***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


やっほい(*・∀・)ノ

お昼寝したら雪道を車でスリップして事故る夢をみましたh
うなされすぎて、怖くなって思わず夢占い調べてしまいました;;;
ミニマリコです(ノД`)


最近みくしーのアプリにハマっていて
リネINして即裏いってげーむしていたところ~

無題996

HD女→ブリッツ女になりました(´;ω;`)


もうさ、あれだ。双・・・。

ただ言いたぃだけだろ?( ´_ゝ`)




なぜか街中で叫ばれたから抵抗!ヽ(`д´)ノ
無題997
カルマさぼってるだろ!って意味だったらしいです。
ええ、さぼってます。ごめんちゃす!ヽ(´ー`)ノ



いきなり盗撮されたりh
無題998
ってかこおゆー顔文字ってどおやってだすん?!(゜Д゜)
わたしも登録したいいいいいい!!!!
すごいよねwwwww使いたいっ(*´ω`*)♪



ほんと毎回毎回反応していただいてw
マメだなーっておもいますヽ(゜∀゜)ゝ
無題999



ライツもありがと~(*´ω`人)♪
無題1008





ってかね。
このブログ、SS貼りすぎて、
ついに1000枚超えた~Σ(゜□゜*)



そして・・・
記念すべき1000枚目のSSゎこちら!



無題1000
オレン目肉愛好会で行く!
90Fの旅~!ε=ヾ(*・∀・)/

※注意※
土瓶、切断にて駆けのぼりちう

無題1001
すぐSS撮りたがる女子たちヽ(´ー`)ノ




この顔文字もすごいwwwww
無題1002
とりあえず何でもコピるっ!(゜Д゜)
やりたがりなお年頃なんだっ!(゜Д゜)
決してチャットうつのサボってるわけじゃ(ry



無題1003
そして例のごとくC強化スクばっか(´;ω;`)





そんなとき!(゜Д゜)
事件ゎおこった!(゜Д゜)









無題1004
C垢代表のじゃんぴーが・・・!!
まさかのアドスピドロップ!!(゜Д゜)



赤字まぬがれた~ヾ(*´∀`*)ノwww

土瓶たちに誘われて90F何回か行ってるけど
毎回ちゃんとアドがでる!(*´∀`人)♪



ってか、むしろここのクランがわたしの故郷だったりする(*´ω`*)
あのころゎまだNBじゃなくて風で、48とかやったんかなあ?w
そんな中よくボス狩り連れてってもらってましたw
そしてTOIたいむの長さに耐え切れず、いつも一人先に落ちてました(ノ∀`)←





でもね・・・


無題1005

いまだにリッチにあえません(´;ω;`)www





そしてやっぱり最後ゎ恒例(*´ω`人)♪
無題1006

おなじクランなんだしやっておかなきゃね(*´ω`*)♪

無題1007

よし!本日も任務完了!(゜Д゜)



LLランキング



やほやほやほ!(・∀・)

このあいだ、みくしーにジェルネイルした手を載せたら
クラン員に・・・まりこ、手がしわしわだった;;;
って罵られまくりました・・・。。。

この冬の寒空の下、写メとったらあーなっちゃうんだよ!ヽ(`д´)ノ


決して年齢詐称じゃないもん!ヽ(`д´)ノ




どおも!こんばんわ!
みにまりこですヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ





このあいだ、突然そっくすからSSが送られてきました・・・

無題995


??????(゜Д゜)??????





SSを隅々までよく見てみる。。。

・・・っと!

ふとログに目がとまる!(゜Д゜)





こっこれわ・・・っ!!!!(゜Д゜)




無題994

クロコからZELがああああああ(゜Д゜)


わたしの貴重なお小遣いっ!!ヽ(`д´)ノ




そしてわたしの悔しそぅな顔みるためだけに
ここまでするEソックス・・・( ´_ゝ`)




どんだけ暇人なんだよ!ヽ(`д´)ノ


そのZELよこせ!!ヽ(`д´)ノ






むうう・・・。。。

腹いせに、たっぷりと晒させていただきました(*´∀`人)♪








てかね・・・。

重大なお知らせがあります(´;ω;`)



とある日、まりこ@80Fちぅにクラチャにて

無題988


80Fにて必死に狩りながらも、
またZELでも大量に購入したのかと眺めるみにまりさん@@


無題989


ん@@
様子がおかしい・・・



まさかこれわ・・・


無題990


やっぱりそーゆーことかよ!ヽ(`д´)ノ
わたし今80Fだよ!ヽ(`д´)ノ
チャットうつの遅いからってHDだと思うな!ヽ(`д´)ノ

無題991
↑みにまりさん必死の抵抗


無題992


・・・っな!(゜Д゜)

まるでHDしかネタがなぃみたぃな言い方!ヽ(`д´)ノ
このブログ、そんなHDのイメージつええのか!ヽ(`д´)ノ




そこでみにまりさん一大決心!!o(`ω´)o



無題993


HDなくても更新してやる!ヽ(`д´)ノ

みてろよこんちくしょーーーーー!ヽ(`д´)ノ






ぽちっと応援よろ!ヽ(`д´)ノ→LLランキング




どーも!(*・∀・)ノ
まりこ@眠い眠い眠い寒い眠い です!(゜Д゜) 

もー毎日寒いよ!しんじゃうよ!



無題974

このまえ、おれおれ詐欺ブログを更新した日( ´_ゝ`)
おちょめに、もっかぃやられ・・・ガルまでh

でもみんなそんな頻繁にのぞいてくれてるのね(*´∀`*)ゞ


きゃふー!!!!
いつもみてくれてありがちゅーヾ(*´∀`*)ノ





このあいだ、ちょーどTOIたいむがぃぃ感じだったので(*´ω`*)♪
いつものHDメンバーたちと80Fヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題980
そくすに71スクいっぱぃ売ってもらぃました!
ありがとうっ!ヽ( ・∀・)ノ



でもね・・・


無題981
ばさくゎいらないよ!!ヽ(`д´)ノ



なおがトイレROMしたらこの始末↓;;;
無題982
なんとゅぅドSぱーてぃ。。。



うちら1PTしかいなかった80Fが
たいむEND1時間前くらぃからいきなり3PTくらぃになり・・・h

しかも他PTにゴチされたー(´;ω;`)

(あみゅがでたらしぃです・・・ぼそっ)



うああああああああああああ(´;ω;`)




スクもでず、しょぼーんな分配でしたが。。。
珍しくWIZ2人の殴りがみれたし(*´ω`*)♪
そくすなんてキラキラ変身してたしwww

またいきましょ~いヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

(クラハン参加できず、すいませんでした><)




しめゎやっぱりHDでしたwwwww
無題984
黒で、ヒマだったので。



ぜんちゃしてみた(゜Д゜)



無題985


らいつWWWWWWWWWW
ライツが有名人になりましたヽ(´ー`)ノ オメデトウ!


※いちお知り合いさん以外ゎ名前消しておきました



しっかし・・・

無題986
↑この人ゎどんだけヒマ人なんでしょう;;;;;




そして、いっつもイジメてくるこやつに制裁を!!(゜Д゜)
無題987
と、いうことで、HDのあとコンバでみんなでやっつけました(*´∀`人)



またいこーね!ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ




くらはんサボリちぅヽ(´ー`)ノ →LLランキング



にゃほい!(*・∀・)ノ
ようやくLVUPみえてきましたっ!
今週中にゎあげれるかな(*´∀`*)

がんばるもいっ!!(゜Д゜)



っとゆーわけで、単騎GCとかまじつまらんので
あいかわらず経験ゎHDで稼いでますヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題962
↑どんだけヒマなんだと。。。
ってかどうしてそんなアイテムいっぱい持っているのかとwwwww




HDすきくなぃガルさんゎみんながHDいってるとヒマそう( ´_ゝ`)
無題963

注:ジェーン↓(クリック拡大)
ターチャン


通称ジェーンことミニマリコです!(゜Д゜)
以後よろしゅううう!(*´∀`*)ゞ



とゅぅことで、クラハンラスタヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題964

めんばー* ガルシファー 零蓮 ディスティー Kakitubata ジャンピー ミニマリコ



じゃんぴーが引きの練習しながら4F2周~(*´ω`*)♪
無題965



珍しくディスが黒ケレなってたから
そりゃもちろんのっかるわたし(ノ∀`)w
無題966

ええ(゜Д゜)
もちろん常時けれSC持ち歩いてますよ!(゜Д゜)



無題967

やっぱりでるのゎ微れあ・・・。。。(´;ω;`)



この日のでぃす子ゎテンション高かったな(*´ω`*)♪
でぃすが大人しぃ子だと思っていたらしぃじゃんぴーゎ驚いていたw
無題968
たぶんうちのクランのTOP争ぃはぃるくらぃ卑猥なNBヽ( ・∀・)ノウヶヶ



そしてそして・・・

無題969
やはり微れあh




カサンドラさんにちょっとしたお小遣ぃもろて終了(*´ω`*)♪
無題970
でもビショクロも、もぅ1mしなくなってるんだねtt
買い取ってZELぺたぺた貼ろっかなー思ったけど
さすがに2まわりOEゎ怖かったのでやめました(´;ω;`)


このあとディスが単騎で袋あつめしてみるーゆってたので
フラフラ~っとつぃてってみたw

牛歩なら、案外いけそうやなおもった(゜Д゜)
けどスタンが怖いな;;
スタンかかったら死ぬ自信ある(ノ∀`)

ぺあならいけそやし、またこよーぜえ(*´ω`*)♪





んで、クラハン終わるの待っててもらてたので
終わってからみんなでHDヽ( ・∀・)ノ
無題971
最近ゎ黒もやしが多いです(*´ω`*)ラクチン♪



燃やされたり(´;ω;`)
無題972



つめまくってたり( ´_ゝ`) 注:SS編集ミスったけど、つめてた犯人ゎEくそす!
無題973



メイポふったりヽ(´ー`)ノ
無題975 無題979



ガチムチだったり(゜Д゜)
無題977



セミスが引きできるょーになってたり(´;ω;`)←母親気分
無題978



そんな感じで経験あげもがんばっておりますヽ( ・∀・)ノ


なんであんなにHDいきまくってんのにレベあがってなぃの?w
ってよく聞かれますが・・・


別に毎日玉消費しきってませんよ?w
みんなこれくらぃHDいってたらレベあがるの?w
わたしあがらなぃよ?w




ほんとねえ、声を大にして言いたい。




なんでレベあがんないの?なんてねえ・・・





そんなのわたしが聞きたいよヽ(`д´)ノ




そいでわ あでゅ~ヾ(*´∀`*)ノ→LLランキング




にゃふ~(*・∀・)ノ

名古屋大雪なりΣ(゜Д゜)
つるつる滑りまくって何度もコケそうにh
明日仕事いけねー(´;ω;`)


さてSS整理整理・・・。

更新おっつかなぃょっ!!ヽ(`д´)ノ


さてさて水曜日(*´ω`*)♪
テーベ開いてたけどずっとみつかんなくてw
したらそくすが叫んで案内してくりたヽ( ・∀・)ノ
無題952
でもばさくいらねえええwwwww
こんな状態ではいれるかーヽ(`д´)ノ



なんだかんだで、狩りに付き合ってくれるそくすw
ごはん食べながらヒールしてくれたっ(゜∀゜)
無題953
鍵1本だしたところで~ラスタお誘いのWISがっ!!



WIZさんも今一緒なの~ゆぅて・・・おkでたので
いざラスタ!(゜∀゜)
無題954
ArcticWolf 眞紅 信玄 E靴下 タンホイザ の6人ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ





いきなりブリザでたり(*´∀`人)
無題955



?!(゜Д゜)
無題956
うむ。たしかに過保護PT(゜Д゜)!!
WIZ3NB1だしね(゜Д゜)!!




肝心のバロードちゃんゎ・・・

無題957
最近農業にでも力いれてるのかしら・・・?(´;ω;`)






んでも2周目にて・・・


無題958
あどすぴヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



↓みすたーハナクソになりかけのいじけたむっちんヽ(´ー`)ノ
無題959



↓クラン員にさぇ70UPを明かしてなぃそくす@@
無題960
てかでも、わたし的にゎタンホイザさんの反応の遅さと
びっくりしてなぃ感が、ええええええ?!(゜Д゜)て感じでおもしろかたw



2周だけして帰還ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

bZELもでてうまうまぁ♪
無題961

さーこれでわたしのCキャラ伝説も返上されることであろう!!(゜Д゜)

わたしいてもレアでるんだもん!!ヽ(`д´)ノ




なぜクラハンででなぃんだろぅ。。。→LLランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


