***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

あれれ??1時間しか寝てないお(;・∀・)テヘ
なんか久々に考え込むこと(?)があって
相談とゆうか、世間話したり話きいてもらってたんだけど
なんか居心地が良くて落ち着いちゃって
・・・ついつい話しすぎました(*´ェ`*)
ライフパートナーもとい、ライフアドバイザーさん()笑
付き合ってくれてありがとーねえー

でも、今の眠気を考えたら・・・反省。
頭フラフラするよお~Σ(ノ∀`;)

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

↓↓↓さ~いつもどおり、能天気ブログへれっつごー↓↓↓


金曜日休みだからね・・・。
その日のために玉とっておいたの・・・。
がっつり経験稼ぐ予定だったの・・・。

なのに11時から2倍って!!!!ヾ(*`Д´)ノ

どんな流れか忘れたけど・・・
ぶっちとラスタいきてーなー(゜Д゜)ってなって (深夜3時
2人じゃ前半しかまわれん!てことで・・・。

ぜんちゃで知り合い募集(・∀・)!!
うん、やっぱみんなTIツアーと勘違いしてWISしてくるよねごめん(ノ∀`)

3時にこんなWISくるもん!?wってくらいWISもらったけど・・・w
ラスタ!って聞いたら半分くらい「いてら~w」ってゆうね( ´_ゝ`)


けど1週くらいしか無理だけどって感じでも来てくれる人がいて
7人もあつまた(・∀・)
無題2253
もちろんみんなわたしゎ知り合いだけど初対面同士なわけで・・・w

しかも、回復わたしだけとゆー
プリ2DE2ナイト1火1NB1な、超火力PTwww


無題2252
↑回復一人だけど、まぁリン様おれば平気だよね^^って思ってw
(バランカDNはいるらしー(゜Д゜))


無題2254
でたっ!うさぎやろう!(゜Д゜)
魔法モーションの早さ重視ってことで、ケレたんでいってた(ノ∀`)


無題2255
いや!ごめん!わたしWIZじゃない(ノ`Д´)ノ


無題2256
みんな火力あるもんだから、タゲがかわるかわるwww
んでまたイミュもないし、わたしWB入らないしで、
タゲくるとガコっとHPが、ねwwww



無題2257
ふぇ~~~いwwwww
ごみ\(○^ω^○)/


ケイナ後けれにすに変身して・・・。
最後まで変身きれなかったくらいのハイスピードで一周終わった・・・w

どろっぷまじゴミだらけ(´ぅω;`)


あまりにあっとゆーまに終わったので、いける人だけで2周目!

無題2258
あれ?デジャヴ・・・??(゜Д゜)


無題2259
きーたー!!\(○^ω^○)/

b!b!b!b!b!






無題2260
どーん!\(○^ω^○)/

はいN~TωT


その後もレアは出ず・・・tt
まさかの袋からもbSCなし(ノ∀`)

1周目参加者の分配まさかの30k!(;・∀・)汗



*少しばかり考察たいむ*

2周して玉300個くらいの消費でしたっ!(のぼるときも含め)
バロードんときゎリンがPOTめっちゃ使ってくれてたけど(ノ∀`)

えんちゃし合えるクラン員同士で行ったり、
普段から狩り一緒に行き慣れててHPの減り&回復具合とか把握できてたら
もっと少なくでいけると思うので、過保護目で考えて300かな?
MPカツカツなってきっつーhてなる場面はなかったので@@

あとプリオーラ&火での火力UPも大きそうやね!

引き方なり仕組み詳しい人がひとりおって(わたしが引けないため・・・h)
今回みたく補助してくれるエルフさん・もしくはいりゅさんがひとりおって
ってゆぅ状況であれば、WIZなしでもいけそー・・・?

ああ、でも今回は耐えれる前衛さんばっかだったてのもあるか@@


ま、自分が生命線だったので出発前はちょっとがくぶるしてましたがw
危ない場面もなく、さっくり回れてよかったです(*´ω`人)♪

ラスタってクラハンばっかりだったから、
ツアーってのもなかなかおもしろいなーとおもったw


~その後~
無題2261
ぶっちがギャンブルしまくって、あぼーんしてました\(○^ω^○)/
コアお買い上げあり^^ テヘ^^

LLランキング



昨日はまた寝オチしました(゜Д゜)
朝起きたら、装備全部はずれて未変身でつったってました・・・。
だれだ!!メイポふったの!!!!
クラチャで、アリ駆除必要だなってあったので・・・
どーせアリにされてたんだろー(ノ`Д´)ノシャー!

んまぁ、昨日はやく寝たおかげで今日ゎ割とスッキリ♪
さー仕事がんばるにだっ!!



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


前回の続きw
無題2245
UP式のちのバトロワ、のちのお祝いたいむw
なに渡すかーって結局フランコでギャンブルに・・・(ノ∀`)
アデナとZEL渡してわくわく(゜∀゜)
・・・してましたが燃え!!!!みんな合わせていくつやったんやっけ?w


オリム燃やしツアーいってきた(・∀・)
無題2246
追加モンスのとこ、赤いポータルがでるように仕様変更あったみたいだが・・・
くりーむCアカヾ(*`Д´)ノ

いつもFBいれながらマナドレできるようにひいているんだけど
この日はFBしすぎて、もやすときモンスはがれにくくて死にかけたwwwww
マナドレでWIZさんにタゲうつっちゃうのもだめだけど、念入れすぎてもだめやね~(ノ∀`)


無題2248
TI戻ったらまたかわいらしーうさぎさんが・・・。
わたしデブうさぎしかもってねーんだよ(ノ`Д´)ノ ※これですらもらいものry

こんなかわいー姿しといてスタン決めまくるぶっち・・・こわっ!!
こわっ!!って某DEさんの口癖うつったし!w こわっ!!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

最近の戦争前HDの様子・・・。
無題2249
まっちょPT・・・。
スタン地獄のケレニスさんtt かわいそーにtt


そう・・・。
事件は起こった・・・。



無題2250
どーん!(゜Д゜)

またもやWIZが1に逆戻りwwwwwwwwww
でもわたしは知っている・・・。
あの日からまもーとれっしさんが妙な絆で結ばれていることを・・・( ̄_ ̄


8/4 OT防衛
無題2251

VS CF,BB さん

最近エルフも少ないので(全体的に少ないともゆう(ノ∀`))
がんばってイレースぅぅううう!!><ってしてるんですが・・・
ほんと入りづらいので、基本連打←
でもそれ+NBしてるとMP枯渇h
ココ!!ってときに、サクッ!(゜∀゜)て、いれたいんですが・・・
いつの話になるやら^^;

詰め負けで突破できず終了><




そーいえば新規さんが今度戦争にきてくれるみたい(・∀・)
しあこ仕事なので、Baylissかミニマリコにwisしてね!ってゆうたらしーのですが
なにその頂点と底辺な組みあわせ(゜Д゜)

きっと詳しい説明だとか仕組みは、ベイパパ含めみんなのが詳しいだろーから
わたしゎ、早くみんなと馴染んでもらって居心地よく思ってもらったり、
またきたいなって思ってもらうよーにするのがお仕事だよね!!
え?!ちがう?!(;゜Д゜)

はい・・・。もっと交戦面で力なれるよーにがんばりますorz
応援よろおtt → LLランキング


魔族のスクロール=危険なもの
ひとつ知識が増えました(((;゜Д゜)))
今日もねむねむしながらお仕事・・・みにまりこです(・∀・)!


仕事から帰ってINしたら19:15~メンテと・・・。
なにい!!!!これはイベマ消化のちゃんす!!!!(゜∀゜)
無題2240
↑必死に散らかしまくったアイテムをひろいまくるの図・・・。



そのあと~
親愛なる涙奈のUP式~~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

進行とか頼まれたので、前もって準備してゼンチャして・・・♪
無題2241
さすが!いっぱい集まった!(・∀・)


無題2242
Drk範囲ないからきつそうだった・・・w
FBsc!FBsc!ゆうて、必死にFBする涙奈・・・wうけたw


無題2243
そして・・・鹿!!


無題2244
整列しよう思ったけど、多すぎて断念@@
ちゃんと名前のうつる特等席でSSヽ( ・∀・)ノわらw

るいがなぜWIZ変身なのかは・・・。
うん・・・wなにも言わないでおく(ノ∀`)


るいとゎ、クラン同じになったこともなければ、狩りもそこまで一緒にしてないけど
なぜかものすごい仲良し(ノ∀`)

ただグルUBの常連ってだけで仲良くなって・・・
いろいろ話したり電話したりメールしたり・・・
下手したら彼氏よりも連絡量おおいとかあったからね!!w

話好きのるいなさんに対し、めんどくさがりまりこさん・・・(ノ∀`)
けんか?とゆうかマジメな話し合い?にもなったことあるけれど
バシっと本音言い合える相手だし、
やっぱりお互い信頼できる相手みたい(*´ω`*)♪


・・・お互い?
うん、きっと・・・。
お互いだよね?!(;`ω´)汗


さて、ブログ書いたらちゃんとメールかえそ!!w


60UPおめす!!!!
ふぇええええい!!!!


女子は妬み合いばっかだろとか思ってた人は反省!(*`ω´)
LLランキング


※追記※
おもいだした!w ぐるUBじゃないわ!w
なんかるいが当時はいってたクランのプリに、なぜか初対面同士で放置され・・・
そこでこもと黒と4人で仲良くなったんやったわwww

ぐるUBゎそのあとだね~ごめちゅ(ノ∀`)

あと1週間ふおぉぉぉおお!!!!(ノ`Д´)ノ
ああ・・・発狂してしまいそう・・・。

やっぱり1日24時間じゃ全然時間たりないな(´・ω・`)

なにをとって、なにを削るべきなのか・・・。
リネとか一番削るべきところなんだろうけどwww
たのしくて削りたくなーい(ノ∀`)汗;;

でもこんな晴れてると海いきたくなりますねヽ(´ー`)ノ
海いって~うきわでプカプカ♪(・・・肉で浮くんじゃないよっ!(*`ω´)
お昼にBBQして~日が暮れてきたら花火~♪
帰りに温泉よって~♪
かえってリネ!(゜∀゜)

・・・あれ?最後まちがった?


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


おりーむ!
そくすと2人で燃やし募集するも、あと1人が捕まらない罠(´;ω;`)

イベントはじまってから、WIS減りましたね><
・・・って思ったら殴りは速攻WISがwwwww

無題2235


ツアーって結構集まるときは即効集まるのに集まらないときは本当集まらない。。。
WIS多いときは結構てんぱるw

「&締め!」
とか、冷たい感じがしてなんかいやだったんだけど、
ログが流れすぎてせざるを得ないってやっぱりあるね><

ログたどってって先着の人のWIS履歴消えちゃってるので
名前うって・・・WIS返して・・・
ってやってると「●●はゲームをしていません。」ってなることもしばしば・・・h
たびさんみたいにCPT送ったらラクいかな?

いつもWIS返すの遅くてごめんなさい(´・ω・`)
WIS返せてない人もごめんなさい(´・ω・`)



無題2236
ってことで、そくす・覇鬼・ぶっちと4人でいってきた(*・∀・)ノ

いきなり雪降ってきたよ(゜Д゜)

「覇鬼:雪の降っている間
モンスターの強さが増します。」



?!(゜Д゜)


ぜんちゃででも流れたのかと思って信じてたら
・・・・・だまされた( ´_ゝ`)


素で、「強くなってる・・・?」って聞いたわ( ´_ゝ`)

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
じゃねー!!!!(ノ`Д´)ノ


無題2237
ぽーたるにハマったぶっち><
これ、動けないし攻撃できないし、魔法しかうてんから泣ける。。


無題2238
んでポータル一回はいれんかったのにセマ脱いでたー\(○^ω^○)/

殴りでもWIZさんいるといいね!
スローいれてくれたりもやしてくれる分、わたしのMPがラクに!!w


なんかSS少ないのに長い日記になったなΣ(゜Д゜)


無題2239

ありがとう?(゜Д゜)
LLランキング



ふお~(*`ω´)今週やすみが1日しかないっ!
けど来週ゎお盆やすみや!がんばるっきゃない!
9連休のうち7日おでかけ~( ^ω^)わしょい♪
残ってる2日で旅行にでも行きたいけれど・・・お金なーいっ!
リネ充しよう!そうしよう!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

無題2229
なんかどこ住んでるかって話になって、こんなこといわれたΣ(゜Д゜)

このまえはいきなり初対面の人に「トヨ●の社員ですか?」とか言われるし!w
びっくりするよ!w
ちなみにみにまりさんト●タの人でゎありません(゜Д゜)


8/1 ケント突発\(○^ω^○)/
無題2230

VS CF,BB さん

今回はめずらしくWIZ4人おって、安定しました@@
最近ずっとWIZ1とかやったしね!w
そのかわり(?)エルフ少なくて、そのうちの1人が私だから
てめーさっさとイレいれろやks(#^ω^)って思われていたに違いない!
れべるあげて出直してきますごめんなさい!

今回、今日は戦争いく?ってWISをEly外の同盟の方からいただいて@@
それをクラチャで伝えたら、快くプリだそうか?って言ってくれる方がいて!
人少ないからってぜんちゃしてくれる人がいて!
そのあとをしっかりまとめてくれる人がいて!
それで成り立った戦争でした\(○^ω^○)/

こうやって少しずつでもみんなで作り上げる戦争になったらいいな~@@
まずゎ自分ががんばんないとだけれど~(ノ∀`)


無題2231
↑まぞすぎるお2人方・・・。



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


少しだけれどイベントSSヽ( ・∀・)ノ


無題2233
そっくすが呼んでくれたいべIDさん!
なんとかEND前に間に合いましたヽ(´ー`)ノ
でも必死で駆けつけたからSS撮るの忘れた!w


無題2234
そのあと少しそっくすと東にペアで行ってみましたが
残り時間少なくて、わきわき体験する前に時間おわっちゃた(ノД`)
でも一体一体が痛かったですtt


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


*おまけ*

無題2232

戦争後、落ちたのにわざわざ戻ってきた戦争プリ・・・。
さわさんの誤チャで「まりお」って言ったのが気に入ったの・・・?

さわさんの言った「まりお」につっこまないでいたら
おかしいだろ!!wって逆にみんなにつっこまれたんだが・・・

だってマリコの原型あるじゃん!!w
普段タレとか毛とかばっかなんだよ!!ヾ(*`Д´)ノ

私はマリコです!( ´_ゝ`)
LLランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


