***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ふふふんっ♪(*´з`)
今日こそ!今日こそゆっくり寝るんだぃ!

なんてゆぅか。
やっぱりリネを頑張る!!!!ってすると
リアルに支障が・・・(ノД`;)
なんでやろーか?
いろいろと、キモチに余裕がなくなってしまう@@;
睡眠不足からくるものなのかな・・・?
些細なことでイライラしてしまったり、
無性にひとりでいたくなったり、かと思えば
いつも以上に構ってチャンになったり(・∀・;)
自分でもめんどくせー!wって思う(ノ∀`;)汗

弱ってるときは~
だめだと思いつつも甘い言葉に甘えてしまったり~・・・(´・ω・`)
後悔はしていないけれど、
また同じことの繰り返しなんじゃないかって思ってみたり。
ほんとーに一緒にいたいって思える相手に、
素直に好きって言えたらいいのにね~ん(*´з`)ぷっぷくぷー。


そんなこんなで私のホワイトデーはリネで終わりました。ふんっ!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



一応、ドロップも2倍とゆーことで・・・

アデナを求めて何ヶ月かぶりの墓へ(○´ω`○)
無題2917
いや~入り口から奥までサクっと飛べるのはラクチンだね!
でも人いっぱいだった・・・( ´△`)

この至近距離のアビスさんたちに誤射しそーですごく怖かったです・・・。
ちなみに30分で飽きて帰りましたとさ(ノ∀`)


GCHDこなして、久々に龍GOGO!(・∀・)

昨日なぜか2人同時に鍵だして・・・w
急遽いくことになりました(○´ω`○)

無題2918
ぞうだぞう

・・・・・。
さすが我らがかっしー。
みんなに全スルーされてました\(○^ω^○)/


なんだかんだで人数も集まったので、パプもいってきたよん♪
久々なので緊張したけれど・・・

無題2919
無事くえた~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノわーい!



・・・え?ホワイトデーなのにすごい動員数だなって?
・・・みんな暇人さんね(○´ω`○)フフフ



昨日無事に65HITを迎えることができました!
みにまりこです(・∀・)!

なんか、「70おめ!!・・・え?65?w」ってWISを
たくさんもらったのだけれど。。

わたしがそんなレベル高いわけないじゃない(--;


そのあとの模擬戦も、ドタバタでどうなることかと思いましたが
まわりの方々の協力のおかげで、(むしろ私なにもできてなry)
24時の終了時間を、だいぶ延長とかゆう
白熱っぷりに終わりましたヽ(´ー`)ノ


まぁUP式と模擬戦のおはなしはまた後日・・・!

とりあえず今日こそ寝る!ぜったい寝る!!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


無題2298
あれ・・・地下のIQまだのこってるやん。
ってたまごちが言ってたので、みにいってみた(。・ω・。)



ら。



無題2299
くそがー!ヾ(*`Д´)ノ



このあとbすくでたらしー・・・。
たまごっちのあほー!



そのあとゼンチャでHD募集してたのですが
燃やし集めるつもりで
思いっきり

「黒殴りHD WIZさま募集!WISぷりず!」

って出していまして・・・。

しかもさっきアジトで死んだから空腹度まっくすで
ぜんちゃできなくてhhh

あのときゎ焦りました(´・ω・`;)


ミスってるよ!って教えてくれるまで気づきませんでした、
ありがとう(ノ∀`)


そんなHDがスタートして
無題2300

・・・・・。


よくあの文字だらけな伝わらない日記よんだね・・・w
もう若くないんだよ!!!!っと再認識させられましたorz



知り合いとイベマかぶると
なんだか無性にテンションあがるよね?(ノ∀`)
無題2303

会うたび、もう70なったか?wって聞くのやめてください(--


・・・それにしても、そろそろイベマ飽きません?(ノД`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


*ミニストップの話*


知り合いのゆまちゃんが、ぜんちゃで
「ミニストップのことミニップって言うよ!って人いたらWISplz」

ゆうてたので

言うよ!!ってWISしたのです。



数分後・・・


「言いませんWIS多数あり!いう人1人でした!」


みたいなゼンチャが流れ・・・




な・なにーっ?!Σ(*`ロ´ノ)ノ



うそやん!!思ったみにまりさん。

無題2301

必死の抵抗!!(*`ω´)




無題2302

ゆう人おるやーん!(゜∀゜*)


対象を選んでください
対象を選んでください
対象を選んでください
対象を選んでください
対象を選んでください


が、動揺を隠しきれてないよねwwwwwwwwww


いや、ちょっとテンションあがっちゃっただけヨ!汗


ちなみにさらに下の世代になると

ミニストップ
  ↓
ミニップ
  ↓

・・・をさらにこえ

  ↓

「ミップ」


ってゆうらしいですwwwww
ちょっとこれには吹いたwwwww
原型ないやーん!Σ(ノ∀`)


たまにゎこんなゼンチャもたのしーですね(*ノェノ)



さあ、みんなも一緒に!せーの!
ミニップ!(・∀・)
LLランキング



今日の22時から
模擬戦大会やりまーす!(・∀・)



FPK抱えていない方であれば
誰でも参加おっけいです!
今のところ参加してくれる方のクランもバラバラだし、
むしろちょー少なくて困ってます!!

予定では22~24時
途中参加、途中抜けありです!

場所は決まり次第連絡いたします★


主催はわたし・・・?w
いやちゃう!

企画したとき、ベイもまももさわさんも桐真もいたもんね!!(*`ω´)

お知り合いさんたちには、ちょいちょい声かけさせてもらいましたが
返ってくる言葉は
「いや・・・Elyの人らととか、住む世界ちゃうやろh」

・・・(´;ω;`)


でもよく考えてみんな!
わたしがいるっ!(゜Д゜)キリッ←

さらによく考えて!
そのスペシャルな人たちが、自分のちーむにいたら・・・?
・・・!!!!(゜∀゜*)

イベントでみんながっつりレベルあげたんやろー?(・∀・)
腕試ししにきてみませんかー?

見学とかでも興味ある人はかむかむ♪
普段の狩りとは違う風景だから、
みてて、ふおー!(゜Д゜)ってなるかも!
みてて、混じりたくなったら混じったらいいはなしやし♪

時間前にゼンチャもする予定ですが、
少しでも興味もった方はWISなり便箋なりくださいな(*・∀・)ノ

多少なりの、消耗品・賞品は用意する予定ですー!
でも期待はしないでねっ!
模擬戦の主催とかしたことないので不安やけど・・・(;・∀・)
ベイとかおるし、大丈夫だよね!




ってか当日告知とか急すぎた?Σ(ノ∀`)







あ。それと余談ですが。
その模擬戦の1時間前・・・。

21時からわたしの65UPのUP式を・・・
していただけるそうで・x・;

日記にかけ。と言われたので、すみっこにこっそり書いておきます!

仕事おわったら即帰ってがっつりやらないと・・・
あがらない気がする・・・。

よければ来てやってくださいませ・x・;



LLランキング

ねむいです。
せんせー!
ねむいです・・・!zzz

でもおかげで93%まであがりましたっ!(゜Д゜)
あとちょっと!がんばれがんばる!


そういえば昨日社長が
「うん、やっぱり今週から土日休みにもどそう」
とか言い出しました・・・。
ってことゎ7連勤になるの・・・?やだしんじゃううう(ノД`)

でもそしたら・・・
まさか今週末のイベントいける・・・?
(おいそこのリネ脳!2倍イベのことじゃないよっ!
まーじーでー!Σ(゜∀゜*) じゃんぼりー!

でも9月の予定どーしてくれんだよこのやろー(´ぅω;`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


無題2291
もうほんとに、まっきーは死んだらいいと思いますwwwww

最近あおちゎなぜか未変身で斧もちながらROMってるし
なんなのこのクラン!!変態すぎ( ̄д ̄)



ねえぶっち。
無題2292
そのタイトル似合わない。


ってことで、OEイベきたし?
Cアカ2人で巨人いってきました~\(○^ω^○)/


無題2293
Σ(゜□゜*) !!

って。
それじゃな~い(ノД`)


もうね、なんとゆうか、眠気との戦いでした!!(*`ω´)
あれ、寝るわwwwww


がんばったけど・・・
がんばったけれど・・・


カルバスしかでなかった(´・ω・`)
ひとり1枚おもちかえり!


このとき実は黙ってたことがあってね・・・。

実は昔・・・。
覇鬼とここきて・・・
3時間nスクすらでずに終わった
ことが・・・。


なんて・・・
怖くていえなかったよーwwwwwwwwww


でもちゃとと来たら1体目からいきなりbスクでたし、
覇鬼がCキャラなだけだよね?(ノ∀`)


カルバスでたし許してー!\(○^ω^○)/



*おまけ*

無題2294
美女たちとオリムいってきますた!
げるるんUPおめでちょ!\(○^ω^○)/


LLランキング


仕事はじまって2日目・・・。
すでに心が折れそう・・・。
リアルオレヌココロください、みにまりこです(--

そういえば、昨日日記が二重投稿とかなってたみたいで
LLにわたしの名前乱発してしもたh
すんましぇん(´・ω・`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


みんながイベマ篭ってヒマだったので・・・。
デスペナもないし、どこまでのぼれるかな~って
CCいってみた(・∀・)

無題2284
あれ・・・。
これIQさんいるんじゃないの・・・?(・∀・;)


無題2285
なぜかついてくるメイドさんたちhhhhh



いったん帰還して、クラン員さんたちとのぼりなおしました(ノ∀`)

無題2286
いつもどおりゴミ袋ENDでした(´;ω;`)


今まで、カウンターミラーの使い方を知らなくって・・・
今回のイベマではじめて使い方を教えてもらって覚えたのです@@

それ使ってCC行ったら3Fもいけーたーヽ( ・∀・)ノ
のが嬉しかった(*ノノ)

けど消耗品がっつり使うけどwwwwwwwwww

駆けつけてくれたかげ・まちゅ・じゃれむアリガトー♪




イベントも後半にはいり~(・∀・)


やっぱりこの人がやる気です。
無題2288
装備はこうやって揃えていくもの(゜д゜)キリッ

一度でいいから言ってみたいですorz


そうそう、このまえ竜討伐前に同盟bbsみたらですね・・・。
わたしのLv表示が55+だったのが、65ってなってたのデス・・・。

んと・・・まだ63だよ?(;゜∀゜)汗


無題2289
ってことで必死に・・・。


無題2290
64UP~><


がっがんばった・・・。
死ぬ気でがんばった・・・。

レベルあげなきゃみるるに殺される!!!!って
ウソついてツアー断ってまで頑張った!(゜Д゜)(マテ


あとひとつで金です・・・。
まわりの廃人さんたちにめっちゃケツ煽られます(ノД`)いや~~~

まぁこのイベントちぅに、また周りに追い抜かれていったんですがね(´・ω・`)・・
みんな金とか・・・虹とか・・・。


そう、たとえばこうゆう(´・ω・`)
無題2295

くそが!!!!
おめでとう!!!!ヾ(*`Д´)ノ



LLランキング

 | BLOG TOP | 


