***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ねえ・・・。
週2のジム通いじゃ運動量たりないってゆうの・・・(つД`)

それとも休みの日の外食で帳消しになってるん?!

3週間たってもなお、まったく効果がでません。
涙目みにまりこです(つД`)

効果あったことといえば、汗が少しでやすくなったことと
肩こりがマシになったことぐらぃ・・。
どんだけ頑固な代謝なの・・・。


でも運動ゎたのしー!\(○^ω^○)/
じむいこー!一緒に運動しよー!

そして休日はぐーたら寝る。さいこう。



とか言いながら、おでかけも大好き。
あどれす変えたおかげで、
久しぶりなお友達やら先輩とごはんにいく予定が
いっぱいはいってもうた(´ω`)
・・・また運動分が帳消しにry


気長にがんばろー(´つω;`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


めちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりな人が
復帰してたぁぁぁぁぁ!!!!(゜д゜)

無題3055
思わずすぐ落ちてしまわないよーにPTくんじまったぜ(゜д゜)

めっちゃ興奮して、なにしゃべったか覚えてない。
・・・テヘ(ノ∀`)

もう遊べなくなってしまったけど(´;ω;`)
でも名前みるだけで、おー生きてる生きてる!元気そーやな!って
なるから知り合いにゎずっとINしててほしーなて思うね(*´ω`*)



そうそう。

無題3056

こんな感じで、たまーにWISくるだけで
相変わらずやなーwって気持ちがほこほこするしな!ヽ(´ー`)ノ



環境が変わったって人格が変わるわけじゃないしね(´ω`)
久々に話す友達から「マリコ相変わらずだなーw」って言われるの、
わたしはなんとなく好きw
マリコさんゎいつだってマリコなのです(○´ω`○)(注:いい意味でも悪い意味でも←


楽しみ方だって、探せばいくらでもあるし!★

固執してちゃ苦しいだけだし、
憎しみや悲しみだけじゃ幸せじゃないよね。

だからといって、流されすぎないコト。
そこがわたしにとって一番重要なところ~!w



そうだなぁ~。

いまは

無題3057

じゅーくれ様の一押しになれて幸せです!\(○^ω^○)/


ってトコかな!(*ノノ)


無題3058
こんな愛(?)も受けながら・・・( ´_ゝ`)


無題3059
精度の高すぎる笑いに

腹筋が崩壊ですwwwwww


ふぇーい!\(○^ω^○)/


昨日ゎ花火みにいってきたよ~(*´ω`*)♪

夏前1発目の花火大会~★+゜
いつも時期が早すぎてわすれるw


人ごみちょ~やばくて
押される押されるhh

で、しょっぱな友達の足を
おもいっきりヒールで踏んだ!(・∀・)w

ご、ごごごごめんっ・・・(つД`;)


花火のしゃめ撮ったけど
近すぎて端っこきれてる\(○^ω^○)/

無題

しかも見入っちゃって、
撮るたいみんぐ遅れた!\(○^ω^○)/w

無題1

こっちゎまずまずの撮れっぷりでしょ★


夏やねえ~(○´ω`○)!
カキ氷も一足先にたべちゃったし\(^O^)/




え・・・?

りねのSSアップロードし忘れたからって
りある日記引き伸ばしてるとかじゃないよ^-^

う、うんうん・・・^-^;;



今月末ゎたこぱですよ♪♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ♪♪






無題
ジャーマンハンバーグ♪
おいしかったぁ\(○^ω^○)/

がっつり食べて、そのあとゎ
カラオケいって2人れげえ祭~!w
2人で騒ぎまくって食った分燃焼~!
・・・と願いました^^w


帰っておとなしく寝ればいいものを
りねINしてみた(・∀・)←



無題3053
ぴんくい人が多すぎて、SCからNB抜いたったし( ´_ゝ`)・・・

すたん→NB→風→NBry の連鎖連鎖(つД`)



いやーでもNB抜くと、ヒールとかタゲあわせなきゃ回復できないから
最近いかにサボってたか身にしみて感じたねwwwww



あ。

無題3054
じぇねがいつのまにか可愛いキャラになった(゜д゜;)



今週末までにゎあげるどぉー!(ノ`д´)ノ


無題3050

ぺとれ勝てません・・・。
みにまりこです・・・。



うーん!
なんかやっぱ第一週目ゎ休み日曜日だけだから
休んだ気がしなーい!><

月曜日から早々に眠いです・・・


そう!
わたしの世代ならわかってくれるであろう
おジャ魔女カーニバル・・・!

どっきりどっきりドンドン!\(○^ω^○)/
のやつ!

あの曲が5つ下の子にも通じた(゜д゜)!奇跡・・・

無意味にてんしょんあがった~★笑




んで戦争いきたーい!思って
急いで帰ってINしたら昨日ゎPKだったヽ(´ー`)ノ

だからCOI貸してくれたんだね・・・。



終わってからそのままみんなでHD~(○´ω`○)


無題3051
かてんとダモさんが屁した・・・(つД`)


から逃げたのに


無題3052
かーこーまーれーたー(´;ω;`)



さぁて!
今日ゎヒッコリーにハンバーグ食べいってくるる(*´ω`人)
ヒッコリーめちゃ好きなのだぁ~♪
久々だからたのしみっ!




ついに6月だあー!
はやーい・・・( ´ω`)

ほんと、社会人になってからって
年月たつのものすごぃ早い!><

1週間があっとゆうまで、1ヶ月もあっとゆうまで、
気づいたら1年たってる・・・(ノ∀`;)

怖いなぁ~(´・ω・`;)
いつになったら自立できるんだろw


最近平日の仕事後に
ママンとジム行きだして、
おかげでリネにまったくINできませんヽ( ;∀;)ノ
戦争と龍ぐらぃ・・・。


予定ない月~木で、週2回くらぃー(´ー`)
久々に、3日坊主ならんかたw
元々運動自体ゎ好きなんだけどネ・・・。
いくまでがめんどくさい(´д`)

週2回じゃなかなか痩せないだろーけどー
ぶた卒業目指してwww

目指せ★健康素肌美人じょし!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


なんかわたしジムいってます^^とか書くと、
いつもどおり3日坊主になりそうで書かなかったんだけど
ついつい書いちゃった。てへぺろ!^O^
6月もがんばれますよーに!><


りねゎとうとうあと10%なんですけどね(○´ω`○)
SSがナイ・・・。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


