なのにこの人数wwwww

ひとり以外全部お知り合いさんでした(。・ω・。)




知り合いだらけなもんだから
白熱しまくってwwwwwwwwww


無題1606
ハンデやるよこのやろう(゜Д゜)

※↑双のマネwwwww


とかしてたら、みんな下がる下がるwwwww


一列目に隙間があいたところで
みにまりさん先頭に戻ったけどね?( ´_ゝ`)www


かにちゃんゎ邪魔しまくるし
そっくすゎ一回も勝ててないし


・・・まじ腹筋崩壊でした(ノ∀`)



ラストゎ~
無題1607
3位でしたヾ(*´∀`*)ノ



かぼちゃからゎグリーンポーションとクリアポーションしか
でませんでした・・・(´;ω;`)



そして一日の締めくくりに~

無題1608
占い変身w



みんなはずれ変身おめ( ^ω^)→LLランキング



どおもミニマリコです!
こんにちあ!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



無題1588

こんな大量のシアーとか・・・
あれですよね。

うっひゃー!(゜∀゜)てなりそーな人、1人思い浮かんじゃぃますよね。
うん・・・。こんな大群みて、はぁはぁするのゎ・・・
どっかの目肉愛好家の土瓶とかゆー変態さんくらいだと思いマス・・・(;´□`)




無題1589
オリムでゎポータルでドレイクでて、
船上戻ったらウサギ3匹も沸いてました(ノ∀`)

最近ドレイク率高いんやけど
いっこーにレアだしてくれません・・・(´;ω;`)


無題1591
↑さすがのry

袋3つとってくると、もれなく○○○とゆー称号があたえられます・・・。



無題1592
わたしゎもっぱら凡人です( ´_ゝ`)

え・・・?1ばっかって・・・?
そんなこと・・・
きっとナイナイ。。。(;・∀・)




1つしか袋とってこれなかった日にゃアレデスヨ。


無題1593
うん^^ いい感じに伏字になってた^^




そんな感じでジェンヌちゃん用に日記あつめてます(・∀・)
そもそもジェンヌちゃん使うのか?w ってはなしだけれど・・・w

売るのめんどくさいし・・・w
とりあえずもいっこガーダー作ろう!!ヾ(*`з´)ノ




あとゎ久々にるいとHDノーマル募集していってきました(*゜ー゜*)

無題1594
ら、NBさん2Rでミス帰還とかhhhhhhhhhh




・・・ぇ?




無題1595

調整いれればいいものをゴリ押しwwwwwwwwww
普通にしあーとかGミノでてきて、MPかっつかつでした(´;ω;`)

けど久々に超必死になってたのしかったです(ノ∀`)←

分配30kちょいとかゆー超まぞだったけど!!wwwww


わたしれべるまだまだ低いから、
高れべ揃いの黒いっても、似たレベルのノーマルいっても
増える経験値そんな変わらんかった(ノ∀`)うまー



とりあえず日曜日くらぃにUPもっていけそーなので
がんばります(*´ω`*)♪





*さいごに見てますさん*

無題1590
↑たぶんってどーゆーことなのよ( ´_ゝ`)



ぽち!→LLランキング


花粉去れ!!

花粉なのか風邪なのか・・・
くしゃみが止まらず、頭痛してきたり体の節々が痛くなったりh


なんだか風邪をひきやすくなりました(--
年を感じます・・・


このまぇ久々に朝までぎゃーぎゃー遊んでたら
次の日夕方まで死んでたしね(ノ∀`);;


とゆーわけで、こんちゅわ★みにまりこです(。・ω・。)



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:* みてますさんありがとー! *:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

↓夢幻ユニの共闘さんから突然w
無題1580 無題1582

んで、らいつー・・・www
ライツの廃日記にゎ負けるよ!!!!ヾ(*`Д´*)ノwww

くりっく→ ライツの廃日記 ←くりっく 

もっと更新しやがれ(・∀・)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



寝る前のTOI徘徊(*´ω`*) IN70F


今日ゎかっしーも一緒にきてくれましたー!(・∀・)

無題1583

・・・っておいΣ(*`ロ´ノ)ノ

一瞬モンスわいたかと思ったよwwwww
まぎらわしいwwwww




無題1584
え・・・。
そのまま進むんですか・・・。




うん・・・。
64Fくらぃで飽きてた( ´_ゝ`)

んで70F一周して、アイリスさんにゎ会えずヽ(´ー`)ノ


それにしても今週→↓わき?h
えぐかったzzzzz

ひとりじゃ無理でした v(。・ω・。)てへ
かっしーいてよかた★



んじゃまぁ、夢幻でも・・・!

無題1585

かしおタクシー方向音痴;;




んーなんか夢幻も平日の遅い時間の割りに混んでて
なんも残ってなかった・・・(´・ω・`)


無題1586
にっけーのサモンに誤射って・・・
ありさんの餌になりました(ノД`)








・・・え?w



もうネタないよ?(ノ∀`)←



経験あげろとかキコエナイ(--メ







*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

  ↓本日の暇人さん( ´_ゝ`)↓

無題1581

オリム終わってTIに着地した瞬間、変身させられました(´;ω;`)






なんだかんだで、60まであと約20%ε=ヾ(*・∀・)/→LLランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


