***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


あーねむいねむいねむいzzz
今日も花粉とたたかいながら仕事がんばってます(--

みにまりこですおっはーヽ( ・∀・)ノ




まずゎおめでたさん(*´ω`*)♪
無題1331
はやすぎだろーwwwwwwwwww
だって56のとき、れべ一緒だったよ・・・?
どんだけハイスピードヽ(`д´)ノ<おめ!!



そしてGCはいったばっかやったけど、
へりしゅがオリム連れてってくれるゆーので
オリムオリムヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題1332
ナイト3人に囲まれてモリモリしてきた(*`з´*)



イベもやってみた(・∀・)
無題1334
あ・・・あやうく騙されるとこだった;;;;;
1ってゆった人がちゃととじゃれむの時点で絶対ちがうよね!!!!
うんうん!よく気づいた私(`□´)q!!



無題1335
まさかベイまで敵だったのか?!(゜Д゜)
わたしの中でベイゎ紳士なのにヽ(`д´)ノ




ってところで、かっしーがすぴ発見したので
そそくさとついていくミニマリコε=(ノ`∀´)ノ

無題1336
かっしひどす!!!!wwwww
ってか今気づいた!
ちゅとるなってるし!!!!vsなってるし!!!!


無題1337

・・・・・???

すぴのSSゎって・・・?





カラだったんだよヽ(`д´)ノ



みにまりさんの不運が勝ってしまった;;;;;
かっしーごめす(ノ∀`)



そしてみにまりさんの不運ゎ続き・・・(´;ω;`)
無題1338
本日の収穫分のイベOEゎえんど><




ってことで、ずっと言っててずっとできなかったことに
挑戦してきました!ヽ( ・∀・)ノ



ペアラスタ(゜Д゜)
※緊張してSSほとんどとれてません(ノ∀`)w


無題1339

52くらぃのハッチイベんときに、えろりに連れてってもらって以来のぺあ(゜Д゜)
あんときゎラスタいくとも告げられず、とりあえずついてって・・・
ヘルバインで玉切れMP切れで帰された(´;ω;`)


無題1340

そのころから、いこーいこーと言ってて結局いってなかったペアラスタw
あ!
ぺあ相手の紹介がまだでしたね!(゜∀゜)


無題1341
このまぇ70UPして、安全圏はいってなぃ状態の・・・
はじゃヽ( ・∀・)ノ

いやwwwww安全圏じゃないとかwwwww
こわいんですがwwwwwwwwww



無題1342
イベDAIゎ計2枚とかゆぅしょぼさヽ(`д´)ノ
ここでのDAIどろっぷゎ期待しないほーがいいようです・・・(´;ω;`)



無題1343
とゅぅことでヘルバイン(゜Д゜)


痛いよこの人wwwww
なんなの痛いwwwww

はじゃんがPOTも使ってくれるので
なんとかb2sできてMP維持www



無題1344
キターヽ( ・∀・)ノ

ヘルバインえんどおー!!!!
ひゃほーヽ(*´∀`*)ノ




ってことで!
やってきました★
無題1350



いっつも待たされるケイナさん(´;ω;`)


奇跡的に今日ゎ待っててくれた(*´ω`人)
いべんとやし誰もきてないんかな?w
無題1345



やっべーwwwww
こんなとこまで来てもうたwwwwwの図(ノ∀`)↓
無題1346


うん・・・。
ビアタスさんのSSなかった(ノ∀`)w



無題1347
うん・・・
きっと長老随行員のことだろう・・・ずいずいとかわかんないよ!!www



無題1348
MPみてもらったらわかるかと思いますが・・・
あらら・・・。

あっさりバロメスENDヽ(○・v・○)ノw


無題1349
4Fたどりつけるん??
だったうちらゎ・・・拍子抜けwwwww


案外こんなとこまでこれちゃぅもんなのねー(゜∀゜)



まぁでもそっから雑魚食いながら進んで時間切れだったんですけどね(ノ∀`)


ここまでの玉消費が250くらい?
でもMP余裕なことも多かったし、もっと少なくいけるかもなーって感想@@

もしくゎ、もちっとはじゃのPOTのむ量を減らしてもいけたかなって感じか・・・


んーゴリ押ししても、きっとエンディアスまでゎ無理やったろぅなあ><
それと今回WB試しもしなかったけど・・・
INTいくつくらぃからはいるんやろか???


んーでも挑戦してみるのゎたのしーですね(*´艸`)



はじゃが戻ってきて
わたしのLvあがったら、また挑戦したいと思います(・∀・)


むっちゃ赤字やけど、付き合ってくれてありがとー!★

それと、ラスタペアで行く時に58エルフができることってなにがあるやろーって
いろいろ教えてくれる人もいたらWISくださいwwwww



あー!!むっちゃ長なってしまた!!!!w

そいでわあでゅ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
LLランキング



やふう!!(*・∀・)ノ
ママンが韓国旅行ちぅのため、
ママがわりをしておりますみにまりこです(。・ω・。)

普段ゎ気が向いたときにごはん作るだけ・・・
お風呂いれるだけ・・・

家事めんどい^^よろしく^^ な、みにまりこさんが
パパさんとおとーとくんのために家事をこなしております><



仕事いって帰ってごはん作って
お風呂いれて洗濯まわして・・・
明日のおべんとー作って



あれっ・・・


案外たのしい(*´∀`人)w


今日ゎ高校生のおとーとくんに、
彼女かっ!!!!ってノリのお弁当をこっそり作っておきました(*´艸`)


シャイボーイなおとーとくん。。。
弁当あけてどんな反応するんだろう(*´艸`)ムフフフ



今日の夜ごはんゎ昨日カレー作っといたしラクチンラクチン♪

イベ満喫するぞー!ヽ(゜∀゜)ゝ(違




昨日ゎ久々にまちゅがINしてたー(*´ω`*)

無題1319
ありありっ♪



無題1320
えwwwwwwちょwwwwww



無題1321
何気にひどい発言なはるか様( ´_ゝ`)



無題1322
まぁ・・・
新品きーぼーどおめっ!(゜∀゜)





ってなわけで(*´ω`*)♪

昨日もまたまたオリムー!(・∀・)

無題1323


2PTに分かれて、いってきました★

こっち沈没PTとか!!!!wwwww
まじひどす!!ヽ(*`д´*)ノブーブー




でも・・・・・。





またはじめっから・・・
ぽーたるでてるよー(´;д;`)
無題1324

このまえの経験を生かして・・・

なんとかポータルでないように大砲><;;


できるだけ赤HITでる手前でとめるよーにしてたら・・・


無題1325
マンボちゃんΣ(゜□゜*)



やら



無題1326
大王イカー!Σ(*`ロ´ノ)ノ


に、会えちゃいました(ノ∀`)♪

なんででたんだろーか・・・(゜Д゜)
それにしても、イカのSS・・・
わたしWLかけてる瞬間でまじ変な格好やんかヽ(`д´)ノ
くそう・・・(´;ω;`)





終わってから、HD黒燃やしぼしゅーしていってきたヽ(´ー`)ノ

無題1327
ElyでNo.1の紳士だからな!

ですと・・・?(゜Д゜)

なるほど、信じよう・・・。
いっぱぃ紳士な人おりそーやけどかげか・・・。
うん、まぁ。信じよう(;・д・)




PT合流して、モリモリふぁいあー

あいりん引きふぁいとー(゜Д゜)ノ






無題1328

?!?!?!?!



なっなるほど・・・。
紳士たるもの、突然さけびだすんですね(;・д・) 汗汗汗



無題1329
しまぃにゎ猫虐殺・・・。




うんと・・・

Ely1の紳士ってことで
おkなんだよね・・・?(*´∀`*)




Elyゎそーゆー血盟っと・・・φ(・ω・ )かきかき




無題1330
うん・・・(ノ∀`)
まちゅとあいりん入れないし、
かげもぎらん向かってると思ってた(ノ∀`)←

っは!!!!

なるほど、紳士たるもの・・・
UBもひとりででちゃぅんですね!(;・д・)




おそれいりました!!!!

いえ・・・。
うぇる間に合わんくって、そしてカンチガイして・・・
ごめんなさい(´;ω;`)



このあとCCもROMてる間にタイムなるし・・・
ほんとわたしタイミング悪すぎでした(´;ω;`)





*:.:*:.:*:.:*:.:* お ま け *:.:*:.:*:.:*:.:*


そういえば、昨日INした途端
かっしーにミニマリコって名前いいよね!って言われた(゜Д゜)

無題1318


・・・・・。




・・・・・?(゜Д゜)?



ねえ・・・どうゆう意味?hhhhh
だれかおしえて?(´;ω;`)


ぽちぽちぽち→LLランキング





昨日少しお部屋をお掃除しよーとDVDつけながら
せかせかと片付けてたのですが
気づいたらDVDに夢中になって手とまってました(ノ∀`)


なんのDVDかって?

アラジンだよ(゜Д゜)


ジーニーの、
だけどおうちが狭いの(´・ω・`)

ってセリフがすきです(*´∀`人)

ジャファーの、
長居をしすぎたようだなっ!アリ・アバブウウウウウウワッッ!!

とか(゜Д゜)
だれかわかって!!!!


アラジン語れる人WISぷりーーーーーーーっず!!



そういえば、だいぶ昔のSSですが・・・
無題46

れげえぱんちゎジブリまにあがいっぱいいましたね・・・( ´_ゝ`)
まにあっくすぎてわかんなかったよ!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ





最近ゎINしてオリムとHDの玉消費・・・
それで一日が終わってしまうことも多々(´;ω;`)
無題1309
そんな中ひさびさにこの2人にあそんでもろた~(*´∀`人)
ティさんのMDウルフちゃんがロウソクヘディングwwwwwwwwww

やっぱりこの2人とゎほんとに安心して狩りできます(*´ω`*)♪ムフフ
また誘ってくりいいい!(・∀・)




相変わらずルカちゃんって人にゎ毎日脅されてます(´;ω;`)がくがく

無題1310




あとゎいろんな狩場で単騎ができるよーになったので
単騎も好きになってきたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題1311




戦争前にみんなとペトレしてみたり(゜Д゜)
無題1312



なんだか次ゎオリム女って言われそうなくらぃ
SSがオリムばっかりです(ノ∀`)
無題1313





そしてまたバグ(´;ω;`)

無題1315

1R前からずっとポータル表示があって・・・
いざポータルです!ってログ流れてはいってみたら!

モンスいない!(゜Д゜)
ポータル出口ない!(゜Д゜)





どうしろとwwwwwwwwww



ってわけで鬼まずぃ分配でした(´;ω;`)
公募でいったのに、きてくれた人ごめんあさい(´;ω;`)





ちょくちょくUBにもでてみたり(*´ω`*)♪
※金使わずにギャンブルしたいが為に←
無題1316


たまたまオンプちゃんがいて一緒PTしたんだけど
UB終わって猫変身でなにやら近寄ってくる・・・


いつもの流れからして・・・
まさかぬっころされる?!?!


思ったら、うしろに立ち止まってぴたり。



無題1317


ヽ(#`Д´)ノ



この人変態です(´;ω;`)→LLランキング






こんにちわ(゜Д゜)
みにまりこです!
無題1307


GCいってたら、うっかりケレSCぽちしました・・・。
単騎のけれにす変身とかまじはずかしい(ノД`)
そしてもったいなすtt


無題1308

ちいさいなりに。
日々がんばっております(*´ω`*)♪

あ~やっぱケレかわええ






おれんたいむ以外ゎ基本HDかオリムいってるかな?
そうそう!こうやってタイムはかってくれる人!
無題1303
まじ神だと思います(*´∀`*)!

ちなみに2セルはなれてるのゎ・・・
前にしろちゃで誤爆って踏んだから(ノ∀`)(ぼそっ



無題1304
?!(゜Д゜)






そうです。
あれです。






無題1305
うわさの阿修羅燃やし(゜Д゜)



すごいねこれっ!タゲこない!しあわせ!!!!

8割の確立でGミノに好かれるみにまりさん・・・。
わたしアナタに1本も矢うってないよ!!ヽ(`д´)ノ
そんなつっこみをしなくてもいい日がきました(´;ω;`)


ってかそれよりもなによりもNB1ってこえーよ・・・。
みんなの命!!(゜Д゜)あわわわわ






まーね。
あれですよ。






なんで今日こんなに文字おおいかって・・・








SS撮り忘れましたからね!

肝心なとこで(ノД`)




すまねいかっしー(´;ω;`)
それどころじゃなかったー(´;ω;`)

ほんと、貴重な体験させてもろてうれしかったです(*´ω`*)♪
もっと強くなるねっ!!
がんばるお!!ε=ヾ(*・∀・)/





*:.:*:.:*今日の見てますさん*:.:*:.:*

無題1306
アナタ ニッキ サボリスギ

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*





え?!今日みじかっ!Σ(*`ロ´ノ)ノ→LLランキング




にゃほー!(*・∀・)ノ

最近INした途端、
るかって人から「ORつれてけ」って脅迫WISがきます。。。
こわいですだれかたすけて(´;ω;`)

まぁ♪おかげで玉消費できてます(*´∀`人)w
昨日ゎ初堕落がでたのに、PTLだったからみれんかったしい(´;ω;`)

PTLゎこわいです・・・。



このまえ、うわさのハマりバグに遭遇(゜Д゜)
ZELよこせよー!ヽ(`д´)ノ
無題1286


おりむちぅに・・・
無題1287
おおおおお(゜Д゜)
日記みてくれてるのか!ありありいヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



こごろとじゃれむゎちょーどINかぶることも多くって
よく一緒にHDやらオリムいってくれる(。・ω・。)
無題1289


いっつも1つしかGETできなくてけなされるので
罵ってやったら・・・


無題1290
それ着服!ヽ(`д´)ノ



オリムが終わってちょーどおれんたいむだったので
TOIのぼろじぇーゆうたら、じゃれむが一緒にきてくれた(*・∀・)ノ


70Fぺあに挑戦っ!ヽ(゜∀゜)ゝ


1周したとこで、→↓階段すぐ横の通路にあいこ発見(゜Д゜)
→沸きで、MP切れ気味だったので降りて回復回復・・・(ノ∀`)

無題1291
↑パインで遊ぶじゃれむ( ´_ゝ`)


雑魚処理しつつ・・・
ベイとかっしー合流ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


無題1292
あいこキターヾ(*´∀`*)ノ



もぅSSもばっちりキレイに撮れたし♪
めっちゃ久々にあいこ会えたし(*´ω`*)

あとゎこの子があみゅだしてくれればっ!(*´∀`人)



無題1293



・・・・・?(*´∀`*)


無題1294

魂のみwwwwwwwwww


やっぱり・・・
わたしがbキャラになったんじゃなかったのね・・・(´;ω;`)


ここんとこついてるっ(*‘ω‘ *)・・・って思ってたけど。
やっぱりわたしが発見したボスゎ・・・ボスじゃない( ´_ゝ`)

どろっぷまずすぎー!ヽ(`д´)ノ




とゆうことで!
気を取り直して80F!ヽ(`д´)ノ

無題1295
人おおすぎて笑ったwwwwwwwwww
自分たち含めで5PTいて、うち3PT知り合いとかwwww
みんなどんだけボス好きなのよ(ノ∀`)




無題1296
左上注目・・・。
かっしーそれどこで覚えてきたの・・・。
このブログ・・・みたのね?( ´_ゝ`)

声を大にしていいます。

ばさくいらない!ヽ(`д´)ノ



無題1297
ようやくスクげとー(*´ω`*)♪

って思ったら・・・直後にまたまたげとー(*´ω`*)♪


無題1298
きゃいきゃいヾ(*´∀`*)ノ





無題1299

・・・?!(゜Д゜)


1枚SSをさかのぼってみよう・・・。
・・・Σ(*`ロ´ノ)ノ

61すくwwwwwwwwww
だれつめたのwwwwwwwwww

無題1300
そりゃーもうみにまりさんスク2枚で浮かれまくってたから
こんだけ噛みもしますよwwwwwwwwww

くっそうヽ(`д´)ノ


たいむ終わり30分前くらぃに
唯一しりあいじゃないPTにKVゴチされてしまい(´;ω;`)


KVちゃんにゎ会えずに泣きながら帰りました(´;ω;`)



やっぱTOIたのしーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

いつかあみゅ揃えたいなーって思うみにまりさんなのでした!!


LLランキング




*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*みてます&おめでた*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

無題1301
先越されたー(ノД`)
一応れべゎだしていいかわからんかったから
隠しておいたw
すぐ追いついてやるう!ヽ(`д´)ノ


無題1302
うわさのぱおーん!みてくれてありぃ(*´∀`*)ゞ
さすが・・・
げへへの部分で、なんとなく・・・
じゃんぴーとそっくすと仲良しなワケがわかりました。
WIZってみんな変態なの?ヽ(´ー`)ノ


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*




 | BLOG TOP |  NEXT»»


