***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ういっしゅうううう!(*・∀・)ノ
遂に99%ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
ブログ更新したらINしてまったりあげよーと思います

みにまりブログはじまりはじまりーっ(*´ω`*)♪


昨日ゎテーベ開いてたからテーベでもくもくと狩りヽ(`д´)ノ
いく狩り場いく狩り場で、ひよこさんにばったりw
無題548
すとーかーチガウヽ(`д´)ノ



みてますさんヽ( ´∀`)人(´∀` )ノいつもありがとー

無題549
2行目ゎいりません!ヽ(`д´)ノw

無題550
たれチップおいしぃのかなー?

無題563
相変わらず冷たい・・・(ノД`)

無題561
ありがとおー(*´ω`*)

たれチップがヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ意外に好評だった件



昨日ゎMiyabiiのHDヽ(`д´)ノ
無題551
普通コースでまったりまったり(*´ω`*)
一緒だったNBさん働き者でラクチンだった(*´ω`*)♪



そのあとルカちゃんに脅されたので・・・メンバー集めっ!!!
くっ・・・黒殴りメンバー集まってもた(゜Д゜)<ホメテ!!
無題552
ひとりDrkでイジけるはじゃ・・・。


無題553
ミトコンドリア・・・( ´_ゝ`)


こんなメンバーでしたあヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題554
はじゃがクラン員さんに声かけてくれたみたいでー初めましてのひとも(゜Д゜)
みんなそれゎそれゎお強いこと・・・(;・∀・)


むっちゃラクチンにくりあできましたぁ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


分配終わって遥珂さんがネコって死んだらどーなるんだろ?っと一言・・・
無題556
パタリと倒れる猫ちゃん(´;ω;`)
なんともかわいそす・・・(´;ω;`)



でも。大事そうなのでもっかい晒しておきますね(*´∀`*)



無題557
こうなります(゜Д゜)
轢かれた猫ちゃん・・・(ノД`)



殺すことに楽しみを覚えたドSやろーに呼ばれ・・・
無題558 無題559 無題560
きいいいいヽ(`д´)ノ ぱくりじゃねーかっヽ(`д´)ノ



無題562 ←なんだかんだでpprにハマるまっきー( ´_ゝ`)



そーいえば!(゜Д゜)
まちゅが猫貸してくれたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題564
動きがひとつひとつかわいいwwwwwwwwww



猫で狩りしたことなかったから不安だったけど・・・
クノと20Fいってきたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題565
むっっっちゃ沸いて瀕死状態なりまくってた(ノ∀`)
うん・・・。肝心な狩りのSS、撮るのわすれたっ!ヽ( ・∀・)ノw




猫でクロコを狩ると

こうなります・・・。







無題566
たべられたー(´;ω;`)


ぽちぽちぽちー(*´∀`*)→LLランキング


ちゅぁーっしゅぅ!!(*・∀・)ノ

昨日ウチの前のセブンにいったら
無題547 ←こんなもの発見しました(゜Д゜)

でっかくたれ味なんでかいてあるから
反応して写メっちゃったよwwwww

自らネタキャラに走ってる気がします・・・みにまりこです(ノ∀`)



そぉいえば、プロフィール更新しますた(*´ω`*)♪
まえに女子エルフ隊のイラストをかいてもらったのがあったのでつかたよ!
1557388886_179.jpg 
(画質悪くなってしまて非常に残念ですがtt


プロフのゎ色違い(*´∀`*)
またみんなできゃぃきゃぃ狩りいきたぃねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
41層こわかったね(´;ω;`)www



さてさて昨日もHDからヾ(*´∀`*)ノ ちゃとるに連れてってもらた♪
無題538


PTはいった瞬間、遥珂さんに「くる気がした・・・w」
 っと言われました。。。( ´_ゝ`) うれしいくせにっ(*´∀`人)w
無題539



そうそう!結局昨日ゎ弟と外食行かずにおうちでてけとーに作って食べましたw
うすべあー・・・みすっ!Carebearちゃんのブログみたいに
写メなんてものゎありませんがヽ(´ー`)ノ



ROMから戻って今日もまたこの人のHDへ!(゜Д゜)
無題542

PT内にまたちゃとるがおったよ!(゜Д゜)
今日のつあーゎいつもと一味チガイマシタ・・・

事件ゎそう・・・
唐突におこりました・・・(゜Д゜)




無題540
んぎゃっ!!!Σ(゜Д゜)


み・・・みられていた・・・。
毎日のよーに載せているSS・・・イイノカ?と思いながら
びくびく更新していましたが・・・。



無題541
やっぱり怒られました(ノ∀`)テヘ


でも!宣伝になるからいいよとゅー!
なんとも心の広いお言葉っ!(゜Д゜)
これからもSS載せちゃうけれど・・・ツアーいくときゎ拾ってください(ノ∀`)←

タゲとってくれてありがたいーとか
いろいろ書いてあったことバレてたと思うと少し恥ずかしかったですhhh



そんなこんなで・・・

シンUPおめーヾ(*´∀`*)ノ
無題543

てか・・・はやくない?w
恐るべし廃人ぱわーΣ(゜Д゜)


そぅそぅ!
きのうゎもうひとり・・・
みてますいただきました(*´∀`人)
無題544

まったくもって何つながりか謎ですが。。。笑
狩りもいったことないですが。。。笑
最近ちょっとお知り合いになりました(。・ω・。)<アリガトー!


玉がなくなってしまってどこに狩りいっていいかわからずh
いろんな狩場を転々としていたのですが・・・

ルカちゃんが拾ってくれた(*´ω`*)♪
無題545
PT組んでるとTB内でもすぐみつけられるからラクチンー


↓パインふって遊びだす人約1名( ´_ゝ`)
無題546
でも・・・
クモでたときまじでビビったんだからwwwwwwwww
心臓に悪いことゎやめてください・・・(´;ω;`)


このあと内部いったんだけど
わたしすぐ落ちなきゃいけなくなってしまってバイバイ(´;ω;`)/^^^



そんなこんなでやっと95%(*´∀`人)
今週末あげちゃうぞっっっ!!!
ふぁああああああああああああ!!!ヽ(`д´)ノ



ポテチ買ってこよっかなっておもっちゃった人ゎぽち(*´ω`*)♪→LLランキング



んちゃあああ!(*・∀・)ノ
今日ゎ高校生の弟と夜2人みたいなのでー
いまから何食べにいこぅか悩み悩みっ(*´ω`*)♪

ごはんどんぶりに3杯くらぃをぺろりと食べやがるのにカリカリな弟みて、
成長期ってこえー(゜Д゜)て驚き!みにまりこです!



火曜日ゎ槍もったままの状態でINしたら目の前にゆりんこおた(*´∀`*)
無題512
うん、なんとゅぅかわたしの暴れっぷりが、
ゆりんこブログで晒されていた( ´_ゝ`) 注: †放浪の旅人[´・ω・`]† 参照♪



そうそう!ガルがUPしましたよっと( ^ω^)
無題513
はええよぉ(゜Д゜)おめえええええええヾ(*´∀`*)ノ

わたしも頑張らなくてわあああ!
ふぁいあああああああヽ(`д´)ノ


っとゅーことで、はじゃ拉致ってGCヽ(`д´)ノ
無題514
あなたいつの間にそんなキラキラした変身になったのよ・・・
GCが新しくできたとき2人でいったら、
ものすごくMPがヒーヒーだったことを今でも覚えていますw


今じゃ・・・
無題515 無題516
おいっ!ふざけすぎやっ!!w
強くなったのね~(*´ω`*)♪ らくちんですた(*´ω`*)♪


無題517 ・・・( ´_ゝ`)?


そおそお!火曜日ゎ知り合いメンバーでHD三昧してきたのだ(*´∀`人)
無題518
みんなでスカイプしてたからいろいろとSS撮れてなす(ノ∀`)テヘ

*1回目*
しろ 涙奈 葵 ゆりんこ まちゅ シン 必殺さん で黒殴り(*‘ω‘ *)


無題519 ・・・?( ´_ゝ`)


もっかいいっとくー?w てことで2回目~(*´∀`*)
無題520
今度ゎちゃんとPTめんばー撮れてた(*´∀`人)
しろが玉なくなっちゃったからWIZだしてくれましたあ!
普通でゴリゴリ~!(゜Д゜)


無題521 ・・・?( ´_ゝ`)


さ・・・3回目~(ノ∀`) どんだけ仲良しwwwww
無題522
必殺さん玉なくなっちゃったので、公募WIZさんに燃やしを手伝ってもらぅことにー(。・ω・。)
前衛1プリ1NB4WIZ2とかwwwww後衛充実wwwww


ここで夢幻イベだったので解散ヽ(`д´)ノ
みんなお疲れ様~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

やっぱり知り合いPTゎいいねえ♪
思う存分しゃべれる!!←
だってチャットなしじゃつまんなぃじゃん・・・ねぇ?ヽ(´ー`)ノ w


ちょっとあいだあいて~まるこがHD募集してくれたので
無題523
よ・・・4回目h まじあわわわ~ってなったけどなんとかクリアヽ(´ー`)ノ
まるこ、集めてくれてありんちょヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



1日がHDで終わりました( ´_ゝ`)わら




すいようびびび~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題524
( ´_ゝ`)ぷ

と!ゅぅことでカルに誘われて40Fいってきたぁ!
いきなりミスって41Fでカルどこ~?っと言っていたわたしでしたが・・・


ZLちゃぁぁん(*´∀`人) 会えたよっ!
無題525
ccてなにwwwwww
ええ、彼が言いたかったのゎSS・・・(ノД`)

ちゃんと撮らせてくれたヾ(*´∀`*)ノwww

無題526
サモコンでたあヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
うまうま(*´∀`人) 最近なんか私ついてる?w
え、まさかのCキャラ卒業?!(゜Д゜) きゃいきゃいヾ(*´∀`*)ノ

アミュでもなぃのに騒ぐな( ´_ゝ`)
 なんて冷めた苦情ゎ受け付けません!あしからず!ヽ(`д´)ノ

無題527
ひさびさにクロコちゃんにも会ってきた(*´ω`*)♪


そゆえば・・・
顔文字だせるよーになったのー(*´∀`*)ゞエヘ
無題528
名前かくせってゆーんで一応隠しました!
わざわざURL教えてくれた(*´∀`人)いっぱい登録するねぇ♪ありがとー♪



まだタイムのこってたけど、ちょーど募集あったのでモックモクさんの黒ツアー参加(。・ω・。)
無題529
ツアーにいってもなんだかんだで知り合いがいる罠(ノ∀`)たのしーw


無題530
名前が改名されておりました(゜Д゜)<ミテクレテ アリガトー


そのままGasiraさんの黒つあーへヽ( ・∀・)ノ
無題531
今日のゎち・・・ちんどかったh でも無事くりあ(*‘ω‘ *)



る・・・るかちゃんがINしたっ(゜Д゜)
久々のINにテンションあがちまた(*´∀`*)ゞエヘヘ
TB箱あけるー!ゆぅから、倉庫にあった箱をぺぺぺっと2つ渡す・・・
無題532
やってくれまするかちゃん(゜Д゜)
怒られそうだったから名前ゎ隠しておいたよっ(゜Д゜)
イベあとで値下がり気味だけど、こぉゅぅ予期せぬレアゎうれしーものです♪


ほいで休憩しつつ~もどってから葵とGCヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題533
ランテレとネコにびくびくしながら
12時までモリモリ(*´ω`*)♪


葵が新人さんJOINしにいったので影いってみたら中あいてる(゜Д゜)!
おそるおそる一人で単騎してみたよっ!(゜Д゜)
牛歩+玉垂れ流し状態で、なんとか狩りになりました(*´∀`*)www

途中あそびにきたカキにMPKされそーになりながらwwwww
またしても変な鹿があそびにきたり;;;
無題534


無題535
もののーけーたちーだけー♪ヽ(`д´)ノ


えるふが矢くれた♪ありっちょ(*´ω`*)♪
とゅことで、あおいが到着したので30分だけ影で狩り(*´ω`*)♪


↓なんか卑猥にみえたので撮りました( ´_ゝ`)
無題536




それでゎ京都出身!水虫のアムロ君でお別れですっ!
無題537


しーゆーあげいんっ!(*・∀・)ノ→LLランキング


ちゅいいいいす!(*・∀・)ノ
ブログ更新2日サボっただけなのにー
SSたまりすぎたー(ノ∀`)

どもどもっ!みにまりこです(*´∀`*)



そぅゅぇば、うちの料理長が復帰したみたいですヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題491

ブログもみてくれてありがとおおお(*´∀`人)


うーん・・・と!
月曜日のおはなしっヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ笑



はじめちゃんが巨人いきたい(*´ω`*)ってので~クラハン♪
無題494
めんばー: はじめ ぜろ かき 双 えるふ まりこ



ついて早々料理をはじめるコカトリス(ノД`)
無題495
ほんと頭おかしいんじゃなぃのこの子wwwwww
料理までコカステーキとかwwwwwwネタ仕込みすぎwwwwww


と思ったら画面内がライトいらないんじゃhってくらぃキラキラに(ノД`)
無題496


なんて平和なクラハンなんだ(*´ω`*)♪
無題497


ぜろの言葉こぴって遊んでたら
無題499


ミニゴリコゆわれるし(´;ω;`)
無題500



( ´_ゝ`)



れあでず終了。




もらもらヽ(`д´)ノ
次ゎ竜の地だい!ヽ(`д´)ノ

無題501
めんばー: ぜろ でぃす えるふ カキ ミルク だい 双 まり


ディスが猫でNBしながら引きをしつつどんどんはがして狩る狩るっ!
無題502


休憩しよーにも沸きがやまず、おねむモードの人多数(ノ∀`)
無題503
無題504 やっぱりいつもネタ提供してくれます(*´∀`人)



これまたレアでずで、経験だけうまぁ(*´∀`*)して終了っ!!

これぞレゲパン恒例マゾくらはん(*´∀`人)・・・h
どんなにマゾくたって楽しきゃいんですっ!!
ヒールよりチャット!!みすっ
やっぱり作業狩りよりもみんなでわぃわぃがイチバンヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ






(゜Д゜)?!
無題505
まちゅと双子でお買いもの(*´ω`*)
なんか女エルフのペアがかわゅくて撮ったw


そっからなぜか槍探しの旅へwwwww
無題506


結局でなかったから大人しくお店へ( ´_ゝ`)

っしたらドアコンに巻き込まれる罠(゜Д゜)
無題507

見知らぬ人にばかと罵られるhhhhh
無題508
っが!反抗期なまりこちゃん(゜Д゜)
ヽ(`д´)ノ<あーほおおおおお



そしたら鬼塚さん登場hhhhh
反抗期な場合じゃない(´;ω;`)hhh

マクゴナガル殉職(ノД`)
無題509


どうやら見てくれていたらしい(゜Д゜)
無題510


わたしのブログに登場されている方へ・・・

ええ・・・あのですね・・・

でている方の8割に出演料とゅぅ名のギャラをだせと・・・

脅迫されています・・・


っが!!


払うかぼけええええええヽ(`д´)ノ

みす!

いつもネタ作りありがとーございます(*´∀`人)





最後に・・・


無題493

ゆーじ55UPおめえ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


こうしてミニマリコゎまた追い抜かれてゅくのでした。。。

完( ´_ゝ`)




ぽちっと応援ヽ( ・∀・)ノ→LLランキング




ちぃぃぃぃぃす!(*・∀・)ノ
土曜日ジャズドリームいってきたあ
セールだからって買いすぎて破産寸前(ノД`)

りあるもりねでも貧乏・・・
みにまりこですっヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



買い物終わってりねIN(・∀・)

HD誘われたので、黒もやしいってきましたー
無題470
HDちぅに突然みてます宣言Σ ありい~(*´∀`*)♪



おわってTI倉庫んとこでROMってたら猫に絡まれるh
無題471 無題472
なんなのこの猫たち;; かわいくない;;;
てかわたしも猫ほしぃ・・・(´;ω;`)

でもわたし・・・10m以上貯めたことありません(ノ∀`)アハ




そのあとまたまたGasiraさんHD(*´∀`人)
SS・・・名前消すのわすれたh まずい人いたらこっそり教えてください。。。
無題473
今回ゎはじめちゃんと一緒に参加してきますたょん(*´ω`*)♪



ちょーど終わったときに
アノ人がきた!(゜Д゜)
無題474

つるぴょん~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

せっかく復帰したのに暇だとすぐ去ってしまぃそーなきがしたのでw
むりやり拉致(゜Д゜)

たいむだったから40いってきたよー!
無題475 れあくれ!(゜Д゜)!


うん・・・ZLにも会えずnスクすら出ずたいむEND(ノ∀`)
まー久しぶりにまったりしゃべれたからいーのですっ!


そのあと~久々にチャットパーティなんかしてみました(*´∀`*)
ちゃんと名前伏せたよーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題476

久々に狩りもせず、まったりしゃべってた気がする(*´∀`*)
むっちゃ笑ったwwwwたのしかったwwwww
焼肉まだですか?(*´ω`*)

ええっと・・・あの・・・
寝落ちしてごめんなさい・・・(;・∀・)

誘っておいて一番に寝るとか・・・ほんとにごめんなさい・・・
ほんとに・・・ほんとに・・・ごめんなさい・・・


気・・・気を取り直して・・・(;・∀・)


にちよーびっ!

アノ●●●●一家とHDりべんじ!(゜Д゜)
無題477

けれにす手前までクリアできたー!!(゜Д゜)おぉぉぉぉっ


 ↓ けれにす封鎖ヽ( ・∀・)ノヒャホーイ
無題478


MPカツカツで、何度も死にそぅにさせましたwwwww
次ゎもっと余裕もたせれるょーにがんばるよっ!ヽ(`д´)ノ
また呼んでくださいっ
打倒けれにすっ!ヽ(`д´)ノ



PGと変コンを売るべくクロスにいたら後ろに不審人物が;;
無題480
最近メイポふらなくても動物に囲まれてる気がする・・・( ´_ゝ`)
ワタシ犯人チガウヽ(`д´)ノ


鹿に知り合いゎいなぃとバッサリ切り捨てられ(´;ω;`)
無題481

ユニコーンのけんママにゎ橋の下で拾ってきたと言われ(´;ω;`)
無題482



落ちゎナシ(・∀・)




さてさて!みてますさん(*´∀`*)♪

無題479
あえてのこの部分だけ晒しwwwww
あのあと無事PG売れました(*‘ω‘ *)

無題483
はじめた当初にもゆってくれたけど・・・まだみていてくれたのねー!
ありがとー(*‘ω‘ *)
でも・・・猫なの?犬なの?なんなの?ばかなの?




そしてそして~!初じゃないかってくらぃレア!(*‘ω‘ *)
れげぱんGGAくらはん!(*‘ω‘ *)

GGAのSS撮り忘れたよ!(*‘ω‘ *)きらんっ

めんばー:ガル ディス カル まりこ  超強力wwwwwwwwww
ドロップゎ・・・察してください( ´_ゝ`)

GGAがくそすぎて遊びにはしる私タチ・・・
無題484

ハメ助召喚!(・∀・)<ハウス!
無題485


ハメ助反抗期;;
無題486
ハメ<だれにむかってハウスゆぅとんじゃーヽ(`д´)ノ


Σ(´;ω;`)




無題487
はめすけええええ(´;ω;`)


は・・・はめすけが惨殺された・・・(´;ω;`)



無題488


・・・?( ´_ゝ`)


無題489
ハメ助のゆく末ゎいかにwwwwwwwwwwwwwwwww





 つ づ く (・∀・)





うーんと!おそらくこれもGasiraさんHD(。・ω・。)
無題490
書いてて思ったけど・・・わたしむっちゃ参加させてもらってるのねh
ありがたやぁ~(ノД`)


んで、ちっとネカフェいって夢幻イベとかいったので
SSが・・・(ノД`)

せっかくのネカフェなのに夢幻イベいくあたりが
まりこあほす( ´_ゝ`)って思った人ゎぽちLLランキング



 | BLOG TOP |  NEXT»»


